九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)「カイメイ王子ブログ」
カイメイ王子、大雨のソウルへ★

いきなりですが...しばらく休暇を取り、フィリピンのセブ島でバカンスしてました(=゚ω゚)ノ

福岡→セブの直行便がなく、ソウル経由でセブ島に行くのですが‥
ソウルでの待ち時間が8時間以上(^_^;)
という事で、半日ソウル観光してきました(すっごい豪雨でしたが~(^_^;))

IMG_1535.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1537.jpg

ソウルは約6年ぶり!っという事で‥

ベタに世界遺産観光しました(・ω・)ノ

‥やってきたのは「昌徳宮(チャンドックン)」
韓国の数ある王宮のなかで唯一、世界遺産登録された王宮です
(仁川国際空港から‥徒歩5分圏内のところまで、直行便のバスが出てます!6011番のバス!10000ウォンで乗れます)
ここは‥朝鮮王朝の数多くの国王が正宮や離宮として使用してきたそうな(=゚ω゚)ノ
(詳細はウィキペディアとかで)

更に...昌徳宮を出て徒歩10分‥仁寺洞(インサドン)へ(=゚ω゚)ノ

メインストリートは仁寺洞ギルと呼ばれます

昔と今が融合したような街並みです( ´ ▽ ` )ノ
ワタシ個人的に好きな街!

...という事で、詳細は私、カイメイ王子の「アメブロ」へ(笑)

アメブロ前編(クリック★)

アメブロ後編(クリック★)

後日、セブ島の記事もアップいたしまーす( ´ ▽ ` )ノ

2016年7月 1日 22:17  カテゴリー: 王子の”まったり"な日常
カイメイストのみなさんを一部ご紹介★

私がビジネスネームをお与えしているカイメイストのみなさんは福岡だけで何百人もおられますが...

今日は一部の方をカンタンにご紹介

ご自身のブログやFacebookで「カイメイ王子にビジネスネームもらいました」と公開なさっていて...私が画像を見かけた方の一部のみ、あげさせて頂きます(^^)/

詳細情報も掲載しません

(そしてもちろん、新生児でお名前お授けした方は載せません(・ω・)ノ)

FullSizeRender-36.jpg

↑いつも家族ぐるみでお世話になっている、高級ブランドショップの店長さん

FullSizeRender-32.jpg

FullSizeRender-33.jpg

↑携帯電話ショップなど...様々な事業を手がけるオーナー社長!

FullSizeRender-34.jpg

↑絵本作家志望!10年後が楽しみ

FullSizeRender-35.jpg

↑動画研究家!(今は!)

11755210_489870434500948_4691610093865788080_n.jpg

↑くすぶっていた「魂の炎」を再燃させました!顔つきにもみるみる生気が宿ってきているのを感じます。

「先見運」をお与えしているので...どんどん時代の先の先を見据えていかれるでしょう

FullSizeRender-37.jpg

↑着物をもっと普及したい!

「ゆずの木」というお店を構え...あたりまえに、気軽に、人々が着物を着れる様な世の中を目指してらっしゃいます

FullSizeRender-38.jpg

↑とにかく愛犬家!(笑)

FullSizeRender-39.jpg

↑強い意志で本気でクライアントと向き合い、上へ引き上げる...

魂のカウンセラー!ご自身のこれまでのご苦労をしっかり活かして活躍なさってます

FullSizeRender-40.jpg

↑元、保険業界のスーパー敏腕キャリアウーマン!

さらに元来のスピリチュアルな能力もプラスαし...

「顧客のサービスの価値に見合った価格へと料金を上げさせ、顧客も増やす」事に特化した経営コンサルに転身!

FullSizeRender-41.jpg

↑とにかくスピリチュアルな、ヒーリングのスキルが豊富で多彩!

スピリチュアルな手法のデパート!...のヒーラーさん

FullSizeRender-42.jpg

↑「おもてなしの心」を広く世に伝えたい...!

MCやレポーター等を扱い、研修もする会社代表!

FullSizeRender-43.jpg

↑「マヤ歴」の鑑定士!

FullSizeRender-44.jpg

↑「結木咲まなか(ゆきさき まなか)」ちゃんは、中洲にある私の行きつけのお気に入りの店「REDGiRL(レッドガール。以前はMINIZEROミニゼロという店名)」の人気急上昇の女の子!

もともと「まなか」だったが...この店ではある条件を満たすと昇格で「苗字を名乗れる」システムらしいです(笑)

結木咲まなか夜.jpg

そんな彼女の「夜のカオ」!...むむぅ...変わるもんですな(^^;

FullSizeRender-50.jpg

↑先日もブログで紹介した「フローラル・ポートレイト」というアートを確立させようとしている「旭奈 優(あさひな ゆう)」さん!

今もどんどん新作が産まれている!

FullSizeRender-78.jpg

↑「DOUDOU」という美容室を経営しているオーナー美容師!

女性を男性目線でより魅力的にみせるメイクに精通しており、セミナーも開催している!

そして...この日、私はめっちゃ体調が悪くて、ぶったおれそうだったのが顔にあらわれている(^^;

IMG_0887.jpg

↑生まれ故郷に大きな恩返しをしたい!...と、アクセル全開でがんばっている子!

IMG_0893.jpg

↑ご本人と、息子さんと...ダブルでビジネスネーム!

IMG_0922.jpg

↑仲間のエステサロンのお二人!2人ともカイメイスト!左の女性がオーナー!

右の彼女は韓国でおこなわれたエステの世界大会で優勝した経歴を持つ!

IMG_0931.jpg

↑行政書士さん!世界規模のビジネスミーティング「BNI」のエリアのディレクターでもある!

IMG_0932.jpg

↑「米粒から飛行機まで!」マルチに対応できる看板屋さん!

IMG_0933.jpg

↑「九州のドッグヨガのパイオニア」!通称「いぬヨガ・ねーさん SARAH(サラ)」!

IMG_0934.jpg

↑私がレイキヒーリングを習った先生!セレブな大物マダム!

IMG_0935.jpg

↑リンパマッサージ&小顔矯正師!

坂本直碧子.jpg

↑マインドブロックバスター(キン肉マンの技の名前ではない!心理セラピストさんです!)

藤士恭子.jpg

↑さらに!マインドブロックバスター!

豊久さん.jpg

↑さーらーに!マインドブロックバスター!

森永よしえ.jpg

↑レンタルオフィスのオーナー社長!私の姓名判断セミナーの場所をお貸し頂いている方でもあります!この方は...ビジネスネームで人生が好転しすぎ〜!の人

宮本さん.jpg

↑この方は「ステンドグラスクッキー」という、なんともアーティスティックで可愛いクッキーを世に普及しようとなさっていて...

店舗名とブランド名をお授けしました

IMG_0895.jpg

...そんなこんなで!

ここにご紹介しているのは「氷山の一角」です

また、忘れた頃にご紹介していこうと思います( *`ω´)v

2016年6月10日 14:46  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
ALETTA(アレッタ)by サンエーwithカイメイ王子★

先日は...経営者仲間の「ALETTA(アレッタ) by サンエー」さんのオープニングレセプション
「西日本最大の万年筆の専門店」から始まり62周年!の、イタリア直接買い付けの「高級ブランドショップ・サンエー」さん( *`ω´)/
天神再開発の為、この度「博多座のビル1階、ホテルオークラ側」に移転オープン
おめでとうございます

13344690_1023189271111512_5037915458984648362_n.jpg

姓名判断士として、店舗名の選定から始まり‥(屋号も画数がすっごく大事)
昨日のプレオープンレセプションのサポートに至るまで...

「社長一家の遠い親戚‥?店舗スタッフ‥?」と周りに思われそうな程の関わり具合で(笑)新しい門出をお手伝いさせて頂きました(・ω・)

サンエーさんの社長の息子さんが専務で、普段よりとても仲良くさせて頂いているのですが...

その奥さんがカイメイスト(下の画像の右上)

13331156_1023189281111511_7247049925344809871_n.jpg

以前、ビジネスネームをお与えし...

人生が更に充実したものに変わってきておられます

ALETTA(アレッタ)は15画!
カンタンに言うと...81画あるなかでも、最も強運!と言われる数!
しかも老若男女問わず、超オールマイティに誰にとっても大吉(笑)
ご先祖様たちにガッチリ守られながら...

ツキに乗り、どこまでも上昇していって欲しいです( *`ω´)v

13407299_1023189321111507_2566496306564690082_n.jpg

おめでとうございます

‥あ!料理は、安定の味!ウェルディストア!

by ケータリング王子、竹島くん(=゚ω゚)ノ

2016年6月 7日 01:06  カテゴリー: 仲間たち
カイメイ王子...アメブロも始めました〜★

今更ながら...つい最近より「アメブロ」をはじめました

タイトルはコチラ↓

vv.jpg

アニヲタ姓名判断士!カイメイ王子・天野充照の「嗚呼...中二病人生♪」

...です(笑)

アドレスはコチラ↓↓↓

http://ameblo.jp/kaimeiouji/

こちらの公式ホームページのブログももちろん書いていくのですが...

全国区でもっと知名度を上げる為に、アメブロにも手を出す事にしました(^^;

かといって、こちらのブログと同じテイストで書いてもバカバカしいので、

はじめは...「ベタに今話題の人物とかを順番に取り上げて、姓名判断士的に鑑定しながらいろいろ述べるやつ」にしよう!

...と、思っていたのですが。

ぶっちゃけ、

例えば...清原和博さんの事も、舛添ダメ都知事のことも、あのアイドルも、あの犯罪者も...

もちろん姓名判断で鑑定する事でその人の隠された内面をカンタンに暴くこともできるし、鑑定士としての世間への提言もいっぱいあります

でもまぁ...次々と実在する人物の内面を勝手にバンバン暴いちゃっていいものか...!?と、ずっと迷ってました(^^;(悪い人ばっかりではないにしても)

他の年配の姓名判断士とかで、自身のブログや、他人に姓名判断を教えるにあたって、

犯罪加害者ならまだしも、犯罪被害者(もう既に亡くなられた方も)の実名を例題にあげ「こんな名前だから犯罪被害にあって殺されるんだ」と平気で言っちゃってる鑑定士もいっぱいいて...

もちろん、それは世の中の人をより幸せにする為に、こうすべきだ!的な事を言っているのですが...それでもやっぱり、犯罪被害者や死者を辱めることはやっちゃいけないと思うので...

ん〜実在の人を扱ってブログ書くのはいろいろとなぁ...自身の宣伝になったとしても、誰かが傷付く可能性満載だからな〜。ど〜しよっかな〜。

...と、ずっと保留してたんです(^^;

で!

こうなりました

アニヲタ姓名判断士!カイメイ王子・天野充照の「嗚呼...中二病人生♪」

http://ameblo.jp/kaimeiouji/

アメブロでは、鑑定士としての威厳ある?最近のオモテのカオでは今更出しにくくなった、本来のキャラをもっと出して、自分の趣味(アニメ、マンガ、ゲーム、アイドル、お笑い等々...)に姓名判断を関連づけて、興味ある事だけテキトーに書こう

...と思います(・ω・)ノ

でも、みなさんの現在想い描いている私のキャラが崩れる可能性もあるので...

読まなくて大丈夫ですよ〜( *`ω´)v(笑)

2016年5月29日 18:05  カテゴリー: 王子の”アホな”日常
「マインドブロックバスター」の創始者:栗山葉湖(くりやまようこ)先生★

「ラブレター構造」とは!?→集客できるブログの書き方(・ω・)ノ

「マインドブロックバスター」の創始者:栗山葉湖(くりやまようこ)先生
「ラブレター構造」というものをお教え頂きました

どうやら‥

集客ができるブログの書き方はラブレターの書き方に似ているみたいです( *`ω´)(笑)

‥あ!
「マインドブロックバスター」とは、私が2年ほど前からお世話になっている心理セラピストの協会です。お一人で始めてたった4〜5年で7000名ぐらいに普及しています!

↓栗山葉湖先生

535080_990957974283499_1245360615887082408_n.jpg

↑なんでまた...ブロックに手を載せてプロフィール写真を...!??

と思われるでしょうが...下記文章にヒントが書いてあります(笑)

自分は姓名判断士ですが‥
鑑定メニューに入れてないだけで、ホントは他にも鑑定スキルを当然持ってます!
生年月日から先天運(生まれながらの運)を鑑定する「四柱推命」もその1つなんですが‥
マインドブロックバスターのスキル「マインドブロック解除」も、その1つ。


「マインドブロック解除」とは‥!?

あ・く・ま・で!「完全に自己流の解釈」なんですが‥↓↓↓

人間の可能性は基本的に無限大!
本来、人それぞれが、よりストレスフリーで、より自分が自分らしく輝く人生を手に入れる事は可能です!
このスキルは...
それらをジャマしているカベだったり、ブレーキとなっている、自分の中の潜在意識の障壁をぶっこわし続ける事で‥
いつしか気がついたら、自分の望むステキな人生に近づいてる!‥そんなスキル!


そして個人的には「今後、人類が良い進化を遂げる事ができたら‥みんな、歯磨きのように、当たり前に日常で行なうスキル」になるのでは‥!?とも思っています( *`ω´)

IMG_0943.jpg

↑この日は九州のマインドブロックバスターさん達の勉強会!完全に女性の世界!ヤロウは2人だけ(笑)

もう一人の男性(写真ちょうど真ん中あたり)は...

本職は整体師!「炭水化物王子」の菅原雄一郎さん(笑)

(また出た!◯◯王子(笑)写真ちっさいですけど...)

FullSizeRender-66.jpg

そんな訳で懇親会

↑一番右の方はカイメイストの「藤士恭子」さん

↑更に...その左ななめ下の方もカイメイスト「牧園ひろ実」さん

IMG_0938.jpg

でた!イカの...ええカンジのやつ〜( *`ω´)/

↓栗山葉湖先生と...!

IMG_0940.jpg

↓こちらもカイメイストの方「坂本直碧子(なおこ)」さん

FullSizeRender-65.jpg

...え〜。一応説明しておきますと、さっきから「手でハート」つくりまくってますが...

決して「ラブラブアピール」している訳ではありません(笑)

マインドブロックバスターの世間への普及の為に...!

みんなのお決まりのアクションなんです( *`ω´)/

そんな‥マインドブロックバスターの創始者:栗山葉湖(くりやまようこ)先生。

ただのイチ会員のワタシの事を密かにしっかりチェックして頂いて下さっており(カイメイ王子LINEスタンプも知らないうちにご購入頂き(笑))
‥私への適切なアドバイスをして頂けます(^^;

さっすが‥

わずか4〜5年で協会員を7000名ぐらいまで増やす事のできる方です( *`ω´)

そんな訳で「ラブレター構造」
‥もう少ししたら「アメブロ」始めようか?と、ひそかに思っているので活かしたいと思います(・ω・)ノ(多分)
※ラブレター構造のヒントは「WHY→WHAT→WHY→WHY→WHY→HOW★」

2016年5月24日 00:00  カテゴリー:
前の5件 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ