九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
【名前でわかる!「伝説のマンガのヒロイン」たちの口説き方!(๑╹ω╹๑ )】

鮎川まどか.jpg

【ナニコレすごい】姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「鮎川まどか」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか!

【鮎川まどかの口説き方のポイント】

口説き落とすまで「とにかく時間がかかる」事を覚悟すべし!

長期戦覚悟での強引な押しの一手!

「理詰め」の口説きで「自分と付き合うメリット」を述べ、納得させる!

仲介者をたてるのも効果的!(芸能界に関わってなければ、本来お見合い結婚が向いてる子)

それでも実は心の奥底では「自分を強奪してでも結婚するぞ!」といった、強い野性的な男性を望んでいる!

甘いムード作りはあまり効果がありません。

【鮎川まどかの恋愛の傾向】

基本的に恋愛関係が苦手で、なかなか恋愛に心底のめりこめないところがあります。

理性、プライドがジャマします。

恋の最中も客観的に冷静に見ている自分がいて、ムードに溺れる事がなかなかありません。

きっと学生の頃は、男性といるより女性グループといる方がラクで楽しかったのでは

夜の営みも、理性・プライドの枠をなかなか外す事ができません。

激しい恋愛よりも、どちらかというと、お見合いからの結婚が向いているかもしれません。

恋愛関係は苦手ですが女性としての魅力は抜群にあり、主におとなしめのフェミニン(女性的)な男性達が言い寄ってくることでしょう!

でもこの子の本質は、男友達がたくさんいたとしても、本当はひとりの男性に尽くしたい!

多少強引でも、自分を奪い去ってくれるような強引な男性を心の奥で待ち望んでいることでしょう

まぁでもホントに作中でもこんなカンジだったっすよねー(笑)

【鮎川まどかの性質】

猪突猛進!自身とプライドの人です。

頭がキレ、プライドが強く、ほとんど他人の意見を聞きません。

自我がとても強く、わざと人に逆らうような面も多かれ少なかれ持っています。

独立心旺盛、知識欲は人並み以上。

何事にも積極的で、少々の挫折ではへこたれない、不屈の精神を持っています。

逆境に負けない強い生活力、生命力の持ち主です。

感受性豊かで、未知や神秘の世界への憧れが強いほうです。

また、結論を急ぐあまり、周囲と摩擦を起こしがち。

強情で、ムリを通して失敗しがち。

進むばかりでなく、退くことも知りましょう。

この子は【女性の孤独運】を持っています。

非凡な才能で周囲を置いてきぼりにし、突っ走る!

またジェットコースターのように運気の浮き沈みが激しい英雄運!

★まどかちゃんが人生をもっとスバラシイものにするためのアドバイス★

短気に注意。和合の精神を養おう。

信念を通すのは素晴らしい事ですが、柔軟な処世術を身につけましょう!

★まどかちゃんにうまく取り入るには?★

あまり逆らわず、従順に、常に立てておけば大丈夫。

おだて、ごますりはあまり効きません。共同での作業や仕事はやりにくいでしょうね。

ちなみに、鮎川まどかは総画30

ジェットコースターみたいに運気の浮き沈みが激しい英雄運。

良い例として田中角栄さんとかが総画30です。

ですが、春日恭介とちゃんと結婚して【春日まどか】になってたとしたら

総画24の、かなり良い名前になってます(^_^;)(笑)

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

浅倉南.jpg

【これを待っていた!】

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「浅倉 南」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「タッチ」のヒロイン。オレたちの浅倉南!

南ちゃんは

【総画が究極の才女運・31画】

【外格が究極の女性の魅力運・13画】

全体運や環境運、対人関係運に

【女性的な、華やかな魅力運、才能運がキラキラあふれまくり!】( ´ ` )

でも、対外的にそう見えても、実際の内面は!?

【浅倉南の口説き方のポイント】

めっちゃ安いモノでもOKなのでとにかく、たくさんたくさんプレゼントを贈るべし!

たくさんのプレゼントで彼女を囲み、「目に見えるカタチ」で「私は愛されている」と感じさせ、心の空虚さや不安を埋めて、たっぷり「安心」させてあげるべし!

「私は愛されている」と伝わる言葉も大事!

(察してくれ、は通じないと思っておいた方がいい)

彼女は、空亡の心の穴を埋め、狂ったように努力して這い上がった、たった一握りの英雄運です。

羽生結弦くんみたいなカンジ!

【浅倉南の恋愛の傾向】

恋愛、お付き合いするにおいて「ラブラブで幸せの絶頂」な期間が比較的短くなる傾向があります。

過去の不運、失意といった心の奥に残る不安がぬぐいきれない部分があり

「今回は大丈夫かな?」「ずっと私を好きでいてくれるだろうか?」「ずっと私のそばにいてくれるだろうか?」「ずっと私のそばにいてくれるだろうか?」「どうせ、私なんて

といった不安やネガティブな感情がご自身のなかでだんだん大きくなっていくのです。

また男性と接するなかで、お高くとまり過ぎたり、高望みしすぎて欲求不満がつのったりする事があると、相手を失望、幻滅させてしまう事があるので、気をつけて欲しいです。(

南ちゃんは大丈夫やけど!)

また、

「もしかしたら、捨てられるかもしれない」「もう、愛されてないのかもしれない

といった心の不安から「目に見えるカタチでの愛情表現」で安心する傾向があります。

たとえば、彼氏からもらったプレゼントを全部、部屋に並べたりして安心する訳ですね。

不安を減らし、この子の「心の穴」を埋める為に「ちゃんとわかるように愛情表現」してあげましょう!

この子は男性のちょっとした良さに目がくらんでしまうと、その人のすべてが良く見えてしまう事があります。

後で後悔をしないように、しっかりと冷静に見極めて欲しいです。

また、失恋のキズを残したまま、気が乗らない結婚をしてしまう可能性があるかもしれません。その際は後悔しないよう、ホントに気をつけて欲しいです!

(南ちゃんは漫画のキャラやったから、そこは大丈夫やったけど!)

【浅倉南の性質】

直観力と才能の人です。

頭も良いのですが、理論で行動するのではなく、その時の勘で判断し、行動していくタイプです。

天才児、かけひき上手、世渡り上手、参謀向きの人物で、芸術家タイプ、勝負師タイプです。

ですが、直観に頼る人生は多くの場合危険です。

小さな事でカッとなりやすく、仕事や対人関係においても非常に移り気な部分も持ち合わせます。

好みや感情のままに動いていたら周囲と協調していくことはできません、注意。

熱しやすく冷めやすい性格です。

寂しがり屋のくせに強がりです。

人前では明るくふるまっても、心は孤独でさびしく、ひとりでいる時間が耐えられず、人が恋しくなります。

孤独を楽しみ、栄養にできるタイプではありません。

怒っても根に持ちません。

あっさり忘れ、こだわりません。

さっぱりした所が人に好かれます。

何事においても、初めは調子良いのですが、締めくくりがよくありません。

竜頭蛇尾という結果に終わりがちですので注意。

「変わった人」と周囲に思われるのを喜ぶ傾向があるかもしれませんが、ほどほどに

南ちゃんにしつこく迫るのはダメ!口説きはライトにさらりと。つきあっててとっても楽しい人です画数的に!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

音無響子.jpg

【ナニコレすごい】姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「音無響子」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「めぞん一刻」音無響子!

【響子さんは総画46】マンガだからまぁいいですが、実在の人間だったらゼッタイに避けたい究極の大凶数のひとつ!

五代裕作と結婚して→【五代響子は総画35】究極の良妻賢母運に!

よかったです(笑)

※46画といえば‥例えば、織田信長の自称ニックネーム「第六天魔王」が46画(^^;;(笑)

【音無響子の口説き方のポイント】

【ポイント】とにかくドラマチックなムードを演出しろ!

「恋の演出」が大事!ドラマや少女漫画を見て勉強すべし!

恋のお膳立てにはうるさく厳しい!

恋の進め方に理想の実現を求める場合も多く要注意!

↑確実に‥三鷹さんが有利(笑)

【音無響子の恋愛の傾向】

究極のロマンチスト!平凡な恋がキライ。

情熱的で炎のような、ロマンチックでドラマのワンシーンのような、夢のような恋に憧れます!

普通の日常の地味な出会いで恋に落ちるよりも、映画やドラマ、マンガのような出会いで恋が芽生えやすいです。

男性の理想は高いかもしれませんが、それよりもムードやシチュエーションが大事なんですね。

だから、たとえ好きな男性に口説かれたとしても、ムードも何もなかったら納得できないでしょう。

逆に言うと、女性の扱いになれた男性には注意。

ムードやシチュエーションがバッチリだったら気をゆるしてしまう事もあるので注意しましょう。

ただ、異性運は強いほうなので、男性でそこまで大きな失敗はしないでしょう。

好きな男性に対しては、まめで、サービス精神旺盛で、母性を発揮し、相手を飽きさせず、喜ばれます。

国際結婚に比較的ご縁がありますが、夢や理想ばかりが先走らないように気をつけましょう。

相手の人間性をしっかり見極めてくださいね!

と、出ています(笑)

↑全体的に‥惣一郎さんとの過去の回想シーンに、この文面のような響子さんの恋愛の傾向が良く出ていますね!

【音無響子の性質】

不完全燃焼、空回り、欲求不満に注意!

自分自身でもつかみにくいような、ちょっと複雑な性格です。

なかなかのやり手で仕事も人並み以上にできます。

ですが内心はいつもクヨクヨしていて気苦労が絶えないカンジです。

激しい性格で、がんばり屋さんです。

しかし、意欲がありあまっている割に力が伴わない事があり、あなた自身そんな自分が嫌になり、もうひと頑張り、もうひと頑張り、とキリのない欲を持て余し、欲求不満に陥る事も。

心情が安定せず、せっかちで、イライラ、飽きっぽい場合もあります。

人生思い通りにならず、欲求不満状態が続く事があります。

それは自分だけでなく、社会にも向けられます。

反逆精神が強く、既成の秩序や平和、常識、規則等に反抗したくなります。

★響子さんが人生をもっとスバラシイものにするためには‥↓★

反逆心をからまわりさせすぎないように注意!不平不満から基本逃れられません。

反逆は努力と才能が伴ってこそ花開くものです!

★響子さんにうまく取り入るには‥!?↓★

扱いにくく、おだてに乗らないタイプ。

義理人情にもあまり動かされない。ギブ&テイクを心がけよう♪

↑作中の‥一見おしとやかな響子さんの「実際のウラの顔」がこの文面によくあらわれていますね♪

※実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し‥

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *`ω´)v

2019年3月22日 00:00  カテゴリー: 伝説のマンガのヒロインたちの口説き方
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ