九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)「カイメイ王子ブログ」
姓名判断のプロが教える! 【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

17.jpg

姓名判断のプロが教える!

【芸能界・水商売・人気商売の人はゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の芸能人気運「17画」!

強烈なカリスマ性で世の人々を魅了します!

お茶の間タレントでもOKですが
「カリスマ性の高いミュージシャン」や「俳優」とかに向いていると思います。

MC」「レポーター」「アナウンサー」等に向いている13画とはテイストが違います。

ハードボイルド運とも言われ

渋い魅力で

「異性にキャーキャー言われる画数」です(笑)

人気俳優や

ジャニーズのアイドルのようなカンジです!

人気だけでなく、徹底したこだわりで一つの道を追求し、極めるチカラもあります。

ただし、ちょっと「浮き沈みが激しい」「乗り物等の事故に注意」です(^^;;

たとえば

美空ひばりさんは、そのお名前に【17画を2つ】持っています!

そして英雄運10画が2つに総画数も芸能人気運の27画。

昭和の大スターは、名前的にもまさにカリスマ中のカリスマなカンジです★

17画で、わかりやすいのは昔のアイドルで「光GENJI」が【総画17】です!

短期間だけ人気絶頂!日本中の女性にキャーキャー言われ「時の人」となりますが

浮き沈みが激しく、その人気は一瞬の花火のよう

17画の運気が強烈に出るとこんなカンジ。

あっ坂上忍さんが総画17です。

坂上さんには総画17のカンジが良くにじみ出ていると思います。

あと吉田羊さんも総画17

とにかく芸能界、水商売、人気商売をする方にとって、欲しい画数であるのは間違いありません。

ただし、他の大吉な画数も共に持つことが重要。

ちなみに私も外格に17画を持っています。

「キャラクターを仕事に活かす」ことができる画数です(╹◡╹)

48.jpg

私が目標にさせて頂いている方のひとり

「近藤太香巳さん」という方の総画数!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

人脈最強「48画」!

とにかく「人脈」に恵まれ、「人脈」で人生を成功に導く、特殊な画数です!

周囲の人たちから信頼を集め、

多くの人に出会えば出会うほど

交際範囲を広げれば広げるほど

運気上昇が加速し続けます!

自分を中心に人の輪が出来ていくし

人の輪の中に入っていっても、そこでちゃんと人間関係を構築し輪が広がってゆく

そんな素晴らしい画数です★

私が目標にしている方に「近藤太香巳さん」という方がおられますが

その方が総画48

会員数、日本最大の経営者団体「パッションリーダーズ」のトップをされておられます。

より多くの人に出会えば出会うほど、人生の好転が加速していく

その会において、たくさんの人々に恵みを与えてらっしゃる方ですが、

ひょっとしたらご自身が、いちばんその会で恩恵を受けておられるかもしれません‥( ´ ` )

52.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の先見運!時代の先の先を見通す「52画」!

先日‥2018年最後のビジネスネームを拝名した女性にお授けしたお名前が【総画52】!

時流を捉えて強運を発揮!のフロンティア運です( ´ ` )

ゼロからスタートして大業を成していく強い運です!

★時代の先の先を見据えて‥10年・20年前から着手することもできる能力を持ちます!

★また、チャンス到来を見逃さず素早く行動!大きな成功をおさめてゆくことが可能です。

強い生命力、精神力を持ち、苦境も克服して前進していきます!

私の知人ではアパレル関係のデザイナー、バイヤーさんにも多いです。

「次はコレが来る!」を読む力が備わっているのでしょうね

47.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

ピックアップガール「橋本環奈」ちゃんの総画数★

81画あるなかでもとにかくツキに恵まれまくり!最強の大吉数「47画」!

オールマイティにあらゆる運に恵まれた、まさに「最強」の画数です!

社会的に大活躍する人も多く例えば、石原慎太郎さんも総画47です。

上り詰める人生の到達点が「圧倒的に高く」なりますがその分、乗り越える「試練」も険しいです。

他の構成画数も吉数に囲まれていないと「名前負け」となり、途中で挫折してしまうかもしれません

21.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

情熱のリーダー昇進運「21画」!

雑草のような強さ、不屈の精神力を持ち、財を成していく昇進運!

独立心が強く、自ら事業を起こして成功するケースもあります。

情熱を持って集団を率いるリーダー運!

体育会系の部活のキャプテンみたいなカンジです!

「よっしゃ!オレたち全国制覇するぞー!オレについて来い!」ってカンジ。

人物に例えると「松岡修造」さん的なアツいイメージです(笑)

ただ、松岡修造さんのお名前には21画は入っていませんが(笑)

芸能界だとAKB48」とか、総画21です♬

★ただし、女性にとってはマイナス面もあります。

異性運、恋愛運、結婚運に恵まれにくい暗示があります。

また、結婚して苗字が変わった状態で21画を持つと

「ダンナが恐妻家になり、家になかなか帰ってこなくなる」とか、言われたりします(^^;;(笑)

その変わり、仕事運が良く、社会的に成功をおさめたり地位・名誉に縁があります

2019年3月19日 00:00  カテゴリー: 超大吉!な画数シリーズ
姓名判断のプロが教える! 【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「女性芸能人」の口説き方!】

山本美月.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「山本美月」の口説き方!】

【要点】彼女の強い母性が恋愛へと発展するタイプ!

母性本能をくすぐれ!暗いムードの無口な男を演じろ!弱さをみせろ!ダメ男を演じろ!人の輪に溶け込めないで疎外されている感じを見せろ!

とにかくダメっぷりをアピールして

「この人...私がなんとかしてあげなきゃダメになっちゃうんじゃないかしら?」と思わせろ!

しつこく迫る男性、口の上手い男性では落とせない!上記のように...エサをまき、向こうからかまってくれるのを待つべし!

★「男性に好きになられてアプローチされる」よりも「好きになった男性を自分があの手この手でアプローチする」そんな恋愛、そんな自分が大好きです!(特に年齢が若いほど)

愛されるより愛する人。母性が強く、それが恋愛に発展しやすいです。

ですので、ついつい、わかっていながらダメ男を好きになってしまう事もあるかもしれません。

そして、とても情熱的でオープンな恋愛をします。

考えるより先に、まず行動!

好きになった男性を自分のものにしようと、あの手この手で努力します。

燃え移る火のように男性を渡り歩き、恋愛の対象がどんどん移って行く事があるかもしれません。

この子が本当に良い出会いをするには

「灯台下暗し」です。一度冷静にアナタの周囲(足下)を見回してみましょう!

この子は、自分が好きになっている人以外、目に入らないかもしれませんが、もしかしたら、ずっと密かにアナタのそばにいてアナタに好意を寄せている人がいるかもしれません。

そんな人がアナタを幸せにしてくれるかもしれませんね

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

浜辺美波.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「浜辺美波」(君の膵臓を食べたい、の子)の口説き方!】

【要点】「とにかく優しく」「一生守る、的な発言・アピール」「誠意を持ってぶつかれ」

優しく、優しく、いたわってあげるべし!
「キミはオレがずっと幸せにしてあげるよ!」と言ってあげるべし!
「将来の守られた幸せ」をちらつかせてあげよう!
モノや、甘いムードはあまり効果がない事を知っておくべし!

★この子は大きく分類すると以前投稿の「能年玲奈」とよく似たカンジ!

地味で堅実、慎重な恋をします。

恋の経験は豊かなほうですが、愛する男性を手元に引き止めておきたい執念が足りずに、恋を人にゆずったり、相手の立場や様々な人間関係を考えたりして、勝手に身を引くことがあります。

思い切ったことができません。

めんどくさい関係が嫌で、そうならないように逃げ腰な部分があります。

そして、意地っぱりで、人前では笑顔をつくりながら人知れず裏でひそかに泣いていたりします。

ただ、しばらくは感傷的になっていても、くじけない強さ、明るさをお持ちです。立ち直りも早い方です。

プレゼント、お金、ムード等で口説かれても基本的になびきませんが、とにかく優しくされるのに弱いようです。

あと、「アナタの将来をずっと私が守り、支えます」といった意味合いの言葉や、そのように感じさせる事、に弱いですね。

これは、普段より、思い切ったことができず、自分の気持ちを押しころして、ずっと耐えて来たアナタの心の琴線にふれるのでしょう。

アナタの恋愛は比較的、華やかで一足飛びなものではなく努力、忍耐、根性、粘り、です。

時間がかかったとしても、ジリジリ粘り、幸せを掴みます!

★計画性と堅実の人です。

独創性のある思いつき・考え方を備えています。

加えて計画性もあり、何をするにもある程度計画を立ててから行動します。

何事も順を追ってひとつづつ手堅く片付けながら自分で運を切り開く堅実タイプ。

向上心が強く、独力でやろうとする意欲が強い為、地味な努力がいつか報われます。

「イチかバチか」、バクチ的な人生の大勝負は性にあいません。

表面的には穏やかで誰とでも調和していけますが、内面はとても頑固。

自分の主張は通したいと思っています。

妥協ができずに損をしたり失敗する事も。

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運、本質」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

橋本環奈.jpg

遂にキタ★天使すぎるアイドル降臨(笑)姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「橋本環奈」の口説き方!】

Point】とにかく「おだてろ!」「ほめまくれ!」「頼れ!」「甘えろ!」

それで全然ダメなら→「お酒を飲ませながら、上記ポイントを押さえて口説くべし!(最終手段だが...酒でガードが弱くなりやすい傾向あり)」

★この子の名前はかなり「強い」です!石原慎太郎クラスの最強に英雄運な名前です(笑)

あと数年は波乱万丈な日々が続きますが、やがて安定し、盤石の体制をつくっていきます。

結婚して苗字が変わらない限り非凡な才能を発揮し、どこまでも社会的地位を上げ続けるでしょうね‥(^^;;'(笑)

★この子は全身全霊で誠意を込めて恋に打ち込み、相手に尽くすタイプです。

ですので、もし上手くいかなかった場合、受けるキズが大きいかもしれませんね。

この子は典型的なアネゴ肌タイプで「頼られる」のが大好きです!

でも、お人好しがいき過ぎるのは注意。

頼りない男性をなんとかしようと深入りしたり、貢いでしまわないように気をつけてほしいものです。

また、口の上手い男性に持ち上げられ、有頂天になり、自分を見失わないように注意です。

この子は徹底的に相手に尽くしてくれるので、男性にとってはとても幸せです。

ですが相性が良くないと、場合によっては相手の男性を「なまけもの」だったり「ダメ男」にしてしまう可能性もあります。

この子の場合は尽くし過ぎるので、程々にしておくのが丁度良いです!

余裕を持った恋をしましょう!

あとお酒で間違いを起こさないように注意!

普段言いたい事も言わず、抑え込んでるものがお酒で開放的になり、出てきてしまう事があります!

普段はガードが固くても、お酒が入ってると「まあいいか」と思っちゃう事もあるかもしれませんので注意しましょう!

【橋本環奈の性質】

考えるより先ず行動!バイタリティーの塊です!

活動的でじっとしていられません。

エネルギー満ちあふれ、派手に動き回り、次々変化を求め、疲れを知りません。

人柄明るく話題も豊富、頭もキレます。

才色兼備、誰からも愛されるタイプです。

少々慌て者でおっちょこちょい。

感情にムラがあり、怒りっぽくて損をします。

また、積極性が度を超す事があるので目立ちたがり過ぎ、出しゃばり過ぎに注意です。

でも少々の誹謗中傷ではへこたれません。

少々の困難、障害を巧みに乗り越え、我が道を進みます。

この子は地味な縁の下の力持ちでは満足出来ません。

常日頃、陽の当たる場所にいて、スポットライトを浴びていたいハズ。

この子はそれができるだけのバイタリティと頭の良さを備えています。

★この子は多少ドライな部分を持っているので損得を明確に!

いつも物事の中心にいたい人ですのでこの子に取り入るには「聞き上手」になろう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

白石麻衣.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「乃木坂46白石麻衣」の口説き方!】

【ポイント】逆手の心理作戦!女性としてのプライドをくすぐるべし!

10回けなし、粗末に扱い、他の女性を褒めて持ち上げてみたあげく、たま~にサラリと「キミが一番だよ」と褒めろ!

(この一連の動作を繰り返す!)

重苦しいより、ライトで楽しい恋が好きなので、アプローチが重々しく、堅苦しくなりすぎないよう気をつけましょう!

★この子は芸能界で大ブレイクする為の芸名の構成画数→「美空ひばりさんタイプ」に近いお名前です

オンナとしてのプライドに生きる女性です。

比較的、辛い恋よりも楽しい恋をします。

当たり前に異性にモテます。

ただし比較的、男性運はあまり良くないほうかもしれません。

褒められ、持ち上げられると内心ではウキウキですが逆にけなされるとプライドに火がつき、かえって反発します。

そういった心理を逆手にとり、うまく転がすのが得策です!

おもしろいように反応を示すでしょう。

ライバル意識が強く、勝ち気です。周囲の反対する恋はかえって燃え上がったりします。

どうしても、恋を遊びで考えてしまう傾向も多少あるので、恋愛がらみのトラブルが比較的多いです。

そのトラブル相手のせいにしてしまいがちかもしれませんが、この子自身にも原因があるかもしれませんね。

望みが高く、妥協はしたくない為、婚期が遅れがちになる場合もあります。

また、恋愛に関して、自分の起こした行動に対して早急に結論を求めたがる傾向があります。ある程度はしっかり時間をかけて愛を育むよう努めましょう!

【白石麻衣の性質】

男女問わず親分肌。

親切で、気まえ良く、面倒見が良いです。

ただしそれは対外的なもので、外づらの良い内弁慶タイプの人もいます。

頼まれればイヤとは言えないお人好し。

相手次第では親切や好意がかえってあだとなり、裏切られたり、だまされたりする事も。

その度「もう人の世話などしない」と思っても、気付けばまたお人好しに。

でも、この子の場合人の為に尽くした事がちゃんと我が身に返ってきます、大丈夫。

酒の席での誘惑に比較的弱く、酒癖の悪い可能性も。

お人好しぶりをあまり表面に出さないよう気をつけた方がいいですね

利用されないよう、「お人好しなのか、計算なのかわからない」ぐらいに思わせておこう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

生田絵梨花.jpg

【誰にも教えたくない】姓名判断のプロだからわかる!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「生田絵梨花(乃木坂46)」の口説き方!】

【ポイント】めっちゃ安いモノでもOKなのでとにかく、たくさんたくさんプレゼントを贈るべし!

たくさんのプレゼントで彼女を囲み、「目に見えるカタチ」で「私は愛されている」と感じさせ、心の空虚さや不安を埋めて、たっぷり「安心」させてあげるべし!

「私は愛されている」と伝わる言葉も大事!(察してくれ、は全く通じないと思っておいた方がいい)

天才の名を欲しいままにするこの子、空亡の心の穴を埋め、狂ったように努力して這い上がった、一握りの英雄運です。

きっと、これからがっつりお金を稼いで富を成すでしょうね

ただし、このお名前で一生生きていくのはリスキーすぎます。心配です。早めに結婚して苗字を変え、更なる平穏な幸せを掴んで欲しいです(╹◡╹)

生田絵梨花ちゃんの恋愛の傾向:

恋愛、お付き合いするにおいて「ラブラブで幸せの絶頂」な期間が比較的短くなる傾向があります。

恋に対しての過去の不運、失意といった心の奥に残る不安がぬぐいきれない部分があり「今回は大丈夫かな?」「ずっと私を好きでいてくれるだろうか?」「どうせ、私なんて」といった不安やネガティブな感情がご自身のなかでだんだん大きくなっていくのです。(本人を見ていると、意外に思えるでしょうが

また男性と接するなかで、お高くとまり過ぎたり、高望みしすぎて欲求不満がつのったりすると、相手を失望、幻滅させてしまいます。気をつけましょう。

また、「もしかしたら、捨てられるかもしれない」、「もう、愛されてないのかもしれない」といった心の不安から「目に見えるカタチでの愛情表現」で安心する傾向があります。

たとえば、彼氏からもらったプレゼントを全部、部屋に並べたりして安心する訳ですね。

不安を減らし、この子の「心の穴」を埋める為に「ちゃんとわかるように愛情表現」してあげましょう!

この子は男性のちょっとした良さに目がくらんでしまうと、その人のすべてが良く見えてしまう事があります。

後で後悔をしないように、しっかりと冷静に見極めて欲しいです。

また、失恋のキズを残したまま、気が乗らない結婚をしてしまう可能性があるかもしれません。その際は後悔しないよう、ホントに気をつけて欲しいです!

【生田絵梨花の性質】

不完全燃焼、空回り、欲求不満に注意!

彼女自身でもつかみにくいような、ちょっと複雑な性格です。

なかなかのやり手で仕事も人並み以上にできます。

ですが内心はいつもクヨクヨしていて気苦労が絶えないかもしれません。

激しい性格で、がんばり屋さんです。しかし、意欲がありあまっている割に力が伴わない事があると、彼女自身そんな自分が嫌になり、もうひと頑張り、もうひと頑張り、とキリのない欲を持て余し、欲求不満に陥る事も。

心情が安定せず、せっかちで、イライラ、飽きっぽい場合もあります。

人生思い通りにならず、欲求不満状態が続く事があります。

それは自分だけでなく、社会にも向けられます。

反逆精神が強く、既成の秩序や平和、常識、規則等に反抗したくなります。

この子は扱いにくく、おだてに乗りません。義理人情にも動かされません。ギブ&テイクを心がけよう!

「天才」と呼ばれるこの子の内面には様々な葛藤の中で努力し、育て、ひねり出して発揮している才能なんですね!本当に多くの試練に打ち勝ち、努力してらっしゃる方です。素晴らしいです!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

2019年3月18日 16:05  カテゴリー: 名前でわかる!女性の口説き方
【祖母の形見のルビーの指輪を→私用のブローチ&ペンダントにリメイクして頂きました(*´∀`*)】

終戦後‥私の、ひいおじいちゃんが、娘である、おばあちゃんに買ってプレゼントしていたらしい、ルビーの指輪。

それを私の母が受け継いでいたようなのですが

おばあちゃんも、母親もほぼ身につける事なく何十年もタンスの奥に眠っていたようです。

今回、私のフルオーダージュエリーブランド

【ファイブスター・コスモス】のリリースに合わせて母が私にプレゼントしてくれました!

それを、自身のブランド【ファイブスター・コスモス】としてリメイク!

myFSC.jpg

今回の【ファイブスター・コスモス】は、完全に自分用です(*´∀`*)

太陽の黄金の輝きをイメージしてあります

もちろんこのデザインも受注を受け付けます

本来、イエローゴールドが合うデザインとなっております!

今回のリメイクも、

ジュエリーミシュランで【日本を代表する18人のジュエリーデザイナー】に選出されている、ジュエリー業界の巨匠

【濱 瞳(はま ひとみ)先生】にお力添えを頂きました!

先生、いつもありがとうございます

祖母→母、と受け継がれ

何十年も眠っていたルビーをこんなカタチで再生して頂いて、自分で身につける事ができるというのは

とても素晴らしいですね!

fivestarcosmosrogo.jpg

リリースさせて頂いた、私のフルオーダージュエリーブランド

【ファイブスター・コスモス】

既に20名近くの方にお買い求め頂きましたm(__)m

ありがとうございます!

あなたのお名前にピッタリのフルオーダージュエリーをご提案いたします

お問い合わせはコチラ↓

http://kaimei-ouji.jp/contact/

2019年3月14日 15:40  カテゴリー: ファイブスター・コスモス
【名付けのプロがお伝えする「キラキラネーム」のリアルな正しい見解】

今日はちょっとマジメな話‥!

赤池王子様.jpg

★ポイント1★

生まれてくるその子の幸せを本気で願う、親の想いがしっかり込められているなら‥
たとえそれが「どんな名前」であっても、それは「最高に素晴らしい名前」
です!

ただし「この子は私が産んだんだから、私のものでしょ」的な

子どもを私物化したような考え方での名付けはゼッタイNG!

★ポイント2★

子どもは生まれてくる際に「今回の人生で何を学ぶか?」を決めており

それを果たす為に【両親を】【生年月日を】【名前を】自分で決めて生まれてきている。

と、考えられている説があります。

つまり【どんなキラキラネームだとしても‥実は「自身で」その名前を望んで産まれてきている】とも考えられます。

また「名前は人生の今の状態をあらわすバーコードのようなもの」でもあります。

自分の今回の人生での【学び】があり

それを果たすべく、必然的に、意味があって生まれてくる本人が、自ら望んだ名前を授かります。

たとえぶっ飛んだキラキラネームだとしても

「その子の【今】の人生の状態があらわれているのが、その名前」です。

そして、その名前があらわすべく、歩んでいく人生の道のりにも、すべて意味(学び)があり

人生が、その名前での学びをある程度終え、次のステージに向かう際には、

【人生の今の状態をあらわすバーコード】である名前も、必然的に変わります。

ですので改名するに際しても、

生まれる前から【○○歳の時に○○さんから具体的に○○という名前を授かる】まで

実は、はじめから決まっています。

★ポイント3★

姓名判断は確かに画数や陰陽五行、先天運等を重要視するが

それ以前に【カンタンには読めない名前や、世間一般常識的にマイナスイメージを連想してしまう名前は‥そもそも「凶」】です。

名前は地味でシンプルなのが一番!

(芸名や源氏名等、人気商売で使うようなビジネスネームは別)

今の時代‥

シンプルで地味ななかにも「キラリと光るセンス」をちょっとエッセンス的に入れるぐらいのお名前がベストだと考えます!

↑これらがキラキラネームに関する【真実】!

とは言っても、生まれてくるお子さんの命名に関しては、生まれてくるその子の事をちゃんと考え

良識的に、常識的に、たくさん愛を込めて

ステキな名付けしてあげて欲しいです!

ホントに(切実)

私が昔お会いした方に、

お名前が【運子(うんこ)さん】という方が実在していました。

挨拶の際に名前を言われたとき

「コイツ、俺のコトなめてんのか?」と思いました。

でもそれは本名で

こっちも複雑そうなカオでいると

「あ、いいんですよ。私が名前言うと、みんなそんなカンジの反応ですから~」

とサラッと話してました。

普通にセクシーでスレンダーな、なかなかの美人でしたが

やはりお名前でいじめられ続けてこられました。

本人は、そんな人生に案外免疫がついて、多少慣れていたようですが

「運の良い子に育つように」という親の想いが込められているそうです。

そうは言ってもわかるだろうに!!

と、ホント思います(^^;;

こんな思いをする人が少しでも減っていきますように‥(^^;;!!

ーーーーー

先日、山梨県の18歳の少年【赤池王子様】さんが改名を申し立て

【赤池肇】さんへの改名が甲府家庭裁判所において認可された。

とのニュース記事が出ていました。

(本人は、同じような境遇の人に希望を与える為に、実名を晒して表に出て紹介されているので、今回は名前を伏せずに書きます)

「王子様」という元の名は「唯一無二の王子様のような存在」という母の想いが由来。

改名を意識し始めたのは中学3年以降で、自己紹介した時、女子生徒から噴き出すように笑われるのがショックだったという事です。

私自身、こういう仕事ですので

キラキラネームでお悩みの方のご相談も受けています。

私の場合、ビジネスネームをお授けした方々に、戸籍上の改名は特にオススメしませんが

こういった事情であれば家庭裁判所に行って改名できますよ!

今回の2つのお名前

姓名判断的にどうなのか?は今回はあえてあまりふれないでおきますが

元々のご本名が【周囲の評価に大きく振り回される】人生を暗示しているのは

まさに、その通りでした。

総合的には、比較して姓名判断的にも良いお名前になっているので良かったです(^^;;

幸い、ご本人のツイッターとかの情報では

比較的楽観的なカンジの方で、ご家族とも仲良くやっておられるように見えて、よかったです(^_^;)

良き人生を

2019年3月12日 15:17  カテゴリー: キラキラネームに関しての名付けのプロの見解
天野充照のフルオーダージュエリーブランド【ファイブスター・コスモス】リリース!

苦節半年‥(結構短いw)【ファイブスター・コスモス】遂に‥!リリース!(T ^ T)

姓名判断士:天野充照が満を持して遂に世に送り出す!

フルオーダージュエリーブランド【ファイブスター・コスモス】

fivestarcosmosrogo.jpg

日本人の皆さんが持っている「お名前」は、
姓名判断的には必ず「5つの画数」で構成されています。(7つの画数の流派もあります)

その「5つの枠」に入る画数は、それぞれに全部で81通り」

その81通りそれぞれに

「どのように良い」「どのように良くない」といった運勢を持っています。

【ファイブスター・コスモス】

その人のお名前の持つ、5つの画数それぞれの「良い運勢を更に伸ばし」「あまり良くない運勢をサポートする」事により、更に開運させる‥

特殊なオーダージュエリーです

ですのでご購入の際には、私がファイブスター・コスモス用のカンタンな「姓名鑑定」をさせて頂きます

リリース第一弾の基本的なモチーフは数種類ありますが今後ちょっとずつ紹介していきます

今回の投稿には、【Cosmos(宇宙)】【Lotus(蓮の花)】【Cross(十字架)】の3つのモチーフの作品を載せています。

地金はK18ホワイトゴールド・イエローゴールド・ピンクゴールドですプラチナも可能です(*´∀`*)

【Cosmos(宇宙)】

cosmos5.jpg

cosmos3.jpg

【Lotus(蓮の花)】

lotus5.jpg

lotus1.jpg

【Cross(十字架)】

cross5d.jpg

今回、リリースに至るまで

ジュエリーミシュランで【日本を代表する18人のジュエリーデザイナー】に選出されている、ジュエリー業界の重鎮

【濱 瞳(はま ひとみ)先生】に多大なるご指導・お力添えを頂きました!

先生、本当にありがとうございますm(_ _)m

さて

まずは‥7日、8日、9日の3日間、広島某所にて、ファイブスター・コスモスのお披露目会に行ってきます!

30名以上のお客様に

楽しみにお待ち頂いております( ´ ` )

あなたのお名前にピッタリのフルオーダージュエリー、ご提案いたします

お問い合わせはコチラ↓

http://kaimei-ouji.jp/contact/

フリーダイヤル:0800-123-0326(平日919時・土曜10時~17時)

2019年2月 4日 22:03  カテゴリー: ファイブスター・コスモス
前の5件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ