九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
初夏のカイメイ王子・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アクア3.jpg

アクアクララさんの親子イベントのお手伝い

マスコットキャラクターは「チャプリン」

チャプリンを「サポートする方の役」でよかった‥(^_^;)

↓グリーンコープさんのマスコットキャラとツーショット

アクア1.jpg

↓控え室にて‥

物思いにふける。哀愁を漂わせる‥(^_^;)

アクア2.jpg

久山の方へ、「蛍」を見に連れていってもらう。

今となってはわざわざ山奥に行ってまで、やっと数匹見られる程度‥

小学生ぐらいまでは実家の隣の田んぼに何千匹も光っていたのが懐かしい‥( ´Д`)y━・~~

蛍2.jpg

蛍1.jpg

↓カラオケ音楽仲間の先輩方と!まだまだ若輩なんで、偉そうにしててもみなさんに支えてもらうことばかりです(^_^;)

(この写真のうち、中央2名は私がビジネスネームをお授けしたカイメイスト

カラオケ.jpg

↓私が幹事の飲み会「がね屋」さんにて

パッション1.jpg

↓二次会は中洲の名店「やまちゃん」

パッション2.jpg

↓経営者仲間の方が飲食店をOPEN・:*+.\(( °ω° ))/.:+(その1)

笑1.jpg

博多辛味噌【タンメン笑盛(えもー)】

普段お世話になってる黒田章さんのお店!

この日はレセプションです。

野菜とかのエキスがしっかりスープに出てて、うまし・:*+.\(( °ω° ))/.:+

辛さが味を壊さず、ちょうど良いカンジ

これはクセになるぜ!

そして、注目は‥

其の者を激辛地獄に誘う「マグマ球」!!

↓↓コレ

笑2.jpg

プチトマトではありません( *ω´)

博多辛味噌【タンメン笑盛(えもー)】

福岡市中央区大名1-8-25杉の宮マンション1

092-718-3930

↓経営者仲間の方が飲食店をOPEN・:*+.\(( °ω° ))/.:+(その2)

玄1.jpg

【旬鮮酒場『玄~GEN~』】

経営者仲間の、吉田由紀子プロデュースのお店がOPEN

飲食コンサルをしてる彼女の厳選こだわり食材がズラリ!

とくにオススメは『肉』って言ってました( *ω´)v

玄2.jpg

with 【よもぎ蒸し冷え改善サロンpas a pas Marie(パザパマリー)】の代表‥

まりえーる、こと中野麻里絵

(ひとつだけ、チーズフォンデュが写ってるのは、関係ない店( *ω´)/)

【旬鮮酒場 玄】

福岡市中央区今泉1-9-19Bulalaビル1

2017年7月29日 00:00  カテゴリー: 王子の”まったり"な日常
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ