九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子の姓名判断セミナーin小倉( *`ω´)/★

今年、北九州のカイメイストたちが増え続けていることもあり‥

初の小倉でのセミナーを開催いたしました

IMG_2855.JPG

これまで、セミナーのテーマはビジネスネームや赤ちゃんの命名がメインでしたが‥今回のテーマは「屋号」

社名や店舗名の、画数等の重要さをお伝えする内容でした!

私としては‥社名や屋号よりも、まず個人名そのものを重視する傾向があります。それは‥どんなに会社の事業が大盛況でも、個人の幸福とは別問題だからです( ^ω^ )

ですが、もちろん屋号も大切!

会社の栄枯盛衰には‥その会社に関わる社員や、その家族たちの生活がかかっているからです(^_^;)

その会社の屋号を見れば‥私には、その会社が最終的にどんな道筋をたどってゆくのか、だいたい大枠が見え、予想がつきます。ほぼ、ハズれません(笑)

成功する可能性が高いのか、コケるのか、初めからだいたい予想がつきます

大金持ちの人が遊びで事業をするなら良いのですが‥

私の周りのほとんどの人は、

長年サラリーマンとして人に使われながら、コツコツ貯蓄し‥

一世一代の大バクチ的に、満を持してとばかりに、これまで貯めた財を使い、不動産を借り、人を雇い、在庫を抱えたりしながら‥

人生の勝負に出る人ばかりです。

「屋号は、起業の際のブランディングの根幹にあるもの」です!

なぜ、人生の大勝負に際し、用意周到に、綿密な計画の上、進めてゆくのに‥その命運の根幹を担っている屋号を、ちゃんと鑑定してもらい、良いものを付けないのか!?

アンタ達‥もったいなさすぎぃw(^_^;)!!

‥そのへんを、お話させて頂きました

「カイメイ王子」も、そう!

私がもし、カイメイ王子と呼ばれていなくて、ただの天野充照だったとしたら‥名前が売れるのにはもっと月日がかかっているでしょう!

これは‥元、広告代理店のデザイナーであり、コピーライターでもあった私が、画数も完璧なキャッチコピーをつくり‥

「インターネットが普及した今の時代においての名前の運気の引き寄せ方」をうまく利用し‥

意図的に「仕掛けている」んです( *`ω´)/

だから‥そんなにガツガツ仕事もしていないのに、周囲の方々に勝手に宣伝しまくって頂いて「カイメイ王子」という名前が勝手に一人歩きし続けているので‥

こんなに余裕こいて、当たり前のように結果を出し続けているんです

名前(屋号)を決めるというのは、セルフプロデュースの第一歩なんですね( ^ω^ )

どんなにセルフプロデュースが大切か‥!?言うまでもないですよね

FullSizeRender.jpg

ただ‥人名と同じで「名前は後付け」

そして、あらゆる名前はその個体の運勢の状態をあらわすバーコードのようなものです

私がお名前お授けしたから運勢が変わってゆくのではなく、これからステージが良い方向に変わっていくのが決まっているので、その状態をあらわすべく、名前(屋号)も、後付けで変わる!‥のです。

だから、私に鑑定を受ける前から、屋号がどうなるのか既に決まっています。私はそれをねじ曲げないように、誠意を持って、丁寧に対応するだけなのです

‥まぁ、そんなこんなで‥

約2時間ちょっと、熱弁をふるって参りました(^_^;)

なんにせよ、名前についてここまで深く詳しく、しかも今の時代に沿った話が出来るのは、間違いなく九州では私だけです( *`ω´)/

「名前の専門家として、九州では今や並ぶもののないカリスマ」と周りにはやし立てて頂けるのをうまく使いながら‥(笑)

来年からは、これまで以上に東京への進出にガッツリ力を入れていきます( *`ω´)/

IMG_3106.JPG

2016年11月25日 00:45  カテゴリー: 王子のお仕事風景
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ