九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
王子がビジネスネームをお与えした方々
フローラル・ポートレイトの旭奈 優さん★

最近のカイメイストさんです(^▽^)v

アーティスト名をお授けした「旭奈 優(あさひな ゆう)」さん(↓写真:左)

特許出願中の「フローラル・ポートレイト」という独自のアートは...

「絵画とプリザーブドフラワーを組み合わせる」といったものです!

FullSizeRender-50.jpg

ウエディングドレスの女性に、活きたまま花の鮮度を閉じ込めるカンジ?のプリザーブドフラワーが「合う〜〜〜〜!!(←By:福岡ローカルテレビ)」

彼女...結構な郊外に住んでおられるようで...「福岡市内の人々にもっと見てもらえるように...どっかのお店やサロンに飾らせてもらってはどうか...!?」

という、同じく今年のカイメイスト:福宮 千花さんの意見で、

「ここなら合う」と思った、友人のお店を紹介

(あ...カイメイストというのは、私がビジネスネームをお与えした人々の事です。念のため(^^;)

行きつけのお店...「ECCOCI(エッコチ)」(福岡市の荒戸にあります

FullSizeRender-49.jpg

左から...旭奈 優さん、ECCOCI(エッコチ)のオーナーシェフ:みえっこち、福宮千花さん

FullSizeRender-51.jpg

栄養士の資格も持つ、みえっこち!ランチの前菜は栄養バランスを考慮しまくり、彩りも鮮やか

FullSizeRender-52.jpg

ひとつひとつのお皿の盛りつけがセンスあるのも特徴

もう少ししたら...

お店の一角に、旭奈 優さんのフローラル・ポートレイトを飾らせてもらう事になりそうです(^皿^)v

FullSizeRender-53.jpg

お楽しみに

2016年5月23日 00:00  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
花粉症をはじめとする、あらゆるアレルギーを何事もなかったようにカンタンに改善しちゃう!みなさんにご紹介したいカイメイスト★

推薦状2.jpg

↑こちらは...ワタシから、カイメイスト(私がビジネスネームお与えしている方)である

長尾羊生乎(ながおようこ)先生への推薦状です(笑)

福岡、天神で「Clear Balance.(クリアバランス)」というサロンをなさっているのですが、

「花粉症をはじめとする、あらゆるアレルギーを15分ぐらいの短時間で、低料金で、何事もなかったかのように改善してしまう」方です!

「◯◯は体に害のあるものだ!と誤認識してしまっている体の誤解を解いてあげる」事によりアレルギーを改善する治療法なんですが...

これはホントにすごいんです!

重度の花粉症なワタシは、毎年2月3月は「捨ててる」んです(^^;

まともに生活できないから...春が来るのを耐え忍ぶしかないんですね(^^;

それが...

今後、半永久的に毎年の2月3月、花粉に悩まされる事なく、普通に生活できる!

痛みなし、投薬なし、一切体をキズつけず...

初回60分、2回目、3回目は15分。わずか35000円でスギ花粉症がカンペキに改善してしまうんです!

今後の人生の毎年の2ヶ月の自由を35000円で手に入れられる...これはホントにスバラシイ事です!

実はワタシ...花粉症の他にも「ハウスダスト」「カビ」「ダニ」「悲しみ」「犬猫」...等々あらゆるアレルギーを改善してもらいました!

(他にもいろいろあったけど...忘れました(^^;)

「悲しみ」...ってありますが、過去のトラウマですら、鼻炎等のアレルギーを引き起こすのです(^^;強いストレスが起こる時、その体のストレスの原因を、他の外部の物質のせい、と体が勘違いしてしまい、その物質を体に害のあるものと認識し、起こるそうです!

で...花粉症もハウスダストも全部改善したのに...それでもしょっちゅう、家で夜に鼻炎になり続け...最後に発覚したアレルギーはなんと「ビール(ホップ)」(笑)!!

365日中、350日ぐらい飲んでるビールに反応してアレルギーを発症してたらしいです(^^;

毎晩飲んでいたビールで鼻炎になっていた...!信じられますか〜(笑)

ビールアレルギーを改善したその日から、毎晩鼻炎に苦しんでいたのもウソのようになくなりました

その他、私の知り合いで「そばアレルギー」で20年間ソバが食べられなかった方が普通にソバを食べられるようになった!とか...卵アレルギーも普通に改善できます!

そばや卵のアレルギーだけなら10000〜15000円です!冷静に考えたら激安です(笑)

私がビジネスネームをお与えし、店舗名も少し改変する事をオススメしてから...水を得た魚のように飛躍し始めてる方ですが...!

この方は世の中の為に、もっと広く世に出るべきだと思います!

ただ...長尾先生が世に出る事で困る人々もいるので(例えば...花粉症の薬を売って儲けてる人とか...)きっと圧力もあり、カンタンには世に出れない部分もあるでしょう(^^;

でも多分、次の世の中はこの技術を必要としているので大丈夫でしょう(笑)

長尾先生の今後の飛躍が楽しみです(^皿^)V

クリアバランスさんのホームページはコチラ↓

http://clear-balance.jp/

2016年3月 9日 00:00  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
カイメイスト、花田アニキの花田荘プロジェクト★

HANADASOU PROJECT(花田荘プロジェクト)
今日は...ビジネスネームも社名もお与えした、カイメイストである

花田高加則(たかのり)アニキ(中央の、花持ってる方)の

リノベーションPROJECTである「花田荘」の内覧会(^^)

IMG_0964a.jpg

花田アニキは住宅・店舗リフォームの会社を長年経営なさっておられます(^^)

今年始め頃にビジネスネームをお与えし...その際に自らの社名も、ほんの少し変更させて頂きました。

で...社名変更なさってわずか3日後にまず、超奇跡が起こり...(笑)

それ以降も、あれよあれよと言う間に、眼前の世界が構築し、広がり...

ご自身の本当に歩むべき道が見え、とても意欲的に活動なさってます(^^)

ちょうどカイメイなさった今年初めあたり...
築40年の古びた自らの管理物件(なのかな?)を、今後どうしていくか?考えるため、視察に訪れた際に
住人のおばあさんが、花田アニキをオーナーとは知らずに「私らもそろそろ、このアパートを追い出されるのかねぇ...追い出されても行く所がないからねぇ...どうしよう」と漏らされたようで...
それを聞いたアニキは「ハッ」としたんだそーな。
アパートをつぶして建て替えるのは当たり前に考える事だが...他に方法はないだろうか?と。

IMG_0978a.jpg

↑実際の花田荘!もうすでに、ある程度手が加えられておりますが...!見ての通り、築40年の古いアパートです(^^;ですが...空き部屋は超センシブルにリノベーションされています

とにかく、どんどん高齢化が進む中で、ご高齢の方の孤独死をなくしていきたい!
若い人も、ご高齢の方も、普段から顔を突き合わせていき、交流を持てる環境をつくりたい!
...正直ちゃんとすべての話を聞いてなかったのですが(ちゃんと、まとめられるように聞いておけば良かった(笑))
とにかく、住宅リフォームの会社を長年経営して来られた経験に、アニキの長年の想いがのっかったプロジェクト!

難しい話は抜きにしても、とにかくオサレ(^▽^)
ナイスなセンス

IMG_0967a.jpg

IMG_0982a.jpg

IMG_0973a.jpg

古いアパートでも、センシブルな内装を施す事で若者を呼び寄せます!

共用スペースも良いカンジにこだわっており(写真忘れましたが...)...

自然とお隣同士のコミュニケーションが出来ていくような雰囲気です(^^)

IMG_0976a.jpg

IMG_0979a.jpg

カイメイ後の「花田高加則」アニキは総画39で、徳川家康のような大物の大器晩成運!
それに加え...すごい強運と、先祖の恩恵と、強い財運のうらやましすぎる名前(^^;

アニキには→
「この名前は基本的に下積みが長い名前です。
だけど、何度でも逆境をはねのけて、結果的に必ず大物になります。
下積みの間はなかなか思うように結果は出ないかもですが、結果が出ないからこそいろんな事に挑戦し、
そうこうし続けるなかで様々な能力が身に付いていきます。
...で!ある段階で、それらの能力が融合し、あなただけのオンリーワンなものがカタチづくられ、オンリーワンなものを産み出していきます。
それが世の中に認められ...認め出されたら、一気に業界のてっぺんまで登り詰めます。

最終的には地位、名誉、財産に恵まれ、素晴らしい晩年を送られます。」と。

正直まだまだ序の口だから...
これからの何十年でアニキがどこまで登り詰め、何を世に産み出し、残していくのか、すっごい楽しみです(^皿^)V

2015年10月26日 15:50  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
最近のカイメイスト達を抜粋してご紹介...!

たまには...仕事のカンジがわかるように...

私が実際にビジネスネームをお与えした方々の一部をご紹介(^^)♪

Facebookで私をタグ付けしての2ショット投稿をなさった方の画像から抜粋してます(それはある意味、公開OKって事ですからね

11150401_476622025824184_2692108559133140634_n.jpg

星ヒカル(ほしのひかる)ちゃん♪人気商売やってて...ダンスを極め、もっと人気上昇したい!そして自らの事業も立ち上げたい!...という彼女には、究極の強運!ツキに乗りどこまでも上昇!の15画を総画に〜(^皿^)V

...総画15といえば...「ビートたけし」さんとか「友近」さんとかもそうです(^^)そして私「カイメイ王子」も意図的に15画にしています!漢字で「改名王子(20画)」ではない理由はそこにあります♪

ヒカルちゃんのこれからが楽しみですね(笑)

10268591_726777660772840_8666075016241536546_n.jpg

岩橋ひろしサン♪激動の近年を送り...それを乗り越えて今がある、ひろしサン...。

ビジネスネームを使い始めた直後にいきなりフジテレビからの取材依頼を受け...現在仕事絶好調だとか(笑)

拾われたお命...大切な方達の為、そしてひろしさんを必要としているたくさんの人達のために...これからも精力的に人生突き進んでください(^^)/

10397813_410303512463010_7002957621605845785_n.jpg

稲富愛理(まり)さん♪美顔エステサロン経営の愛理さん。時流・流行の最先端を見極めるフロンティア!そして財運もGOOD♪な総画52をお与えしました(^皿^)(「稲・理」は見た目と画数違います)

ビジネスネームを使いはじめて、周囲の人間関係がより良く変化していくのを不思議と感じてらっしゃるようです(^▽^)/

11040847_356895261167593_607375861217017987_n.jpg

吉田明暉代(あきよ)さん♪元々、昭代さんでした。吉田明代、で完璧なお名前になるのですが、訳あって「イヤ」とおっしゃるので(笑)...結果「吉田明暉代」さんに。「日本食の薬膳を世に広めたい」とおっしゃる彼女には...「豊臣秀吉と同じ総画37」をお与えしました!(「豊・臣」は見た目と画数違います)

ちょっとびっくりしたのが...名前が決まった直後に思い出されたのですが...(だいたいみんなそうなんです(^^;)

彼女、「産みの母親」「育ての母親」がおられ...産みの母親はかなり早くにお亡くなりになられておられ、忘れていたそうなのですが...その産みの母親のお名前が「暉子(てるこ)」さんだったようです

「暉」という字は「四方にまるく光がひろがる」というとてもステキな意味を持っているのですが...「この字「軍」も入ってるし...気にいってもらえるかな」とちょっと心配だったんです(^^;

でもまさか...そんな話になるとは...

私がいろいろ考えてお渡しするお名前は「その人にとっては産まれる前から決まっている」といわれるのですが...なるほど〜!わかってはいるけど...やっぱり意味があるんですね〜(^^;/

10397835_645923582201952_3675344228127633694_n.jpg

瀬戸将紗人(まさと)さん♪剣道の道を極め...その道の頂点に立ちたい!と日々精進の将紗人さん。彼には人生の到達点が高く最強の総画だが...その分与えられる試練も多い総画47を!(「瀬・将」は見た目と画数違います。また...私が最強のお名前だと思っている...元東京都都知事:石原慎太郎さんが総画47です)

ビジネスネームを使い始めてから、不思議と周りに注目を浴び始め...友人が一気に増え...雲の上のような存在だった方とも繋がる事ができたようです(^^)お名前が良くなると、お付き合いする周りの人々のレベルが更に上がる事は多いですからね良かったですね(^皿^)V

10711018_646796398769548_5471863366838252567_n.jpg

アビルケンくん♪福岡のシンガーソングライターです(^^)彼には代表的な芸能人気運:華麗運の総画13のお名前をお与えしました!

そもそも...もともとのお名前には芸能人気運的な華やかな画数の要素が一切ありませんでした(笑)逆に...この名前でここまで人気出してるんだからスゴイ!まだまだ伸びますよ(笑)って話をしました(^^)これからの活躍が楽しみです

...そうそう、彼、その場で弟を呼びつけ...弟、阿比留有(あびるゆう)くんにもビジネスネームをお与えしました(^^;/「兄が『今すぐおいで!』と強引な事をいうのがありえないぐらい珍しいので飛んできた」そうです(笑)まさかの兄弟同時カイメイでした

10801709_1602140743338697_6978688967944992739_n.jpg

阿部俊繁春(あべとしはる)さん♪結婚して福岡を離れ関東に在住している俊繁春さんは、先日法事で地元に戻り...家族や一族の事が心配で、「長男として本気でなんとか一族を守っていきたい!」とおっしゃられました(T T)

そんな彼には「自分のみならず...家族、一族、自分の子孫にまでもその幸運気を分け与えて行く事ができる究極の総画63」をお与えしました!(「阿・部・繁」は見た目と画数違います)

実はこの方...弟さんからのご紹介!弟、阿部俊幸(あべとしゆき)くんは私の仲間で...昨年私がビジネスネームをお与えしました(^^)

12746_724743407615329_4206258046875028324_n.jpg

(写真:左のカレが阿部俊幸くん右隣は...お仲間の栗ちゃん

彼は福岡天神で不動産の社長をしているのですが...なんと、その後語ったのが「実はカイメイする以前3ヶ月...収入ゼロでした!ブタ箱貯金を割ってみてもほとんどお金がなく、途方に暮れていました。...で、カイメイしてからのこの3ヶ月で会社の売上500万です(笑)」...と(笑)

よかったねーでもまだまだ序の口ですなぜなら...カイメイ効果は2〜3年かけて徐々にあらわれてくるからデス(^皿^)V

11150616_819774934769089_8394544299096303771_n.jpg

↑笑顔花知栄子(えがおのはな ちえこ)さん♪元々完全なるビジネスネーム「笑顔の花知栄子」さんでした(^^)「Smile Flower〜笑顔の花〜」という屋号をお使いで...それには「人生こうありたい」と願う彼女の生き方に対する想いがすべて込められてるお名前!それをビジネスネームの苗字として使っちゃってる(笑)という事です(^▽^)

で...実は「の」を取るだけでかなり完成された素晴らしいお名前になるので...オススメしました

これまた...「自分のみならず...家族、一族、自分の子孫にまでもその幸運気を分け与えて行く事ができる究極の総画63」です(^^)V(「花・栄」は見た目と画数違います

彼女を鑑定したのは...たった2日前これから更に光あふれる未来が確実に開けてくるでしょうね〜(^^)ますます好転していく人生...楽しんでください(^皿^)

10153977_547526755377852_2682511057049309303_n.jpg

↑池田和心(いけだかずこ)さん♪元々は「和子」さん。私のお仲間です!福岡でネイルサロンを中心に各種美容サロンやネイルスクール等を経営なさってます(^^)

彼女もお名前が決まってから、急に思い出して私に言ったのですが...

元々父親が和子さんと名付けられたのですが...彼女的には「なんか...ありきたりすぎて好きになれなかった」そうです(^^;...で、彼女の母親が「あなたには『心(こころ)』という名前をつけたかった」と昔おっしゃっていたそうで...

「すごいやん♪30代後半で両親の付けたかった名前が合体したねー(^皿^)V(笑)」と2人で喜んでました

数日後「この『和心』という名前...ひと目見て、すっごい気に入った!」という方が彼女の前に現れ...その方の引き立てで、彼女の事業展開が一気に開けたそうです

ですが彼女もビジネスネームを使い始めてまだ半年!ホントに人生が劇的に好転していくのはこれからで...まだまだ序の口です(笑)

先日「え〜これでまだ序の口〜(汗)既に人生良くなりすぎなんですけど〜(笑)」...と言ってましたそうなんです!まだまだ序の口やで〜これからの人生もっと楽しんで〜(^皿^)V

11083663_669778259810615_5231132805050238631_n.jpg

↑中村元(なかむらげん)さん♪...聞けば、かなりハードな人生をくぐり抜けて来られたようです(^^;

そんな元さんには、またしても登場!究極の強運!ツキに乗りどこまでも上昇!の15画を総画に〜(^^)「人生はプラマイゼロ」です!人生前半ご苦労なさった分...これからの人生で必ず全部取り返せます!楽しんでいきましょー(^皿^)V

10635794_593764160743506_6334224277487356489_n.jpg

↑原田梢永(はらだこずえ)さん♪とにかく仕事一筋に生きて来られた...良くも悪くも?バリバリなキャリアウーマン!「もっと女性らしい人生を楽しみたい!」とおっしゃる梢永さんには...仕事もプライベートも充実!幸せいっぱいプリンセス運!女性の究極ハッピーな総画の代表格31を総画に!

ちょうど一週間前に「私の一番大好きな漢字は『永』だ!」と職場でお話されてたようで...まさかここで「永」を提示されるとは...ビックリ(笑)ってカンジだったそうです(^^)

...ビジネスネームをお与えしたのは半年ぐらい前ですが...みるみる雰囲気が華やかになり続けています(^^;V彼女にもお伝えしましたが...「人生はプラマイゼロ」!これからの人生で全部取り返し、かわいくハッピーに楽しんでいきましょー(^皿^)V

11071748_10206145035567391_2540223492134966518_n.jpg

↑心柳博之(こやなぎひろゆき)さん♪...かなり珍しい事例ではありますが...苗字をビジネスネームとして少し変えました(元々、小柳)(^^)/

「福岡の婚活最後の砦」として、厳しい福岡の婚活業界で生き残り、そして牽引している、数少ない会社の代表をなさっています!「心から...人と人とのご縁つなぎをいたします!」という彼の仕事に対する想いを反映させた、インパクトがあり、覚えてもらいやすくて、見た目もキレイなお名前です(^皿^)/(もちろん画数的にもスバラシイ

福岡の出生率が更に上がるかどうかは...彼の今後の活躍にかかっている!!!

1925123_677146465725625_2616022462937795247_n.jpg

↑龍奈ほこ(りゅうなほこ)さん♪...「下の名前のうしろだけ、ひらがな」というお名前の与え方は、個人的に基本しないのですが...彼女たってのご希望で...かわいらしさ、やわらかさ、を感じ取れるお名前に(^^)/

彼女の場合も...仕事もプライベートも充実!幸せいっぱいプリンセス運!女性の究極ハッピーな総画の代表格31を総画に(^皿^)V

もともと...キツそうで、とっつきにくい面をお持ちになられていたそうですが...

最近はみるみる...更に、柔和な優しい、かわいいカンジの雰囲気を漂わせるようになっておられます(^^)

10446583_649421488523096_6588290697409762389_n.jpg

↑MARQUIS(マーキス:屋号です)番外として...普段お世話になっている佐渡ママこと、佐渡睦さん♪先日、新規事業の屋号の鑑定をさせて頂きました(^^)(屋号鑑定や...新生児の命名もちゃんと行ってるんですよ〜

実は...アルファベットにも、日本で使用するものについては画数がちゃんとあります(^^;/

MARQUISさんは...またまた登場しますが15画!ひつこいので説明しませんが...屋号も画数は大事です!最強の15画にしておけば更に恵まれた事業展開をしていける事でしょう(^^)

今日はここまで〜

はじめてブログに私の普段の仕事が見えるような投稿をしてみました(笑)

今後少しずつ追加していこうと思いま〜す(^▽^)/

2015年4月12日 12:44  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ