九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
【お客様の声】フィックスポン・ジャパン株式会社、代表取締役・阿部汰伽春さん

【お客様の声】

フィックスポン・ジャパン株式会社 代表取締役

阿部汰伽春(あべ たかはる)さん

【紳士小物、アパレル業(オーダースーツ)】

12662638_941813379242338_1533627149838686973_n.jpg

公私、そこそこ順調かなぁと過ごしていた34歳の時、早朝から背中に激痛が起こり腸炎で4日絶食。

さらにその2週間後にバイクで事故にあい、鼻と大腿骨骨折。大きなボルトを入れるほどの大怪我でした。

しかも大事な会の役員を受けた直後で、休む事もできない多忙を極める時期でした。

「これは何かがおかしい、次は死ぬかも」と本気で思っていました。

そのタイミングで王子と出会い、最初の名刺交換で

「お名前、改名されてますよね」と。

実は24歳の時に、本名は画数が悪すぎる、と

ビジネスネームをひらがなの「たかはる」として、10年過ごしてきました。

その当時の経緯、最近の事故などの話を相談すると、「ベターだけどベストじゃないです。30代半ばの一番パワーが必要な時にベストな状態で臨むに越したことは無いので・・」

かぶせ気味に「改名します、お願いします!」とお願いしました()

明日にでもお祓いに行こうと真剣に思っていたタイミングで、縁の無い人が目の前に現れますか?

王子と出会うのは必然で、これを境に良くなっていくとしか感じませんでした。

改名直後から、仕事の風向きが変わり売上アップ。

条件があわなくて諦めかけていた引っ越しも希望のエリアに物件購入。

細かいこと言えばキリがないくらい色んな事が好転しました。

それから4年。

最近、ちょっと苦しい思いをしています。

ですが、それは経営の課題です。

この最初の山を越えれば、、と、この苦しみさえも「成長すべき必要な試練」だとしか思わないので、むしろ感謝をしています。

社員として勤めだした会社で2年前に役員に登用され、この4月から私が代表となりました。

親族でもない自分が事業承継をさせて頂きました。

初対面の方と名刺交換をすると、必ず

「珍しい漢字ですね」

「かっこいい漢字!本名?」と聞かれ覚えてもらえます。

そして漏れなく、王子と出会って改名した話をします(めっちゃ宣伝してますからね!)

_______

また王子もすごいタイミングで「改名して月日が経過してどうか?」と聞いてきたもんです、、、

今年、来年と会社が生まれ変わるくらいの転機がきています(良い意味で)

経営状況が改名直後に良くなった時に「まだまだこんなものじゃ無いですよ♪」と王子が言っていたのが分かりました。

痛い思い、苦しい思いをしてきたのは、このタイミングで伸び上がる為に屈んでいただけなんだと確信しています。

あと、数年後にはその次のステップの為の改名の相談に行く予定にしています。

王子、死ぬまで宜しくお願いします^^

14034747_1076465605777114_6484138564514842362_n.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

‥と、阿部汰伽春さん( ´ ▽ ` )

まだまだ私が無名の頃にビジネスネームをお授けさせて頂いた‥

今となっては私のかけがえのない友人です!

本当に嬉しいお言葉頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

フィックスポン・ジャパン株式会社 公式ホームページ

http://www.fixpon.com

すごくセンシブルなオーダースーツ&ポケットチーフの会社です!

心からオススメいたします

気が向いたらホームページみてくださいね٩( 'ω' )و

21623949_1467303170033451_1042624043_n.jpg

2017年9月14日 18:58  カテゴリー: お客様の声
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ