九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
【姓名判断的に「令和」の元号は‥「最終候補6案の中でも」いちばん素晴らしい!】

4月3日、来月からの新しい元号に関して「最終候補となった6案」が公開されていましたね!

ひとつ前の→【姓名判断的に「令和」の元号は‥とっても素晴らしい!】の記事の続きとして

最終候補6案に「姓名判断の専門家としてどの元号が一番素晴らしいか?」私的に順番をつけてみました。

令和最終候補6案.jpg

結果として【姓名判断的に「令和」の元号は‥最終候補6案の中でも1番素晴らしい】です!

本当に良かったです

ちなみに‥【2番は、万和(ばんな)】でした!

もう少し詳しい解説を書いておきます↓

ひとつ前の→【姓名判断的に「令和」の元号は‥とっても素晴らしい!】の記事

もうひとつ前の【姓名判断的に「平成」とはどんな時代だったのか‥!?】の記事と合わせてみて頂くとわかりやすいです

1)令和

詳細はひとつ前の記事をお読みください

2)万和

画数、陰陽五行、語源等総合的に見て特に問題のない合格点!

着実、堅実に、一歩一歩階段を登るように成功への道を突き進みます。

「令和」とあえて差をつけるとしたら「音の響き」と「画数」と「出典」。

ただし、11画は「独立独行ワンマン運」。

周囲(諸外国)にどう思われようと、我関せず。

「我々日本は日本、自信と信念を持って我々が信じる道を突き進むから、理解できる国だけ相手してくれればいいよ!」という状態に陥ってしまう可能性も少々あるかもしれません。

3)英弘

総合的に素晴らしいが「陰陽のバランス」が△。

4)久化

7画は吉数ではあるが、狭く細く深く、こだわりを持って我が道を極め、突き進む「孤高運(悪くいうと孤独運)」。

今の時代にはオススメしにくい。

また「久」という字には某凶暗示が隠れており、実は意外とオススメしにくい。

5)広至

画数、陰陽五行等を総合的にみて、とても素晴らしいです。

ただし「広」という字には某凶暗示があり「あるモノに縁がある」といわれている為、私的に元号としてはオススメしたくないです。

「あるモノが何か?」は問題になると困るのでお答えできません!

6)万保

「万」「保」は素晴らしい字であるが、12画。

12画がどのような時代をあらわすのか‥?「平成」に似ていますので‥

3日前の、私の2つ前の記事を読んでみてください。

「令和」が暗示する、近未来の日本‥楽しみですね( ´ ▽ ` )

2019年4月 8日 17:15  カテゴリー: 「元号」について
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ