九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
お客様の声
【お客様の声】あらゆる「アレルギー」を改善!長尾羊生乎先生

【お客様の声】

福岡・天神の‥アレルギー・体質改善「クリアバランス」代表

長尾 羊生乎(ながお ようこ)先生

nagao2.jpg

私はビジネスを伸ばしていきたいなぁ、、、となんとなく考えている時にカイメイ王子とのご縁がありました。

改名は私の選択肢には入っておらず、イベントでたまたまご一緒させていただいて、その場で流れ的なノリで鑑定を受けました。

向かい合って鑑定を受けてビックリ!あのスタイリッシュな容姿てかなりギャップのある(笑)奥深い、心に響く、頭に閃く、沢山の言葉をいただいたのです。

即座に"改名してみよう"と、決めました。

ビジネスネームをいただいてから、それを沢山の方達に見ていただき、自分でも真剣に大切に使っていく!それが、人生好転のカギのようです。

王子のアドバイスをしっかり守った私。あるビジネス交流会への参加、会社設立、書籍の出版、環境のよいサロンへの移転と、ビジネスは拡大を続けました。

会社も3回目の決算を終え、順調な成績を残しています。(もちろん、会社の名前も鑑ていただきました)

今では、本名を書くと違和感を感じるほど、いただいたビジネスネームに馴染んでいます。

ビジネスを拡大したいと思われている方に、ぜひ、カイメイ王子の鑑定を受ける事をお勧めします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

このようなお言葉、頂きました(^ ^)

ビジネスネームをお授けする際、他の候補として、もっと普通にシンプルなお名前もあったのですが(笑)「どうせなら、変わった字の名前が良い!」と、このお名前を選ばれました。

その時は「そっちを選ばれるのか‥珍しいなぁ」と思ったものですが‥

お名前は「後付け」。次に進むことになる人生のステージはある程度決まっています!その人生をあらわしたお名前を、後付けで授かるだけなんです(^ ^)

お名前は「人生の、今の状態をあらわすバーコード」。

人生において私に出会う前から「○○歳で○○さんに○○という名前を授かる」。

これは決まっているんです。

長尾先生の人生の次のステージをあらわすお名前が「長尾 羊生乎」さんだったということですね

↓下の推薦状ですが‥私が長尾先生にお送りしたもので、現在も長尾先生のクリニックに額に入れて飾って頂いております( ´ ▽ ` )

このスキルがもっと世に広がれば‥もっと世界は良くなる!と確信し‥

すごく応援させて頂いてます٩( 'ω' )و!

nagaosensei.jpg

福岡、天神でClear Balance.(クリアバランス)」というサロンをなさっているのですが、

「花粉症をはじめとする、あらゆるアレルギーを15分ぐらいの短時間で、低料金で、何事もなかったかのように改善してしまう」方です!

「◯◯は体に害のあるものだ!と誤認識してしまっている体の誤解を解いてあげる」事によりアレルギーを改善する治療法なんですが...

これはホントにすごいんです!

以前、重度の花粉症だったワタシは、毎年2月3月は「捨ててた」んです(^^;

まともに生活できないから...春が来るのを耐え忍ぶしかないんですね(^^;

それが...

今後、半永久的に毎年の2月3月、花粉に悩まされる事なく、普通に生活できる!

痛みなし、投薬なし、一切体をキズつけず...

初回60分、2回目、3回目は15分。わずか35000でスギ花粉症がカンペキに改善してしまうんです!

今後の人生の毎年の2ヶ月の自由を35000円で手に入れられる...これはホントにスバラシイ事です!

実はワタシ...花粉症の他にも「ハウスダスト」「カビ」「ダニ」「悲しみ」「犬猫」...等々あらゆるアレルギーを改善してもらいました!

(他にもいろいろあったけど...忘れました(^^;)

「悲しみ」...ってありますが、過去のトラウマですら、鼻炎等のアレルギーを引き起こすのです(^^;強いストレスが起こる時、その体のストレスの原因を、他の外部の物質のせい、と体が勘違いしてしまい、その物質を体に害のあるものと認識し、起こるそうです!

で...花粉症もハウスダストも全部改善したのに...それでもしょっちゅう、家で夜に鼻炎になり続け...最後に発覚したアレルギーはなんと「ビール(ホップ)」(笑)!!

365日中、350日ぐらい飲んでるビールに反応してアレルギーを発症してたらしいです(^^;

毎晩飲んでいたビールで鼻炎になっていた...!信じられますか~(笑)

ビールアレルギーを改善したその日から、毎晩鼻炎に苦しんでいたのもウソのようになくなりました

その他、私の知り合いで「そばアレルギー」で20年間ソバが食べられなかった方が普通にソバを食べられるようになった!とか...卵アレルギーも普通に改善できます!

そばや卵のアレルギーだけなら10000~15000円です!冷静に考えたら激安です(笑)

私がビジネスネームをお与えし、店舗名も少し改変する事をオススメしてから...水を得た魚のように飛躍し始めてる方ですが...!

この方は世の中の為に、もっと広く世に出るべきだと思います!

ただ...長尾先生が世に出る事で困る人々もいるので(例えば...花粉症の薬を売って儲けてる人とか...)きっと圧力もあり、カンタンには世に出れない部分もあるでしょう(^^;

でも多分、次の世の中はこの技術を必要としているので大丈夫でしょう(笑)

長尾先生の今後の飛躍が楽しみです(^皿^)V

クリアバランスさんのホームページはコチラ↓

http://clear-balance.jp/

2017年11月 3日 18:56  カテゴリー: お客様の声
【お客様の声】フィックスポン・ジャパン株式会社、代表取締役・阿部汰伽春さん

【お客様の声】

フィックスポン・ジャパン株式会社 代表取締役

阿部汰伽春(あべ たかはる)さん

【紳士小物、アパレル業(オーダースーツ)】

12662638_941813379242338_1533627149838686973_n.jpg

公私、そこそこ順調かなぁと過ごしていた34歳の時、早朝から背中に激痛が起こり腸炎で4日絶食。

さらにその2週間後にバイクで事故にあい、鼻と大腿骨骨折。大きなボルトを入れるほどの大怪我でした。

しかも大事な会の役員を受けた直後で、休む事もできない多忙を極める時期でした。

「これは何かがおかしい、次は死ぬかも」と本気で思っていました。

そのタイミングで王子と出会い、最初の名刺交換で

「お名前、改名されてますよね」と。

実は24歳の時に、本名は画数が悪すぎる、と

ビジネスネームをひらがなの「たかはる」として、10年過ごしてきました。

その当時の経緯、最近の事故などの話を相談すると、「ベターだけどベストじゃないです。30代半ばの一番パワーが必要な時にベストな状態で臨むに越したことは無いので・・」

かぶせ気味に「改名します、お願いします!」とお願いしました()

明日にでもお祓いに行こうと真剣に思っていたタイミングで、縁の無い人が目の前に現れますか?

王子と出会うのは必然で、これを境に良くなっていくとしか感じませんでした。

改名直後から、仕事の風向きが変わり売上アップ。

条件があわなくて諦めかけていた引っ越しも希望のエリアに物件購入。

細かいこと言えばキリがないくらい色んな事が好転しました。

それから4年。

最近、ちょっと苦しい思いをしています。

ですが、それは経営の課題です。

この最初の山を越えれば、、と、この苦しみさえも「成長すべき必要な試練」だとしか思わないので、むしろ感謝をしています。

社員として勤めだした会社で2年前に役員に登用され、この4月から私が代表となりました。

親族でもない自分が事業承継をさせて頂きました。

初対面の方と名刺交換をすると、必ず

「珍しい漢字ですね」

「かっこいい漢字!本名?」と聞かれ覚えてもらえます。

そして漏れなく、王子と出会って改名した話をします(めっちゃ宣伝してますからね!)

_______

また王子もすごいタイミングで「改名して月日が経過してどうか?」と聞いてきたもんです、、、

今年、来年と会社が生まれ変わるくらいの転機がきています(良い意味で)

経営状況が改名直後に良くなった時に「まだまだこんなものじゃ無いですよ♪」と王子が言っていたのが分かりました。

痛い思い、苦しい思いをしてきたのは、このタイミングで伸び上がる為に屈んでいただけなんだと確信しています。

あと、数年後にはその次のステップの為の改名の相談に行く予定にしています。

王子、死ぬまで宜しくお願いします^^

14034747_1076465605777114_6484138564514842362_n.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

‥と、阿部汰伽春さん( ´ ▽ ` )

まだまだ私が無名の頃にビジネスネームをお授けさせて頂いた‥

今となっては私のかけがえのない友人です!

本当に嬉しいお言葉頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィックスポン・ジャパン株式会社 公式ホームページ

http://www.fixpon.com

すごくセンシブルなオーダースーツ&ポケットチーフの会社です!

心からオススメいたします

気が向いたらホームページみてくださいね٩( 'ω' )و

21623949_1467303170033451_1042624043_n.jpg

2017年9月14日 18:58  カテゴリー: お客様の声
【お客様の声】多数掲載しています( ´ ▽ ` )

みなさんによく問い合わせを受けるのが‥

お客様の声】はないんですか?との問い合わせです!

ちょっとわかりにくいのですが‥実はこのブログでも過去に掲載しています(^_^;)

今回、リンクを貼り付けておきます

実際に、私、天野充照よりビジネスネーム等のお名前を授かった方々からの【お客様の声を多数掲載させて頂いております!こちら↓のリンクページをご覧くださいませ!

リンクページ→「ココをクリックしてください٩( 'ω' )و」

こちらをクリックしてもOKです https://koisuru-konkatsu.com/service_top/kaimei-oji/5706/

リンク先のページで、少し下にスクロールして頂くと「お客様の声」一覧がございます!

↓こちらの写真のみなさまは、過去に私、天野充照が実際にお名前をお授けさせて頂いた方々の一部です

wearekaimeistlight.jpg

wearekaimeistalight02.jpg

お客様の声‥今後も追加投稿していきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

2017年9月14日 10:57  カテゴリー: お客様の声
カイメイストのご紹介★「福宮千花(ふくみや ちか)」さん★

私がビジネスネームをお与えした方が、facebookやブログ等で「ビジネスネームもらいました!」とご報告(ついでに私の宣伝(笑))なされる事が良くあります(^^)/

(新生児の命名に関しては基本OPENにはしませんが...)

そんな中でも...この方の投稿は、本質を捉える理解力、文章力、感性がすばらしかったので...

お願いして、facebookでの投稿をそのまま転載させて頂きました

「福宮千花(ふくみや ちか)」さんです(^▽^)/↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12573113_181716822184935_2973775788836343433_n.jpg

博多で話題沸騰!超人気の ‪#‎カイメイ王子‬ にお願いをして...
‪#‎一粒万倍日‬& ‪#‎神吉日‬ の良き日である本日より
chika改め『福宮千花』として活動することになりましたヾ(*´エ`*)ノ
どうぞよろしくお願い致します。


名前がこんなにも人生に深く関わっていたなんて...思いもしませんでした。
画数が良いとか悪いとかではなく、いかに【人生のテーマ】に合っているのかどうか?が大切なんだということを深く深く教わりました。
職業やテーマによってはあえて凶数を用いることもあったり、画数だけでは馴染めないものもあったりと、軽々しく介入してはリスキーな世界だなぁ...と感じました。


このタイミングで名前を変えること、どんな漢字を用いて、どんな想いを込めて、どんな呼び名にするのか...等々、実は遠い昔に自分で決めているそうです。
ちゃんとたどり着けて良かった
なので「時間が経つにつれて懐かしい気持ちになると思いますよ!」とも言われました✨確かにどんどん愛着が湧いています(*´艸`)

リクエストに対して何度も打合せをしながら、長い日数をかけて土台を作って頂きました。常に細やかで紳士な対応や、最終段階で何時間もかけてトコトン一緒に考えてくださるお姿に、終始感動しきりでした!!さすが王子


一方的に言い渡されるのではなく、最初から最後までしっかりと関われるので、納得出来るのはもちろんのこと、【絶対に大切にしよう!】という気持ちで完成させることが出来ました✨
もう既に色々なことが変わり始めてるし、とにかくワクワクが止まりません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
色紙に頂いたメッセージを何度も読んでたら、涙が出てきました。
これから大切にしていきます
本当にありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

...との事です(^▽^)/

彼女は将来的にカウンセラーやセラピストといった業界において、独自の秀でた特性を持ち味とし、それが世間に評価され、支持者も増え、スペシャリストとして活躍して行く事になるでしょう

楽しみですね(^皿^)

2016年1月23日 12:27  カテゴリー: お客様の声
お客様の声★06〜09

6)カイメイ王子と出会って激動の時代へ・・・

ルラシオン 代表 池田 和心(かずこ) 

(本人の希望により、実名表記をいたしております)

もともと私は占いなども信じないタイプで、「自分の人生は自分で切り開くもの!」

そう考えていました。改名なんて気持ちのもちようだと・・・

2年前に独立し、美容業という激戦の市場で気合と根性でなんとかかんとか

やってきていた時にカイメイ王子に出会いました。

「改名したら面白いかな?」「話のネタになるかも?」「何か良くなればラッキー♪」

そんな気軽な感じで改名の依頼をしてみました。

するとカイメイ王子こと天野さんはビックリするぐらい時間をかけて

あ~でもない・こ~でもない・・・と一生懸命考えてくださいました。

その時間で名前のもつ力や意味を教えて頂き、少しだけ期待をするようになりました。

そして私は「池田 和子」から「池田 和心」に改名

もちろん仕事大好きの私はビジネス発展の為の改名です。

ただ偶然なのかどうなのか、「心」という1文字

すごく私自身の人生に繋がっている漢字でした。

なくなった母が私が生まれたときに本当は付けたかった名前が「心」

小さいころから家系が日舞やお花を重んじており、日本の「和」の「心」の大切さを

教え込まれていたのでそれが名前になったと気づいた時には

なんだか不思議な気分でした。

その後、あれよあれよと私の人生は動き出します!

月に1件~2件程度依頼がきていた美容技術のスクール依頼が一人では対応しきれないほどのご依頼があったり、大手のサロン様からの技術指導やコンサルティングの依頼があったり、独立直後から考えていたマツエクサロン出店がまるで段取りをされているように

場所の提供のお話しを頂き、スタッフになる人材が集まり・・・

なんと3か月で出店!!すごい勢いで動いている実感がありました。

人間関係でも人の入れ替わりの激しい時期で、よく考えれば人間関係の整理ができ、新しい仲間もでき今の仕事に影響しているんだと思います。本当に人生の激動の時を体感した気がします。

改名し思っていたよりも早く夢の実現ができるかも?と思っている今日この頃です。

7)改名することで第2の人生が始まったことを実感!仕事が楽しくて仕方がない!

不動産売買業 G.N さん(40代男性)

カイメイ王子と出会ったのは、私が異業種交流会に入会した平成27年1月でした。
当時の私は仕事でも新しい分野へ挑戦する不安な気持ちやプライベートでも不安なことが山積みで何事にも集中できなかったような気がします。

そのような中、王子とお互いのビジネスに真剣に話を聞く機会がありました。当初は半信半疑だった王子の話も聞けば聞く程、自分の将来も変わるのではないかと思いはじめ改名(ビジネスネーム)を相談しました。

自分の今までの過去を洗いざらい話し真剣に受け止めて導き出された名前「元」でした。
再スタートをきるチャンスだったのでしょう。
それからはSNS・メール(社用)・名刺(これが一番大変でした)を改名した名前で公表し続けました。特に仕事では国家資格の絡みもあり本名も記載しなければならないこともありますので王子に相談したこともありました。

本業は不動産管理業です、今年から売買に力を入れるということで異業種交流会に入りましたが不動産の売買なんて年に2,3度話がまとまればいいかなっと思っていましたが、改名した翌月から「元さん、元さん...この物件は買い時なの?」「元さん、持ち家を売りたいのだけど」など1月から10月までに異業種交流会での紹介以外も含め、相談件数は40件以上、売買成約は10件以上の成果を得ることができました。

また、過去に途切れた案件などが復活したりと今は仕事が面白くて仕方ありません。プライベートでも少しずつですが自分自身を取り戻しつつあり、あと数年ですっきりするのではないかと思っています。

改名することで、第二の人生が始まったことは間違いないですね。

8)無駄遣いが身になる投資に!新しく出会う人々に良い変化が...!?

霊能者 M.K さん(50代女性)

カイメイその後
去年の暮「無駄遣いが多いですよね」と言われました。
「確かにそうだけど、遣っても入っているし回ってるって事だからいいんじゃないの」と答えました。
でもある日、「時間を費やして働いたお金を無駄遣いしているということは時間の無駄遣い、それは命の無駄遣いってことじゃない!」と気づいたのです。
子供の頃から間が悪いということも多かったので
時間もお金も無駄遣いをしないような名前に変えて!」とお願いしました。
そろそろ一年経ちました、相変わらずお金は使っているのですが
自己投資のためなので無駄とは言わない気がしますし
それよりも出会う人が変わったのではないかしらと思っています。

9)自分の望んでいた地位や収入を得る事ができるようになった!

セラピスト K.F さん(40代女性)

お仕事が成功するように改名していただきました。
変化したことを記載いたします。
改名後にFacebookのいいねが増えだしました。
ブログ、メルマガ、Facebookで注目度が上がりました。
名刺交換して名前を覚えてもらえるようになりました。
福岡だけではなく仕事の活動範囲が東京、広島など全国に広がりました。
九州でマインドブロックバスターとして一番頂点に立ちました。
(マインドブロックバスターとは、某セラピスト協会です)
トップクラスのプロデューサーの先生から認められるようになりました。
収入も上がりました。

2015年11月 5日 19:21  カテゴリー: お客様の声
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ