九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
伝説のマンガのキャラクターを姓名鑑定してみた!
【ナニコレすごい】プロの姓名判断士が【空条承太郎】を姓名鑑定してみた!

空条承太郎.jpg

【ナニコレすごい】

プロの姓名判断士が【空条承太郎】を姓名鑑定してみた!

みんな大好き!JOJO3章主人公!

ちなみに自分が好きな順番は→3、5、4、2、1、6、7章の順★

【名を持つものには魂があります】それは、漫画のキャラクターも同じ!

これまで、少年ジャンプ、少年マガジンを中心とした、様々な漫画のキャラも勝手に鑑定してきました!

さてさて

空条承太郎の最も特筆すべきところは全部で81画あるなかでも2つしかない

【吉でも凶でもない、成功するかどうか?は自分の実力&努力次第!な試練だらけの半吉半凶数・26画&30画】

その26画を2つも持っていること。

これは次々と試練の壁が立て続けに襲いかかり続けるのに対して、それらの壁を次々ぶっ壊し、乗り越えながら突き進み続ける【波乱万丈英雄運】

これが主に、生まれてから20代前半ぐらいまで続きます!

坂本龍馬さんもよく似たカンジです!(龍馬、が26画)

承太郎は、自身が外部から受ける「対人関係運」「環境運」も26画であるため、拍車をかけて波乱万丈(笑)

バトルものヒーロー漫画の主人公には、本来画数としてはオススメできない「26303619」といった画数が多く見られる気がします。

26画が暗示する展開は、漫画の主人公だからファンはハマり、アツく燃えるのです。

一般の人名としてはオススメできません。

【総画は45

これは特にJOJO4章に出てくる、学者となった承太郎にあらわれてきていると思います。

45画の素晴らしさは数日前に散々書いたのでそっちを読んでくださいませm(_ _)m

あと【19画が2つ】!

これは熱しやすく冷めやすい「天才型のプッツン・クレイジー狂人運」!

19画については今度書きます(^^;;

長くなるので

はい!名前から見る承太郎の「性格」や「恋愛の傾向」はコチラ

【空条承太郎の性格】

直観力と才能の人です。

頭も良いのですが、理論で行動するのではなく、その時の勘で判断し、行動していくタイプです。

子供の頃は天才児、かけひき上手、世渡り上手、参謀向きの人物で、芸術家タイプ、勝負師タイプです。

ですが、直観に頼る人生は多くの場合危険です。

小さな事でカッとなりやすく、仕事や対人関係でも非常に移り気だからです。

あなたの好みや感情のままに動いていたら周囲と協調していくことはできません。

異性関係でも浮気っぽく、なかなかモテるのでトラブルの種を蒔きがち。

とても熱しやすく冷めやすい性格です。

寂しがり屋のくせに強がりです。

怒っても根に持ちません。

あっさり忘れ、こだわりません。

さっぱりした所が人に好かれます。

何事においても、初めは調子良いのですが、締めくくりがよくありません。

竜頭蛇尾という結果に終わりがちです。

「変わった人」と周囲に思われるのを喜ぶ傾向があるかもしれませんが、ほどほどに。

【空条承太郎の恋愛の傾向】

惚れた女性がいれば超一途!

惚れている女性がいない時期は雑食!

好きな女性がいるとき、いないときで、どちらかにハッキリ分かれます。

「とても女性に甘く、頼まれればイヤと言えず、お願いされれば断りきれません。」

でも決して女性に悪いコトはできません!

見返りを求めるほど、ドライで図々しくもないのです。

打算抜きで女性の人生相談や面倒を見たりしますので、周囲の誤解を招きやすい要素もあります。

見た目よりも実はとても面倒見が良いです

2019年3月23日 00:00  カテゴリー: 伝説のマンガのキャラクターを姓名鑑定してみた!
1
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ