九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
姓名判断のプロが教える! 【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「女性芸能人」の口説き方!】

山本美月.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「山本美月」の口説き方!】

【要点】彼女の強い母性が恋愛へと発展するタイプ!

母性本能をくすぐれ!暗いムードの無口な男を演じろ!弱さをみせろ!ダメ男を演じろ!人の輪に溶け込めないで疎外されている感じを見せろ!

とにかくダメっぷりをアピールして

「この人...私がなんとかしてあげなきゃダメになっちゃうんじゃないかしら?」と思わせろ!

しつこく迫る男性、口の上手い男性では落とせない!上記のように...エサをまき、向こうからかまってくれるのを待つべし!

★「男性に好きになられてアプローチされる」よりも「好きになった男性を自分があの手この手でアプローチする」そんな恋愛、そんな自分が大好きです!(特に年齢が若いほど)

愛されるより愛する人。母性が強く、それが恋愛に発展しやすいです。

ですので、ついつい、わかっていながらダメ男を好きになってしまう事もあるかもしれません。

そして、とても情熱的でオープンな恋愛をします。

考えるより先に、まず行動!

好きになった男性を自分のものにしようと、あの手この手で努力します。

燃え移る火のように男性を渡り歩き、恋愛の対象がどんどん移って行く事があるかもしれません。

この子が本当に良い出会いをするには

「灯台下暗し」です。一度冷静にアナタの周囲(足下)を見回してみましょう!

この子は、自分が好きになっている人以外、目に入らないかもしれませんが、もしかしたら、ずっと密かにアナタのそばにいてアナタに好意を寄せている人がいるかもしれません。

そんな人がアナタを幸せにしてくれるかもしれませんね

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

浜辺美波.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「浜辺美波」(君の膵臓を食べたい、の子)の口説き方!】

【要点】「とにかく優しく」「一生守る、的な発言・アピール」「誠意を持ってぶつかれ」

優しく、優しく、いたわってあげるべし!
「キミはオレがずっと幸せにしてあげるよ!」と言ってあげるべし!
「将来の守られた幸せ」をちらつかせてあげよう!
モノや、甘いムードはあまり効果がない事を知っておくべし!

★この子は大きく分類すると以前投稿の「能年玲奈」とよく似たカンジ!

地味で堅実、慎重な恋をします。

恋の経験は豊かなほうですが、愛する男性を手元に引き止めておきたい執念が足りずに、恋を人にゆずったり、相手の立場や様々な人間関係を考えたりして、勝手に身を引くことがあります。

思い切ったことができません。

めんどくさい関係が嫌で、そうならないように逃げ腰な部分があります。

そして、意地っぱりで、人前では笑顔をつくりながら人知れず裏でひそかに泣いていたりします。

ただ、しばらくは感傷的になっていても、くじけない強さ、明るさをお持ちです。立ち直りも早い方です。

プレゼント、お金、ムード等で口説かれても基本的になびきませんが、とにかく優しくされるのに弱いようです。

あと、「アナタの将来をずっと私が守り、支えます」といった意味合いの言葉や、そのように感じさせる事、に弱いですね。

これは、普段より、思い切ったことができず、自分の気持ちを押しころして、ずっと耐えて来たアナタの心の琴線にふれるのでしょう。

アナタの恋愛は比較的、華やかで一足飛びなものではなく努力、忍耐、根性、粘り、です。

時間がかかったとしても、ジリジリ粘り、幸せを掴みます!

★計画性と堅実の人です。

独創性のある思いつき・考え方を備えています。

加えて計画性もあり、何をするにもある程度計画を立ててから行動します。

何事も順を追ってひとつづつ手堅く片付けながら自分で運を切り開く堅実タイプ。

向上心が強く、独力でやろうとする意欲が強い為、地味な努力がいつか報われます。

「イチかバチか」、バクチ的な人生の大勝負は性にあいません。

表面的には穏やかで誰とでも調和していけますが、内面はとても頑固。

自分の主張は通したいと思っています。

妥協ができずに損をしたり失敗する事も。

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運、本質」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

橋本環奈.jpg

遂にキタ★天使すぎるアイドル降臨(笑)姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「橋本環奈」の口説き方!】

Point】とにかく「おだてろ!」「ほめまくれ!」「頼れ!」「甘えろ!」

それで全然ダメなら→「お酒を飲ませながら、上記ポイントを押さえて口説くべし!(最終手段だが...酒でガードが弱くなりやすい傾向あり)」

★この子の名前はかなり「強い」です!石原慎太郎クラスの最強に英雄運な名前です(笑)

あと数年は波乱万丈な日々が続きますが、やがて安定し、盤石の体制をつくっていきます。

結婚して苗字が変わらない限り非凡な才能を発揮し、どこまでも社会的地位を上げ続けるでしょうね‥(^^;;'(笑)

★この子は全身全霊で誠意を込めて恋に打ち込み、相手に尽くすタイプです。

ですので、もし上手くいかなかった場合、受けるキズが大きいかもしれませんね。

この子は典型的なアネゴ肌タイプで「頼られる」のが大好きです!

でも、お人好しがいき過ぎるのは注意。

頼りない男性をなんとかしようと深入りしたり、貢いでしまわないように気をつけてほしいものです。

また、口の上手い男性に持ち上げられ、有頂天になり、自分を見失わないように注意です。

この子は徹底的に相手に尽くしてくれるので、男性にとってはとても幸せです。

ですが相性が良くないと、場合によっては相手の男性を「なまけもの」だったり「ダメ男」にしてしまう可能性もあります。

この子の場合は尽くし過ぎるので、程々にしておくのが丁度良いです!

余裕を持った恋をしましょう!

あとお酒で間違いを起こさないように注意!

普段言いたい事も言わず、抑え込んでるものがお酒で開放的になり、出てきてしまう事があります!

普段はガードが固くても、お酒が入ってると「まあいいか」と思っちゃう事もあるかもしれませんので注意しましょう!

【橋本環奈の性質】

考えるより先ず行動!バイタリティーの塊です!

活動的でじっとしていられません。

エネルギー満ちあふれ、派手に動き回り、次々変化を求め、疲れを知りません。

人柄明るく話題も豊富、頭もキレます。

才色兼備、誰からも愛されるタイプです。

少々慌て者でおっちょこちょい。

感情にムラがあり、怒りっぽくて損をします。

また、積極性が度を超す事があるので目立ちたがり過ぎ、出しゃばり過ぎに注意です。

でも少々の誹謗中傷ではへこたれません。

少々の困難、障害を巧みに乗り越え、我が道を進みます。

この子は地味な縁の下の力持ちでは満足出来ません。

常日頃、陽の当たる場所にいて、スポットライトを浴びていたいハズ。

この子はそれができるだけのバイタリティと頭の良さを備えています。

★この子は多少ドライな部分を持っているので損得を明確に!

いつも物事の中心にいたい人ですのでこの子に取り入るには「聞き上手」になろう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

白石麻衣.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「乃木坂46白石麻衣」の口説き方!】

【ポイント】逆手の心理作戦!女性としてのプライドをくすぐるべし!

10回けなし、粗末に扱い、他の女性を褒めて持ち上げてみたあげく、たま~にサラリと「キミが一番だよ」と褒めろ!

(この一連の動作を繰り返す!)

重苦しいより、ライトで楽しい恋が好きなので、アプローチが重々しく、堅苦しくなりすぎないよう気をつけましょう!

★この子は芸能界で大ブレイクする為の芸名の構成画数→「美空ひばりさんタイプ」に近いお名前です

オンナとしてのプライドに生きる女性です。

比較的、辛い恋よりも楽しい恋をします。

当たり前に異性にモテます。

ただし比較的、男性運はあまり良くないほうかもしれません。

褒められ、持ち上げられると内心ではウキウキですが逆にけなされるとプライドに火がつき、かえって反発します。

そういった心理を逆手にとり、うまく転がすのが得策です!

おもしろいように反応を示すでしょう。

ライバル意識が強く、勝ち気です。周囲の反対する恋はかえって燃え上がったりします。

どうしても、恋を遊びで考えてしまう傾向も多少あるので、恋愛がらみのトラブルが比較的多いです。

そのトラブル相手のせいにしてしまいがちかもしれませんが、この子自身にも原因があるかもしれませんね。

望みが高く、妥協はしたくない為、婚期が遅れがちになる場合もあります。

また、恋愛に関して、自分の起こした行動に対して早急に結論を求めたがる傾向があります。ある程度はしっかり時間をかけて愛を育むよう努めましょう!

【白石麻衣の性質】

男女問わず親分肌。

親切で、気まえ良く、面倒見が良いです。

ただしそれは対外的なもので、外づらの良い内弁慶タイプの人もいます。

頼まれればイヤとは言えないお人好し。

相手次第では親切や好意がかえってあだとなり、裏切られたり、だまされたりする事も。

その度「もう人の世話などしない」と思っても、気付けばまたお人好しに。

でも、この子の場合人の為に尽くした事がちゃんと我が身に返ってきます、大丈夫。

酒の席での誘惑に比較的弱く、酒癖の悪い可能性も。

お人好しぶりをあまり表面に出さないよう気をつけた方がいいですね

利用されないよう、「お人好しなのか、計算なのかわからない」ぐらいに思わせておこう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

生田絵梨花.jpg

【誰にも教えたくない】姓名判断のプロだからわかる!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「生田絵梨花(乃木坂46)」の口説き方!】

【ポイント】めっちゃ安いモノでもOKなのでとにかく、たくさんたくさんプレゼントを贈るべし!

たくさんのプレゼントで彼女を囲み、「目に見えるカタチ」で「私は愛されている」と感じさせ、心の空虚さや不安を埋めて、たっぷり「安心」させてあげるべし!

「私は愛されている」と伝わる言葉も大事!(察してくれ、は全く通じないと思っておいた方がいい)

天才の名を欲しいままにするこの子、空亡の心の穴を埋め、狂ったように努力して這い上がった、一握りの英雄運です。

きっと、これからがっつりお金を稼いで富を成すでしょうね

ただし、このお名前で一生生きていくのはリスキーすぎます。心配です。早めに結婚して苗字を変え、更なる平穏な幸せを掴んで欲しいです(╹◡╹)

生田絵梨花ちゃんの恋愛の傾向:

恋愛、お付き合いするにおいて「ラブラブで幸せの絶頂」な期間が比較的短くなる傾向があります。

恋に対しての過去の不運、失意といった心の奥に残る不安がぬぐいきれない部分があり「今回は大丈夫かな?」「ずっと私を好きでいてくれるだろうか?」「どうせ、私なんて」といった不安やネガティブな感情がご自身のなかでだんだん大きくなっていくのです。(本人を見ていると、意外に思えるでしょうが

また男性と接するなかで、お高くとまり過ぎたり、高望みしすぎて欲求不満がつのったりすると、相手を失望、幻滅させてしまいます。気をつけましょう。

また、「もしかしたら、捨てられるかもしれない」、「もう、愛されてないのかもしれない」といった心の不安から「目に見えるカタチでの愛情表現」で安心する傾向があります。

たとえば、彼氏からもらったプレゼントを全部、部屋に並べたりして安心する訳ですね。

不安を減らし、この子の「心の穴」を埋める為に「ちゃんとわかるように愛情表現」してあげましょう!

この子は男性のちょっとした良さに目がくらんでしまうと、その人のすべてが良く見えてしまう事があります。

後で後悔をしないように、しっかりと冷静に見極めて欲しいです。

また、失恋のキズを残したまま、気が乗らない結婚をしてしまう可能性があるかもしれません。その際は後悔しないよう、ホントに気をつけて欲しいです!

【生田絵梨花の性質】

不完全燃焼、空回り、欲求不満に注意!

彼女自身でもつかみにくいような、ちょっと複雑な性格です。

なかなかのやり手で仕事も人並み以上にできます。

ですが内心はいつもクヨクヨしていて気苦労が絶えないかもしれません。

激しい性格で、がんばり屋さんです。しかし、意欲がありあまっている割に力が伴わない事があると、彼女自身そんな自分が嫌になり、もうひと頑張り、もうひと頑張り、とキリのない欲を持て余し、欲求不満に陥る事も。

心情が安定せず、せっかちで、イライラ、飽きっぽい場合もあります。

人生思い通りにならず、欲求不満状態が続く事があります。

それは自分だけでなく、社会にも向けられます。

反逆精神が強く、既成の秩序や平和、常識、規則等に反抗したくなります。

この子は扱いにくく、おだてに乗りません。義理人情にも動かされません。ギブ&テイクを心がけよう!

「天才」と呼ばれるこの子の内面には様々な葛藤の中で努力し、育て、ひねり出して発揮している才能なんですね!本当に多くの試練に打ち勝ち、努力してらっしゃる方です。素晴らしいです!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

2019年3月18日 16:05  カテゴリー: 名前でわかる!女性の口説き方
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ