九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイスト:旭奈 優さんのアート【フローラル・ポートレイト®】お披露目パーティー(=゚ω゚)ノ★

11/12は‥カイメイスト3人娘主催で、華やかでフローラルなパーティーでした
(カイメイストとは‥私がビジネスネームをお授けした方々の総称

FullSizeRender-137.jpg

↑みなさん今年に入ってからビジネスネームをお授けした、新生カイメイスト達(=゚ω゚)ノ

左から‥
福宮 千花(ふくみや ちか)さん【プロデュース業】
環 愛純(たまき あずみ)さん【メイクアップアーティスト&アクセサリー制作&タロット占い】
旭奈 優(あさひな ゆう)さん【フローラル・ポートレイト®アーティスト&空間デザイナー】

FullSizeRender-139.jpg

IMG_3009.jpg

IMG_3008.jpg

IMG_3006.jpg

プリザーブドフラワーと女性の人物画を融合させた、今までありそうでなかった【フローラル・ポートレイト®】

旭奈 優さんにアーティストネームをお授けしたのは今年の4月20日。
そして本気で絵を描き始めてまだ、たった一年未満‥(^_^;)
元々、持ってる才能やエネルギーがかなり凄いのはわかっていたけど‥
あまりにも展開が早い(^_^;)スゴイ
これからの彼女の活躍がホントに楽しみです

ちなみに、この日は私がビジネスネームや屋号、社名等々お授けしたカイメイスト達が15人程参加してました(私が呼んだんですが(笑))

↓みんなカイメイスト

FullSizeRender-140.jpg

FullSizeRender-142.jpg

↑こっちもみんなカイメイスト

ここに映っている方々は、それぞれにカイメイ効果で絶好調!ひさしぶりに会う方もいたのですが...「人生良くなりすぎて、嬉しくて嬉しくて...」と号泣する女性も(笑)

この日は...カンパイの挨拶から、旭奈優×カイメイ王子の対談まで...出しゃばりまくり(汗)ただし、お願いされたからやってるんですけど(^^;

FullSizeRender-141.jpg

15049822_1155234724573632_159438165_n.jpg

15033926_1155234727906965_1814208633_o.jpg

私は【ひとりでも多くの人が、一度きりの人生を更に充実した素晴らしい、納得いくものにしてほしい!】
...その為に、姓名判断士をしているようなものなので‥(あとは、世直し
彼女の活躍をみていて、とても嬉しいです( *`ω´)v


フローラル・ポートレイト®と旭奈優さんの今後のご活躍を楽しみにしていてください
そして、応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

美容サロンとか、とくにアンティーク調の内装のお店とか、ベストマッチです

空間デザイナーでもあるので、絵に合わせて壁面まるごと壁紙からオブジェまで、トータルで作り上げてくれますよ

是非、買ってください(^皿^)v

↓集合写真

FullSizeRender-138.jpg

ちなみにカイメイストのみなさん
11/12は優さんが主役でしたが...
すべての人間は「自身が主人公の人生劇場」を生きているのです!
みなさんにも、それぞれの人生のなかで、陽の光を浴び、努力が報われる時が必ずやってきます(^^)
「経過を楽しみ」それぞれの人生を更に素晴らしいものにしていきましょ〜(=゚ω゚)ノ

2016年11月14日 23:44  カテゴリー: 王子がビジネスネームをお与えした方々
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ