九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
5月のカイメイ王子♪( ´θ`)ノ

biri1.jpg

↑ひさびさに‥福岡最強の鑑定士トリオo(`ω´ )o

久しぶりにこのお二方と会食( *`ω´)/
独立し、個人経営となった今、同僚と呼べる人達もほとんどいないなかで‥
美猫センセイ(富沢理恵さん)鈴木理水センセイの存在はホントにありがたい

私が普段お世話になっている鑑定士のみなさんの中でも、個人的に特に理解ができ、感覚も近しく、なにより私が強い信頼を置いているお二人

理水ちゃんは妹分的で‥
美猫さんはなんと、「私が姓名判断士になった最初のキッカケを与えた」ねーさん!

鑑定士としてクライアントさんには言えない話や、鑑定士の楽屋裏的な話をそれぞれエンドレスにしまくる(^_^;)

久しぶりにお会いしたけど、
お二人とも自身のスペシャリティを活かして、ちゃんと次のステージに進んでらっしゃる( *`ω´)/

お二人の話を聞くと、ホント、オレの苦難など超スィーティーだな〜と思います(^_^;)
ホント、見習わないとなーと思いました。

to1.jpg

↑パッションリーダーズのセミナーで東京へ!

いつもお世話になっている代表の「近藤太香巳」さんや、

テレビにもちょくちょく出演の21世紀型和尚の井上仁勝住職と( ^ω^ )

なにげにはじめてスカイツリーに登りました

mbb1.jpg

↑普段お世話になっている、マインドブロックバスター創始者の「栗山葉湖」さん

栗山先生の生徒さんたちと!

手前、右の方はカイメイスタ「藤士恭子」さん( ´ ▽ ` )

三年ぐらい前に鑑定士名をお授けしましたが‥かなり絶好調に人生好転させてらっしゃる

tuno1.jpg

↑久しぶりに‥山口県の角島へ

tuno3.jpg

tuno2.jpg

いや〜もう夏ですね〜♪( ´θ`)ノ

目的地は‥角島の、もうちょっと東にある

「油谷湾温泉 ホテル楊貴館」

youki3.jpg

なんと‥部屋に‥

youki1.jpg

油谷湾を一望できる「露天風呂付き」の、スイートルーム(๑╹ω╹๑ )★

youki2.jpg

とりあえず、露天風呂でビール・:*+.\(( °ω° ))/.:+

youki7.jpg

露天風呂から油谷湾を一望できます

youki6.jpg

そして‥徹底的に贅沢な料理\\\\٩( 'ω' )و ////

youki5.jpg

そして‥もちろん夜も、露天風呂でビール☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

youki4.jpg

朝食昨日もガンガン食べたのに、朝からこんなに食べれない‥(^_^;)(笑)

帰りに、角島大橋&オーシャンビューで立地がBESTのカフェ「ガッビアーノ」さんへ

ga1.jpg

相変わらずスバラシイ眺め

ここはちょっと料金高いけど‥「場所代」ですな(^_^;)

2017年6月21日 20:07  カテゴリー: 王子の”アホな”日常
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ