九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)「カイメイ王子ブログ」
カイメイ王子の年末のご挨拶m(  )m★

みなさま...今年も一年間お世話になりました!いつもありがとうございますm(  )m

2017年は...姓名判断士として、福岡を中心に九州で築き上げてきた地盤をもとに、東京・大阪を中心として更に全国展開を進めてまいります

そしてもうひとつ...「1年契約」

鑑定士のプロデュース&ブランディングのコンサルティングを開始していきます(^▽^)↓↓↓

201704.jpg

どうぞ2017年もよろしくお願い申し上げますm(  )m

2016年12月31日 17:05  カテゴリー: ご挨拶
「博多美人会」の情報発信キュレーションサイト‥遂にOPEN٩( 'ω' )و★

等身大の博多美人たち約150名が、九州の魅力をリアルに発信

「博多美人会」の情報発信キュレーションサイト‥遂にOPEN

https://hakatabijin-mind.com サイトアドレス

15451332_1187446251352479_1485726895_n.jpg

私がまだカイメイ王子と呼ばれる前‥おそらく、元々の友人や元職場の同僚を除けば「福岡で初めて誕生」した、レジェンドカイメイスト「宮﨑美榮(みやざき みえ)」氏・:*+.\(( °ω° ))/.:+(↑写真、手前左の着ぐるみ担当(笑))

そして‥彼女が会長をつとめる福岡の女性限定グループ「博多美人会」

私がカイメイ王子と呼ばれる前、姓名判断士の仕事一本でやっていくかどうか‥まだ決めていなかった頃に「はじめて姓名判断セミナーをさせて頂いた会」でもあります

自分‥まだ、まったく無名だったのに‥先見眼のある会長ですな♪( ´θ`)ノ(笑)

そんな博多美人会が‥この度、情報発信キュレーションサイトをOPENしました

https://hakatabijin-mind.com

上の写真は博多美人会の主要メンバーちゃん達

後ろに写ってるトナカイ「うさみ あい」ちゃんもカイメイスト٩( 'ω' )و

昨日はサイトOPENパーティで‥たくさんの女性会員がサンタコスで迎えてくれました(笑)

今後、現在約150名の博多美人会所属会員が、福岡の様々なスポットを取材し‥

記事を書き、少しずつ情報をアップしていくようです\\\\٩( 'ω' )و ////

「このキュレーションサイトに取材記事を掲載したい!」という方やお店、会社等々、募集しているようです

サイトのトップのメニューバー「お問い合わせ」ページより、お問い合わせください( ^ω^ )

あと博多美人会は「会員も募集」してますよ~\\\\٩( 'ω' )و ////(もちろん男はNG(笑)女装しての入会も禁止!!)

博多美人会の情報発信キュレーショサイトアドレス↓↓↓

https://hakatabijin-mind.com

2016年12月12日 00:00  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
簡単にカオが若返る♬稲富愛理さんのお店・MTサロン平尾店٩( 'ω' )و★

【初回お試し1080円★男が聞いても安すぎると思う価格で、短い施術時間なのに‥
施術してもらう度にカオの肌ツヤが良くなり、リフトアップされ、皮膚年齢がどんどん若返っていく!】

2015年3月のカイメイスト‥稲富愛理(まり)さんのお店「MTサロン 平尾店」(=゚ω゚)ノ

現在引っ張りだこらしく「ゼヒ一度行ってきて」と、現在の彼女を知るまわりの人達に言われ、行ってきました

↓こちら‥稲富愛理さん

15497664_1187443188019452_1414649572_n.jpg

専用のクリームを塗り、専用の機械で一秒間に29000回の振動でカオの筋肉に働きかけ、毛穴の汚れもとるカンジのやつをやってもらいました٩( 'ω' )و

先にカオの左半分だけ施術してもらったのが、下の画像

15416970_1187442768019494_1604761674_n.jpg

なんとゆうか、アゴや頰もリフトアップされ‥目がパッチリ釣り上がり‥全体的な肌もツヤを取り戻しとるカンジです( *`ω´)v

最近確かに、目がパッチリ開かなくてぼってりしとるな〜(^_^;)と感じてたんですが、「単純にまぶたの筋肉の老化みたいなもん」らしいです(^_^;)

一回の施術、たった20分ぐらいですぜー(=゚ω゚)ノ

サロンの壁には、施術を受けた方々の感謝のメッセージがいっぱい貼られておりました

15415996_1187442788019492_1114268215_n.jpg

15494150_1187442778019493_1498826323_n.jpg

ビジネスネームをお授けすると‥
個人差はあれど、だいたい2年弱はスクラップ&ビルドの時期が続きます
新しい名前があらわす「器」になる為に、まだ足りてない内面を補う為の試練です。
試行錯誤を繰り返しながら、あーでもない、こーでもない、と、次々やってくる様々な出会いの中で、何度も積み上げては壊し、自分を磨き‥自身で答えを見出すのです٩( 'ω' )و

お名前をお授けしたら最低でも3年はちゃんとお使いくださらないと、結果は明確には出てませんよー!といつも言うのも、ここに関連しています。
(2年はこういう時期が続く事もあり‥どうしても一回でお名前をカンペキにできない場合は、私はすべて把握してるので、カイメイして2年後ぐらいに当人に連絡を入れ「2段階カイメイ」を行う場合もあります鑑定士等の方に多いですね

彼女はどうも、このスクラップ&ビルドの試練がなかなかに大変だったようで、それを乗り越えての今、らしいのですが‥
すべては辻褄が合うので、苦労した分、結果の出方もわかりやすいです( ^ω^ )

ですが‥!
マジで、カイメイ効果は5年、10年かけて好転していくので、まっだまだ「序の口」なんです( *`ω´)/
だから‥本当に好転していくのはこれから!

悪いヤツに騙されないか!?と、心配になるぐらい、心がピュアで清らかな愛理さん
彼女の今後のご活躍が益々楽しみです٩( 'ω' )و

MTサロン平尾店
092-524-0428(10〜18時・不定休)

2016年12月11日 19:23  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
カイメイ王子‥約1年ぶりのバンドライブ・:*+.\(( °ω° ))/.:+★

12/8に、私が所属しているバンドのライブがありました٩( 'ω' )و
ボーカルが数名おり‥私自身は3曲程度しかやりませんでしたがギター&ボーカルです

フィナーレの曲もvocalはワタシ徹底的に盛り上げてやりました(笑)

バンドメンバー総勢17名(笑)

15497571_1187445158019255_1958241270_n.jpg

あんまり画像がないですが‥ライブの様子

15397609_1187445124685925_99727866_o.jpg

15416823_1187445104685927_1793895189_n.jpg

最後に参加者みんなで集合写真

15450919_1187445098019261_708872457_n.jpg

今年3年目‥今となっては毎年の恒例行事

みなさん、毎年ご来場ありがとうございます( ^ω^ )

‥そのバンドのドラムのザキヤマさんが、保険業の傍ら、去年始め‥
現在、本業が手につかないぐらい忙しくなってるドラム教室があります\\\\٩( 'ω' )و ////

★ZDL(ザキヤマドラムレッスン)★

自分も以前、ドラムの基礎を教わってました

写真はそのドラム教室の発表会、兼、忘年会

15451445_1187437521353352_751523746_n.jpg

15401437_1187437514686686_108028744_n.jpg

15491782_1187437528020018_443830154_o.jpg

小学3年生から年配の方まで、老若男女入り乱れ‥

順番に練習の成果を披露されてましたo(`ω´ )o

(自分は練習してなかったので出演しませんでしたが(汗))

普通、黒子役にまわるはずのドラムが主役
ドラマーにとってはなかなか稀で、ありがたい場でした( *`ω´)

15401299_1187437544686683_2019223917_n.jpg

ZDL(ザキヤマドラムレッスン)は、かなり融通がきいて、レッスン料も安い!

オススメ٩( 'ω' )و

2016年12月11日 18:57  カテゴリー: 仲間たち
神浪琴都琶さんのラジオ最終回withカイメイ王子\\\\٩( 'ω' )و ////

1年ちょっと‥月イチで(最後の方は月2回)出演させて頂いておりました、

カイメイストでもある鑑定士の先輩「神浪 琴都琶(かんなみ ことは)」さんの毎週のラジオでしたが‥

11月末でラストの放送になりました

(リスナー数はかなり増えてきてましたが、ご本人がかなり多忙になってきたみたいです(^^;)

IMG_3209.JPG

(このラジオ局‥カフェの一角にあります

という訳で‥もちろん最終回も出演してまいりました

最後の放送内容はコチラをクリック↓↓↓

http://www.ustream.tv/recorded/92893442

(多分、著作権の関係で‥音楽は流れませんが

過去に、お2人‥カイメイストの方をゲストにお呼びしました

旭奈 優(あさひな ゆう)さん

FullSizeRender.jpg

環 愛純(たまき あずみ)さん

FullSizeRender-2.jpg

鑑定士の方で毎週ラジオパーソナリティをするのはとても大変だったと思います(^^;

神浪 琴都琶さん、長らくお疲れ様でした~\\\\٩( 'ω' )و ////

2016年12月 6日 18:58  カテゴリー: 王子のお仕事風景
前の5件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ