九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野蜜流ブログ
2019年3月
【名前でわかる!「伝説のマンガのヒロイン」たちの口説き方!(๑╹ω╹๑ )】

鮎川まどか.jpg

【ナニコレすごい】姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「鮎川まどか」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどか!

【鮎川まどかの口説き方のポイント】

口説き落とすまで「とにかく時間がかかる」事を覚悟すべし!

長期戦覚悟での強引な押しの一手!

「理詰め」の口説きで「自分と付き合うメリット」を述べ、納得させる!

仲介者をたてるのも効果的!(芸能界に関わってなければ、本来お見合い結婚が向いてる子)

それでも実は心の奥底では「自分を強奪してでも結婚するぞ!」といった、強い野性的な男性を望んでいる!

甘いムード作りはあまり効果がありません。

【鮎川まどかの恋愛の傾向】

基本的に恋愛関係が苦手で、なかなか恋愛に心底のめりこめないところがあります。

理性、プライドがジャマします。

恋の最中も客観的に冷静に見ている自分がいて、ムードに溺れる事がなかなかありません。

きっと学生の頃は、男性といるより女性グループといる方がラクで楽しかったのでは

夜の営みも、理性・プライドの枠をなかなか外す事ができません。

激しい恋愛よりも、どちらかというと、お見合いからの結婚が向いているかもしれません。

恋愛関係は苦手ですが女性としての魅力は抜群にあり、主におとなしめのフェミニン(女性的)な男性達が言い寄ってくることでしょう!

でもこの子の本質は、男友達がたくさんいたとしても、本当はひとりの男性に尽くしたい!

多少強引でも、自分を奪い去ってくれるような強引な男性を心の奥で待ち望んでいることでしょう

まぁでもホントに作中でもこんなカンジだったっすよねー(笑)

【鮎川まどかの性質】

猪突猛進!自身とプライドの人です。

頭がキレ、プライドが強く、ほとんど他人の意見を聞きません。

自我がとても強く、わざと人に逆らうような面も多かれ少なかれ持っています。

独立心旺盛、知識欲は人並み以上。

何事にも積極的で、少々の挫折ではへこたれない、不屈の精神を持っています。

逆境に負けない強い生活力、生命力の持ち主です。

感受性豊かで、未知や神秘の世界への憧れが強いほうです。

また、結論を急ぐあまり、周囲と摩擦を起こしがち。

強情で、ムリを通して失敗しがち。

進むばかりでなく、退くことも知りましょう。

この子は【女性の孤独運】を持っています。

非凡な才能で周囲を置いてきぼりにし、突っ走る!

またジェットコースターのように運気の浮き沈みが激しい英雄運!

★まどかちゃんが人生をもっとスバラシイものにするためのアドバイス★

短気に注意。和合の精神を養おう。

信念を通すのは素晴らしい事ですが、柔軟な処世術を身につけましょう!

★まどかちゃんにうまく取り入るには?★

あまり逆らわず、従順に、常に立てておけば大丈夫。

おだて、ごますりはあまり効きません。共同での作業や仕事はやりにくいでしょうね。

ちなみに、鮎川まどかは総画30

ジェットコースターみたいに運気の浮き沈みが激しい英雄運。

良い例として田中角栄さんとかが総画30です。

ですが、春日恭介とちゃんと結婚して【春日まどか】になってたとしたら

総画24の、かなり良い名前になってます(^_^;)(笑)

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

浅倉南.jpg

【これを待っていた!】

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「浅倉 南」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「タッチ」のヒロイン。オレたちの浅倉南!

南ちゃんは

【総画が究極の才女運・31画】

【外格が究極の女性の魅力運・13画】

全体運や環境運、対人関係運に

【女性的な、華やかな魅力運、才能運がキラキラあふれまくり!】( ´ ` )

でも、対外的にそう見えても、実際の内面は!?

【浅倉南の口説き方のポイント】

めっちゃ安いモノでもOKなのでとにかく、たくさんたくさんプレゼントを贈るべし!

たくさんのプレゼントで彼女を囲み、「目に見えるカタチ」で「私は愛されている」と感じさせ、心の空虚さや不安を埋めて、たっぷり「安心」させてあげるべし!

「私は愛されている」と伝わる言葉も大事!

(察してくれ、は通じないと思っておいた方がいい)

彼女は、空亡の心の穴を埋め、狂ったように努力して這い上がった、たった一握りの英雄運です。

羽生結弦くんみたいなカンジ!

【浅倉南の恋愛の傾向】

恋愛、お付き合いするにおいて「ラブラブで幸せの絶頂」な期間が比較的短くなる傾向があります。

過去の不運、失意といった心の奥に残る不安がぬぐいきれない部分があり

「今回は大丈夫かな?」「ずっと私を好きでいてくれるだろうか?」「ずっと私のそばにいてくれるだろうか?」「ずっと私のそばにいてくれるだろうか?」「どうせ、私なんて

といった不安やネガティブな感情がご自身のなかでだんだん大きくなっていくのです。

また男性と接するなかで、お高くとまり過ぎたり、高望みしすぎて欲求不満がつのったりする事があると、相手を失望、幻滅させてしまう事があるので、気をつけて欲しいです。(

南ちゃんは大丈夫やけど!)

また、

「もしかしたら、捨てられるかもしれない」「もう、愛されてないのかもしれない

といった心の不安から「目に見えるカタチでの愛情表現」で安心する傾向があります。

たとえば、彼氏からもらったプレゼントを全部、部屋に並べたりして安心する訳ですね。

不安を減らし、この子の「心の穴」を埋める為に「ちゃんとわかるように愛情表現」してあげましょう!

この子は男性のちょっとした良さに目がくらんでしまうと、その人のすべてが良く見えてしまう事があります。

後で後悔をしないように、しっかりと冷静に見極めて欲しいです。

また、失恋のキズを残したまま、気が乗らない結婚をしてしまう可能性があるかもしれません。その際は後悔しないよう、ホントに気をつけて欲しいです!

(南ちゃんは漫画のキャラやったから、そこは大丈夫やったけど!)

【浅倉南の性質】

直観力と才能の人です。

頭も良いのですが、理論で行動するのではなく、その時の勘で判断し、行動していくタイプです。

天才児、かけひき上手、世渡り上手、参謀向きの人物で、芸術家タイプ、勝負師タイプです。

ですが、直観に頼る人生は多くの場合危険です。

小さな事でカッとなりやすく、仕事や対人関係においても非常に移り気な部分も持ち合わせます。

好みや感情のままに動いていたら周囲と協調していくことはできません、注意。

熱しやすく冷めやすい性格です。

寂しがり屋のくせに強がりです。

人前では明るくふるまっても、心は孤独でさびしく、ひとりでいる時間が耐えられず、人が恋しくなります。

孤独を楽しみ、栄養にできるタイプではありません。

怒っても根に持ちません。

あっさり忘れ、こだわりません。

さっぱりした所が人に好かれます。

何事においても、初めは調子良いのですが、締めくくりがよくありません。

竜頭蛇尾という結果に終わりがちですので注意。

「変わった人」と周囲に思われるのを喜ぶ傾向があるかもしれませんが、ほどほどに

南ちゃんにしつこく迫るのはダメ!口説きはライトにさらりと。つきあっててとっても楽しい人です画数的に!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

音無響子.jpg

【ナニコレすごい】姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「音無響子」の口説き方!(ω╹๑ )

俺たちの青春!「めぞん一刻」音無響子!

【響子さんは総画46】マンガだからまぁいいですが、実在の人間だったらゼッタイに避けたい究極の大凶数のひとつ!

五代裕作と結婚して→【五代響子は総画35】究極の良妻賢母運に!

よかったです(笑)

※46画といえば‥例えば、織田信長の自称ニックネーム「第六天魔王」が46画(^^;;(笑)

【音無響子の口説き方のポイント】

【ポイント】とにかくドラマチックなムードを演出しろ!

「恋の演出」が大事!ドラマや少女漫画を見て勉強すべし!

恋のお膳立てにはうるさく厳しい!

恋の進め方に理想の実現を求める場合も多く要注意!

↑確実に‥三鷹さんが有利(笑)

【音無響子の恋愛の傾向】

究極のロマンチスト!平凡な恋がキライ。

情熱的で炎のような、ロマンチックでドラマのワンシーンのような、夢のような恋に憧れます!

普通の日常の地味な出会いで恋に落ちるよりも、映画やドラマ、マンガのような出会いで恋が芽生えやすいです。

男性の理想は高いかもしれませんが、それよりもムードやシチュエーションが大事なんですね。

だから、たとえ好きな男性に口説かれたとしても、ムードも何もなかったら納得できないでしょう。

逆に言うと、女性の扱いになれた男性には注意。

ムードやシチュエーションがバッチリだったら気をゆるしてしまう事もあるので注意しましょう。

ただ、異性運は強いほうなので、男性でそこまで大きな失敗はしないでしょう。

好きな男性に対しては、まめで、サービス精神旺盛で、母性を発揮し、相手を飽きさせず、喜ばれます。

国際結婚に比較的ご縁がありますが、夢や理想ばかりが先走らないように気をつけましょう。

相手の人間性をしっかり見極めてくださいね!

と、出ています(笑)

↑全体的に‥惣一郎さんとの過去の回想シーンに、この文面のような響子さんの恋愛の傾向が良く出ていますね!

【音無響子の性質】

不完全燃焼、空回り、欲求不満に注意!

自分自身でもつかみにくいような、ちょっと複雑な性格です。

なかなかのやり手で仕事も人並み以上にできます。

ですが内心はいつもクヨクヨしていて気苦労が絶えないカンジです。

激しい性格で、がんばり屋さんです。

しかし、意欲がありあまっている割に力が伴わない事があり、あなた自身そんな自分が嫌になり、もうひと頑張り、もうひと頑張り、とキリのない欲を持て余し、欲求不満に陥る事も。

心情が安定せず、せっかちで、イライラ、飽きっぽい場合もあります。

人生思い通りにならず、欲求不満状態が続く事があります。

それは自分だけでなく、社会にも向けられます。

反逆精神が強く、既成の秩序や平和、常識、規則等に反抗したくなります。

★響子さんが人生をもっとスバラシイものにするためには‥↓★

反逆心をからまわりさせすぎないように注意!不平不満から基本逃れられません。

反逆は努力と才能が伴ってこそ花開くものです!

★響子さんにうまく取り入るには‥!?↓★

扱いにくく、おだてに乗らないタイプ。

義理人情にもあまり動かされない。ギブ&テイクを心がけよう♪

↑作中の‥一見おしとやかな響子さんの「実際のウラの顔」がこの文面によくあらわれていますね♪

※実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し‥

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *`ω´)v

2019年3月22日 00:00  カテゴリー: 伝説のマンガのヒロインたちの口説き方
【天野充照にお名前を授かった方の「お客様の声」】

レオ.jpg

【天野充照にお名前のアドバイスを受けたカイメイスタをご紹介!】

2人組ボーカルユニット【MintZ(ミンツ)】の【玲央(レオ)】くん!

今年6月にメジャーデビューしてます!

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m!!!

ぜひ!ライブ見に行ってくださいm(_ _)m

デビューシングル【一歩ずつ】CD買ってくださいm(_ _)m

保存用、飾る用、も含めて3枚買っても今回ばかりはOKよ!(笑)

デビューシングル【一歩ずつ】動画↓↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=VUZTOQpswg0

どっちが玲央くんかというと、どっちかというとサッパリかわいい系の顔の子です!

沖縄系なカンジの濃いめイケメン顔な相方は「竜馬(りょうま)」さん!

玲央くんはもともと【総画19】で活動してました。

努力して積み上げてきたものを「やっぱ、やーめた!他のことやる!」と途中で投げ出す事もあるミステリー運。

【人気商売ほど、名前で結果が左右される業界はない】ので

それを→究極の強運!とにかくツキに見舞われる!勝手に名前が一人歩きして有名にもなれる

15画】の、今の名前で活動するよう、アドバイスしました!

15画といえば私が意図的に「カイメイ王子」の15画で運気を操ってます★)

今は英語表記の「REO」を全面的に使ってるかもですが

もっと漢字の「玲央」表記を押し出した方が彼はもっと伸びるでしょう

私が以前、ビジネスネームをお授けした方々を集めてハロウィンパーティした際も、彼に歌って頂きました( ´ ` )甘い、キレイな歌声してますよ

これからも、MintZのご活躍を陰ながら応援し続けてます!!

匿名.jpg

【天野充照にお名前を授かった方の「お客様の声」】

美容系の経営者さん!ありがたいお言葉、頂きました( ´ ` )

お子さんの鑑定&改名をご依頼頂きました!

お子さんの改名に関してはデリケートな部分があるので、匿名にさせてもらいます。

学生の時期での改名は親子ともにとても勇気のいる事ですが

学生さんは社会人に比べて狭くてコアなコミュニティの中で生きていくので、改名による好転変化も早いです★

お子さんの改名に関しては、私がお受けする場合は多少条件がありますが

お困りでしたらゼヒご相談くださいませ( ´ ` )

戸田慎一.jpg

【天野充照に社名のアドバイスを受けたカイメイスタをご紹介!】

旅の輪九州 株式会社 代表取締役の「戸田慎一」さん( ´∀`)

「島旅」の第一人者、「壱岐の島」の事実上の観光大使★

私がとても仲良くさせて頂いている経営者のひとりです。

長年勤めた会社を独立するずっと前から活動していたコミュニティ「旅の輪九州」。

戸田さんが独立するにあたり「旅の輪九州から社名をちょっと変えたいと思ってるんだけど」と相談を受けましたが

変えさせませんでした

なぜなら昨日投稿した記事でも少し触れましたが「旅の輪九州」は事業運最高の41画!

話を聞いて本人も「なるほどな~画数良かったんか~!だからここまでコミュニティが大きく成長したんやね(笑)」

と納得しておりました。

鑑定の結果、本人が変えようと思っていても「変えさせない」提案をする場合もたくさんあるのです★

彼は今、試練の時期を迎えてらっしゃるようですが

陰ながら、大好きなトディさんと旅の輪九州株式会社をずっと応援していきます

皆さんも応援よろしく(笑)

私、カイメイ王子と呼んで頂いてるだけあって

「カイメイ王子はビジネスネーム授ける人」のイメージが強いですが

フツーに社名、店舗名、ブランド名等の鑑定・命名もたくさんさせて頂いております( ´ ` )

石橋良生輔.jpg

【天野充照にお名前を授かった方の「お客様の声」】

唐人町の明治通り添いにあるお花屋さん「野々花(ののか)」の代表★石橋良生輔さん!

私がとても仲良くさせて頂いている経営者のひとりです。

石橋さんは元々【総画42
意志薄弱運、と呼ばれ技芸に通じ器用でなんでもこなし、さらに社交上手ですが、
意志が弱く、他人の意見に振り回されやすかったり、人に利用されやすかったり
少々もったいない運となりますが

ビジネスネームとして→【総画47】へ!

オールマイティにあらゆる運に恵まれた、まさに「最強」の画数です!

社会的に大活躍する人も多く例えば、石原慎太郎さんも総画47です。

乗り越える「試練」も多少険しくなりますが上り詰める人生の到達点が「圧倒的に高く」なります★

2019年3月21日 00:00  カテゴリー: お客様の声
姓名判断のプロが教える! 【赤ちゃん命名の際に気をつけたい!見た目と全然画数の違う漢字!】

日本の姓名判断は‥源流をたどれば遠い昔、中国の「殷」という国の頃から‥

約300年前の「康熙帝」の頃までの約3000年の【統計学】!

現代の略された漢字での統計ではありません。

「語源はそうかもしれないけど‥今、私はこの漢字を"こう"書いている。だから○画と思って良いんですよね‥?」

こう、都合のいい事をおっしゃる方がたまにおられますが‥違います!

昔の【統計学】なんです!

カンタンなイメージでは、太平洋戦争以前の新聞とかに使われている、ちょっと難しい漢字の頃の、統計。そう思えば良いかな、と思います。

姓名判断においての画数は‥

これらの画像の【赤マル】の方が正しいです!

【青バツ】の方は現在の画数です。

とにかく、お子さんの命名の際には、くれぐれもお気をつけください

城.jpg

先日ビジネスネームをお授けさせて頂いた金城さんの「城」!

これによると、つまり「成」という漢字も姓名判断としては【7画】!

6画ではありません。

私、日本の元号についても研究し、論文を書いたり「平成の次の元号」について提言していますが

「平成」という元号は【12画】です。

元号については、私のホームページにもっと詳しい内容を掲載しています。

また、ポストセブンさんにて、記事も掲載しています( ´ ` )

恵.jpg

3000字以上ある人名漢字の中でも語源的に【最高に素晴らしい人名漢字TOP10】に入る「恵」!

姓名判断において

実は命名の際に「その漢字の語源」を、重要視します!

数ある人名漢字の中でも語源を考慮して、人名に使用したい漢字として

「恵」はヨユーでTOP10に入ります

ただし画数の方が重要ですが(笑)

隆.jpg

辺.jpg

全国の「渡辺さん」注目★

ピックアップガール「君の膵臓を食べたい」の「浜辺美波」ちゃんの「辺」!

「辺」という人名漢字は、姓名判断においては【22画】!
間違っても5画ではありません!

「辺」「邊」「邉(邊から派生した異体字)」すべて22画です!

浜.jpg

ピックアップガール「君の膵臓を食べたい」の「浜辺美波」ちゃんの「浜(濱)」!

寿.jpg

祝.jpg

環.jpg

ピックアップガール「橋本環奈」ちゃんの「環」!

「王へん」というものは存在していません。「玉へん」なんです!

双.jpg

実.jpg

絵.jpg

ピックアップガール「生田絵梨花(乃木坂46)」ちゃんの「絵」!

2019年3月20日 00:00  カテゴリー: 見た目と画数の違う漢字シリーズ
姓名判断のプロが教える! 【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

17.jpg

姓名判断のプロが教える!

【芸能界・水商売・人気商売の人はゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の芸能人気運「17画」!

強烈なカリスマ性で世の人々を魅了します!

お茶の間タレントでもOKですが
「カリスマ性の高いミュージシャン」や「俳優」とかに向いていると思います。

MC」「レポーター」「アナウンサー」等に向いている13画とはテイストが違います。

ハードボイルド運とも言われ

渋い魅力で

「異性にキャーキャー言われる画数」です(笑)

人気俳優や

ジャニーズのアイドルのようなカンジです!

人気だけでなく、徹底したこだわりで一つの道を追求し、極めるチカラもあります。

ただし、ちょっと「浮き沈みが激しい」「乗り物等の事故に注意」です(^^;;

たとえば

美空ひばりさんは、そのお名前に【17画を2つ】持っています!

そして英雄運10画が2つに総画数も芸能人気運の27画。

昭和の大スターは、名前的にもまさにカリスマ中のカリスマなカンジです★

17画で、わかりやすいのは昔のアイドルで「光GENJI」が【総画17】です!

短期間だけ人気絶頂!日本中の女性にキャーキャー言われ「時の人」となりますが

浮き沈みが激しく、その人気は一瞬の花火のよう

17画の運気が強烈に出るとこんなカンジ。

あっ坂上忍さんが総画17です。

坂上さんには総画17のカンジが良くにじみ出ていると思います。

あと吉田羊さんも総画17

とにかく芸能界、水商売、人気商売をする方にとって、欲しい画数であるのは間違いありません。

ただし、他の大吉な画数も共に持つことが重要。

ちなみに私も外格に17画を持っています。

「キャラクターを仕事に活かす」ことができる画数です(╹◡╹)

48.jpg

私が目標にさせて頂いている方のひとり

「近藤太香巳さん」という方の総画数!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

人脈最強「48画」!

とにかく「人脈」に恵まれ、「人脈」で人生を成功に導く、特殊な画数です!

周囲の人たちから信頼を集め、

多くの人に出会えば出会うほど

交際範囲を広げれば広げるほど

運気上昇が加速し続けます!

自分を中心に人の輪が出来ていくし

人の輪の中に入っていっても、そこでちゃんと人間関係を構築し輪が広がってゆく

そんな素晴らしい画数です★

私が目標にしている方に「近藤太香巳さん」という方がおられますが

その方が総画48

会員数、日本最大の経営者団体「パッションリーダーズ」のトップをされておられます。

より多くの人に出会えば出会うほど、人生の好転が加速していく

その会において、たくさんの人々に恵みを与えてらっしゃる方ですが、

ひょっとしたらご自身が、いちばんその会で恩恵を受けておられるかもしれません‥( ´ ` )

52.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

究極の先見運!時代の先の先を見通す「52画」!

先日‥2018年最後のビジネスネームを拝名した女性にお授けしたお名前が【総画52】!

時流を捉えて強運を発揮!のフロンティア運です( ´ ` )

ゼロからスタートして大業を成していく強い運です!

★時代の先の先を見据えて‥10年・20年前から着手することもできる能力を持ちます!

★また、チャンス到来を見逃さず素早く行動!大きな成功をおさめてゆくことが可能です。

強い生命力、精神力を持ち、苦境も克服して前進していきます!

私の知人ではアパレル関係のデザイナー、バイヤーさんにも多いです。

「次はコレが来る!」を読む力が備わっているのでしょうね

47.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

ピックアップガール「橋本環奈」ちゃんの総画数★

81画あるなかでもとにかくツキに恵まれまくり!最強の大吉数「47画」!

オールマイティにあらゆる運に恵まれた、まさに「最強」の画数です!

社会的に大活躍する人も多く例えば、石原慎太郎さんも総画47です。

上り詰める人生の到達点が「圧倒的に高く」なりますがその分、乗り越える「試練」も険しいです。

他の構成画数も吉数に囲まれていないと「名前負け」となり、途中で挫折してしまうかもしれません

21.jpg

姓名判断のプロが教える!

【自分の名前にゼヒ欲しい!超大吉な画数シリーズ!】

情熱のリーダー昇進運「21画」!

雑草のような強さ、不屈の精神力を持ち、財を成していく昇進運!

独立心が強く、自ら事業を起こして成功するケースもあります。

情熱を持って集団を率いるリーダー運!

体育会系の部活のキャプテンみたいなカンジです!

「よっしゃ!オレたち全国制覇するぞー!オレについて来い!」ってカンジ。

人物に例えると「松岡修造」さん的なアツいイメージです(笑)

ただ、松岡修造さんのお名前には21画は入っていませんが(笑)

芸能界だとAKB48」とか、総画21です♬

★ただし、女性にとってはマイナス面もあります。

異性運、恋愛運、結婚運に恵まれにくい暗示があります。

また、結婚して苗字が変わった状態で21画を持つと

「ダンナが恐妻家になり、家になかなか帰ってこなくなる」とか、言われたりします(^^;;(笑)

その変わり、仕事運が良く、社会的に成功をおさめたり地位・名誉に縁があります

2019年3月19日 00:00  カテゴリー: 超大吉!な画数シリーズ
姓名判断のプロが教える! 【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「女性芸能人」の口説き方!】

山本美月.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「山本美月」の口説き方!】

【要点】彼女の強い母性が恋愛へと発展するタイプ!

母性本能をくすぐれ!暗いムードの無口な男を演じろ!弱さをみせろ!ダメ男を演じろ!人の輪に溶け込めないで疎外されている感じを見せろ!

とにかくダメっぷりをアピールして

「この人...私がなんとかしてあげなきゃダメになっちゃうんじゃないかしら?」と思わせろ!

しつこく迫る男性、口の上手い男性では落とせない!上記のように...エサをまき、向こうからかまってくれるのを待つべし!

★「男性に好きになられてアプローチされる」よりも「好きになった男性を自分があの手この手でアプローチする」そんな恋愛、そんな自分が大好きです!(特に年齢が若いほど)

愛されるより愛する人。母性が強く、それが恋愛に発展しやすいです。

ですので、ついつい、わかっていながらダメ男を好きになってしまう事もあるかもしれません。

そして、とても情熱的でオープンな恋愛をします。

考えるより先に、まず行動!

好きになった男性を自分のものにしようと、あの手この手で努力します。

燃え移る火のように男性を渡り歩き、恋愛の対象がどんどん移って行く事があるかもしれません。

この子が本当に良い出会いをするには

「灯台下暗し」です。一度冷静にアナタの周囲(足下)を見回してみましょう!

この子は、自分が好きになっている人以外、目に入らないかもしれませんが、もしかしたら、ずっと密かにアナタのそばにいてアナタに好意を寄せている人がいるかもしれません。

そんな人がアナタを幸せにしてくれるかもしれませんね

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

浜辺美波.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「浜辺美波」(君の膵臓を食べたい、の子)の口説き方!】

【要点】「とにかく優しく」「一生守る、的な発言・アピール」「誠意を持ってぶつかれ」

優しく、優しく、いたわってあげるべし!
「キミはオレがずっと幸せにしてあげるよ!」と言ってあげるべし!
「将来の守られた幸せ」をちらつかせてあげよう!
モノや、甘いムードはあまり効果がない事を知っておくべし!

★この子は大きく分類すると以前投稿の「能年玲奈」とよく似たカンジ!

地味で堅実、慎重な恋をします。

恋の経験は豊かなほうですが、愛する男性を手元に引き止めておきたい執念が足りずに、恋を人にゆずったり、相手の立場や様々な人間関係を考えたりして、勝手に身を引くことがあります。

思い切ったことができません。

めんどくさい関係が嫌で、そうならないように逃げ腰な部分があります。

そして、意地っぱりで、人前では笑顔をつくりながら人知れず裏でひそかに泣いていたりします。

ただ、しばらくは感傷的になっていても、くじけない強さ、明るさをお持ちです。立ち直りも早い方です。

プレゼント、お金、ムード等で口説かれても基本的になびきませんが、とにかく優しくされるのに弱いようです。

あと、「アナタの将来をずっと私が守り、支えます」といった意味合いの言葉や、そのように感じさせる事、に弱いですね。

これは、普段より、思い切ったことができず、自分の気持ちを押しころして、ずっと耐えて来たアナタの心の琴線にふれるのでしょう。

アナタの恋愛は比較的、華やかで一足飛びなものではなく努力、忍耐、根性、粘り、です。

時間がかかったとしても、ジリジリ粘り、幸せを掴みます!

★計画性と堅実の人です。

独創性のある思いつき・考え方を備えています。

加えて計画性もあり、何をするにもある程度計画を立ててから行動します。

何事も順を追ってひとつづつ手堅く片付けながら自分で運を切り開く堅実タイプ。

向上心が強く、独力でやろうとする意欲が強い為、地味な努力がいつか報われます。

「イチかバチか」、バクチ的な人生の大勝負は性にあいません。

表面的には穏やかで誰とでも調和していけますが、内面はとても頑固。

自分の主張は通したいと思っています。

妥協ができずに損をしたり失敗する事も。

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運、本質」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

橋本環奈.jpg

遂にキタ★天使すぎるアイドル降臨(笑)姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「橋本環奈」の口説き方!】

Point】とにかく「おだてろ!」「ほめまくれ!」「頼れ!」「甘えろ!」

それで全然ダメなら→「お酒を飲ませながら、上記ポイントを押さえて口説くべし!(最終手段だが...酒でガードが弱くなりやすい傾向あり)」

★この子の名前はかなり「強い」です!石原慎太郎クラスの最強に英雄運な名前です(笑)

あと数年は波乱万丈な日々が続きますが、やがて安定し、盤石の体制をつくっていきます。

結婚して苗字が変わらない限り非凡な才能を発揮し、どこまでも社会的地位を上げ続けるでしょうね‥(^^;;'(笑)

★この子は全身全霊で誠意を込めて恋に打ち込み、相手に尽くすタイプです。

ですので、もし上手くいかなかった場合、受けるキズが大きいかもしれませんね。

この子は典型的なアネゴ肌タイプで「頼られる」のが大好きです!

でも、お人好しがいき過ぎるのは注意。

頼りない男性をなんとかしようと深入りしたり、貢いでしまわないように気をつけてほしいものです。

また、口の上手い男性に持ち上げられ、有頂天になり、自分を見失わないように注意です。

この子は徹底的に相手に尽くしてくれるので、男性にとってはとても幸せです。

ですが相性が良くないと、場合によっては相手の男性を「なまけもの」だったり「ダメ男」にしてしまう可能性もあります。

この子の場合は尽くし過ぎるので、程々にしておくのが丁度良いです!

余裕を持った恋をしましょう!

あとお酒で間違いを起こさないように注意!

普段言いたい事も言わず、抑え込んでるものがお酒で開放的になり、出てきてしまう事があります!

普段はガードが固くても、お酒が入ってると「まあいいか」と思っちゃう事もあるかもしれませんので注意しましょう!

【橋本環奈の性質】

考えるより先ず行動!バイタリティーの塊です!

活動的でじっとしていられません。

エネルギー満ちあふれ、派手に動き回り、次々変化を求め、疲れを知りません。

人柄明るく話題も豊富、頭もキレます。

才色兼備、誰からも愛されるタイプです。

少々慌て者でおっちょこちょい。

感情にムラがあり、怒りっぽくて損をします。

また、積極性が度を超す事があるので目立ちたがり過ぎ、出しゃばり過ぎに注意です。

でも少々の誹謗中傷ではへこたれません。

少々の困難、障害を巧みに乗り越え、我が道を進みます。

この子は地味な縁の下の力持ちでは満足出来ません。

常日頃、陽の当たる場所にいて、スポットライトを浴びていたいハズ。

この子はそれができるだけのバイタリティと頭の良さを備えています。

★この子は多少ドライな部分を持っているので損得を明確に!

いつも物事の中心にいたい人ですのでこの子に取り入るには「聞き上手」になろう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」や「名前でわかる【性格】」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

白石麻衣.jpg

姓名判断のプロが教える!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「乃木坂46白石麻衣」の口説き方!】

【ポイント】逆手の心理作戦!女性としてのプライドをくすぐるべし!

10回けなし、粗末に扱い、他の女性を褒めて持ち上げてみたあげく、たま~にサラリと「キミが一番だよ」と褒めろ!

(この一連の動作を繰り返す!)

重苦しいより、ライトで楽しい恋が好きなので、アプローチが重々しく、堅苦しくなりすぎないよう気をつけましょう!

★この子は芸能界で大ブレイクする為の芸名の構成画数→「美空ひばりさんタイプ」に近いお名前です

オンナとしてのプライドに生きる女性です。

比較的、辛い恋よりも楽しい恋をします。

当たり前に異性にモテます。

ただし比較的、男性運はあまり良くないほうかもしれません。

褒められ、持ち上げられると内心ではウキウキですが逆にけなされるとプライドに火がつき、かえって反発します。

そういった心理を逆手にとり、うまく転がすのが得策です!

おもしろいように反応を示すでしょう。

ライバル意識が強く、勝ち気です。周囲の反対する恋はかえって燃え上がったりします。

どうしても、恋を遊びで考えてしまう傾向も多少あるので、恋愛がらみのトラブルが比較的多いです。

そのトラブル相手のせいにしてしまいがちかもしれませんが、この子自身にも原因があるかもしれませんね。

望みが高く、妥協はしたくない為、婚期が遅れがちになる場合もあります。

また、恋愛に関して、自分の起こした行動に対して早急に結論を求めたがる傾向があります。ある程度はしっかり時間をかけて愛を育むよう努めましょう!

【白石麻衣の性質】

男女問わず親分肌。

親切で、気まえ良く、面倒見が良いです。

ただしそれは対外的なもので、外づらの良い内弁慶タイプの人もいます。

頼まれればイヤとは言えないお人好し。

相手次第では親切や好意がかえってあだとなり、裏切られたり、だまされたりする事も。

その度「もう人の世話などしない」と思っても、気付けばまたお人好しに。

でも、この子の場合人の為に尽くした事がちゃんと我が身に返ってきます、大丈夫。

酒の席での誘惑に比較的弱く、酒癖の悪い可能性も。

お人好しぶりをあまり表面に出さないよう気をつけた方がいいですね

利用されないよう、「お人好しなのか、計算なのかわからない」ぐらいに思わせておこう!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

生田絵梨花.jpg

【誰にも教えたくない】姓名判断のプロだからわかる!

【名前でわかる!告白の成功率を上げる、効果的な「生田絵梨花(乃木坂46)」の口説き方!】

【ポイント】めっちゃ安いモノでもOKなのでとにかく、たくさんたくさんプレゼントを贈るべし!

たくさんのプレゼントで彼女を囲み、「目に見えるカタチ」で「私は愛されている」と感じさせ、心の空虚さや不安を埋めて、たっぷり「安心」させてあげるべし!

「私は愛されている」と伝わる言葉も大事!(察してくれ、は全く通じないと思っておいた方がいい)

天才の名を欲しいままにするこの子、空亡の心の穴を埋め、狂ったように努力して這い上がった、一握りの英雄運です。

きっと、これからがっつりお金を稼いで富を成すでしょうね

ただし、このお名前で一生生きていくのはリスキーすぎます。心配です。早めに結婚して苗字を変え、更なる平穏な幸せを掴んで欲しいです(╹◡╹)

生田絵梨花ちゃんの恋愛の傾向:

恋愛、お付き合いするにおいて「ラブラブで幸せの絶頂」な期間が比較的短くなる傾向があります。

恋に対しての過去の不運、失意といった心の奥に残る不安がぬぐいきれない部分があり「今回は大丈夫かな?」「ずっと私を好きでいてくれるだろうか?」「どうせ、私なんて」といった不安やネガティブな感情がご自身のなかでだんだん大きくなっていくのです。(本人を見ていると、意外に思えるでしょうが

また男性と接するなかで、お高くとまり過ぎたり、高望みしすぎて欲求不満がつのったりすると、相手を失望、幻滅させてしまいます。気をつけましょう。

また、「もしかしたら、捨てられるかもしれない」、「もう、愛されてないのかもしれない」といった心の不安から「目に見えるカタチでの愛情表現」で安心する傾向があります。

たとえば、彼氏からもらったプレゼントを全部、部屋に並べたりして安心する訳ですね。

不安を減らし、この子の「心の穴」を埋める為に「ちゃんとわかるように愛情表現」してあげましょう!

この子は男性のちょっとした良さに目がくらんでしまうと、その人のすべてが良く見えてしまう事があります。

後で後悔をしないように、しっかりと冷静に見極めて欲しいです。

また、失恋のキズを残したまま、気が乗らない結婚をしてしまう可能性があるかもしれません。その際は後悔しないよう、ホントに気をつけて欲しいです!

【生田絵梨花の性質】

不完全燃焼、空回り、欲求不満に注意!

彼女自身でもつかみにくいような、ちょっと複雑な性格です。

なかなかのやり手で仕事も人並み以上にできます。

ですが内心はいつもクヨクヨしていて気苦労が絶えないかもしれません。

激しい性格で、がんばり屋さんです。しかし、意欲がありあまっている割に力が伴わない事があると、彼女自身そんな自分が嫌になり、もうひと頑張り、もうひと頑張り、とキリのない欲を持て余し、欲求不満に陥る事も。

心情が安定せず、せっかちで、イライラ、飽きっぽい場合もあります。

人生思い通りにならず、欲求不満状態が続く事があります。

それは自分だけでなく、社会にも向けられます。

反逆精神が強く、既成の秩序や平和、常識、規則等に反抗したくなります。

この子は扱いにくく、おだてに乗りません。義理人情にも動かされません。ギブ&テイクを心がけよう!

「天才」と呼ばれるこの子の内面には様々な葛藤の中で努力し、育て、ひねり出して発揮している才能なんですね!本当に多くの試練に打ち勝ち、努力してらっしゃる方です。素晴らしいです!

実際の鑑定の際には「生年月日による先天運」も考慮し

総合的に、もっと細かく恋愛の傾向をはじき出します( *ω´)v

2019年3月18日 16:05  カテゴリー: 名前でわかる!女性の口説き方
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ