九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
近藤太香巳さん→カイメイ王子の人生を劇的に好転させてくれそうな人物ランキング現在1位( *`ω´)/のお方★

パッションリーダーズの近藤太香巳(こんどう たかみ)代表は、何度お会いしても「やっぱあの方はスゴイ」と連発してしまう‥

FullSizeRender-134.jpg

私の仕事は、多くの人々の人生を更に好転させる事ですが‥
そんな「カイメイ王子自身の人生を劇的に好転させてくれそうな人物ランキング」現在1位( *`ω´)/のお方。

まだ固定電話が主流の時代に、携帯電話を日本国内において一般普及させた立役者の方なのですが‥

(知らない方はネットで検索して調べてみて
こんなに大物なのに、とにかく誰にでも気さく!

まさに「人脈最強!自分がどんなに人々の上に立っても‥自分が上、というスタンスではなく、みんな仲間だろ!と同格の立場で接しようとしてくれる」‥
とにかく大勢の仲間に恵まれ、多くの人に接すれば接するほど人生が好転し続ける‥といったカンジの
「人脈最強!の総画48」
めちゃめちゃ体現なさってる方です( *`ω´)/
(「近」は11画、「藤」は21画、見た目と違います

アポを取るのに何年待ち?とも言われる近藤代表に
おそらく年末あたりに30分だけ1対1で私のプレゼンを聞いて頂ける時間が頂けそうです

やっぱり、チャンスは自分自身で掴むしかない。
思い切って飛び込むしかない。
現状に満足せず、更に高みを目指す為に‥
自身に課せられた使命を全うする為に‥
ある意味人生の勝負をかけて望みます( *`ω´)/

そんな訳で...昨日はパッションリーダーズin福岡

IMG_2801.jpg

2016年10月15日 01:31  カテゴリー: 仲間たち
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ