九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
姓名判断のプロが教える! 【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

17.jpg

姓名判断のプロが教える!

【芸能界・水商売・人気商売の人はゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の芸能人気運「17画」!

強烈なカリスマ性で世の人々を魅了します!

お茶の間タレントでもOKですが
「カリスマ性の高いミュージシャン」や「俳優」とかに向いていると思います。

MC」「レポーター」「アナウンサー」等に向いている13画とはテイストが違います。

ハードボイルド運とも言われ

渋い魅力で

「異性にキャーキャー言われる画数」です(笑)

人気俳優や

ジャニーズのアイドルのようなカンジです!

人気だけでなく、徹底したこだわりで一つの道を追求し、極めるチカラもあります。

ただし、ちょっと「浮き沈みが激しい」「乗り物等の事故に注意」です(^^;;

たとえば

美空ひばりさんは、そのお名前に【17画を2つ】持っています!

そして英雄運10画が2つに総画数も芸能人気運の27画。

昭和の大スターは、名前的にもまさにカリスマ中のカリスマなカンジです★

17画で、わかりやすいのは昔のアイドルで「光GENJI」が【総画17】です!

短期間だけ人気絶頂!日本中の女性にキャーキャー言われ「時の人」となりますが

浮き沈みが激しく、その人気は一瞬の花火のよう

17画の運気が強烈に出るとこんなカンジ。

あっ坂上忍さんが総画17です。

坂上さんには総画17のカンジが良くにじみ出ていると思います。

あと吉田羊さんも総画17

とにかく芸能界、水商売、人気商売をする方にとって、欲しい画数であるのは間違いありません。

ただし、他の大吉な画数も共に持つことが重要。

ちなみに私も外格に17画を持っています。

「キャラクターを仕事に活かす」ことができる画数です(╹◡╹)

48.jpg

私が目標にさせて頂いている方のひとり

「近藤太香巳さん」という方の総画数!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

人脈最強「48画」!

とにかく「人脈」に恵まれ、「人脈」で人生を成功に導く、特殊な画数です!

周囲の人たちから信頼を集め、

多くの人に出会えば出会うほど

交際範囲を広げれば広げるほど

運気上昇が加速し続けます!

自分を中心に人の輪が出来ていくし

人の輪の中に入っていっても、そこでちゃんと人間関係を構築し輪が広がってゆく

そんな素晴らしい画数です★

私が目標にしている方に「近藤太香巳さん」という方がおられますが

その方が総画48

会員数、日本最大の経営者団体「パッションリーダーズ」のトップをされておられます。

より多くの人に出会えば出会うほど、人生の好転が加速していく

その会において、たくさんの人々に恵みを与えてらっしゃる方ですが、

ひょっとしたらご自身が、いちばんその会で恩恵を受けておられるかもしれません‥( ´ ` )

52.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の先見運!時代の先の先を見通す「52画」!

先日‥2018年最後のビジネスネームを拝名した女性にお授けしたお名前が【総画52】!

時流を捉えて強運を発揮!のフロンティア運です( ´ ` )

ゼロからスタートして大業を成していく強い運です!

★時代の先の先を見据えて‥10年・20年前から着手することもできる能力を持ちます!

★また、チャンス到来を見逃さず素早く行動!大きな成功をおさめてゆくことが可能です。

強い生命力、精神力を持ち、苦境も克服して前進していきます!

私の知人ではアパレル関係のデザイナー、バイヤーさんにも多いです。

「次はコレが来る!」を読む力が備わっているのでしょうね

47.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

ピックアップガール「橋本環奈」ちゃんの総画数★

81画あるなかでもとにかくツキに恵まれまくり!最強の大吉数「47画」!

オールマイティにあらゆる運に恵まれた、まさに「最強」の画数です!

社会的に大活躍する人も多く例えば、石原慎太郎さんも総画47です。

上り詰める人生の到達点が「圧倒的に高く」なりますがその分、乗り越える「試練」も険しいです。

他の構成画数も吉数に囲まれていないと「名前負け」となり、途中で挫折してしまうかもしれません

21.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

情熱のリーダー昇進運「21画」!

雑草のような強さ、不屈の精神力を持ち、財を成していく昇進運!

独立心が強く、自ら事業を起こして成功するケースもあります。

情熱を持って集団を率いるリーダー運!

体育会系の部活のキャプテンみたいなカンジです!

「よっしゃ!オレたち全国制覇するぞー!オレについて来い!」ってカンジ。

人物に例えると「松岡修造」さん的なアツいイメージです(笑)

ただ、松岡修造さんのお名前には21画は入っていませんが(笑)

芸能界だとAKB48」とか、総画21です♬

★ただし、女性にとってはマイナス面もあります。

異性運、恋愛運、結婚運に恵まれにくい暗示があります。

また、結婚して苗字が変わった状態で21画を持つと

「ダンナが恐妻家になり、家になかなか帰ってこなくなる」とか、言われたりします(^^;;(笑)

その変わり、仕事運が良く、社会的に成功をおさめたり地位・名誉に縁があります

2019年3月19日 00:00  カテゴリー: 超大吉!な画数シリーズ
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ