九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
オーパスワンとカイメイ王子...他★

はじめて飲ませて頂いた「オーパスワン」

中洲のお店だったら10〜11万するお酒を頂きました(^皿^)v

IMG_2661.jpg

そもそもオーパスワンが「赤ワイン」だった事をはじめて知る自分(^^;

IMG_2667.jpg

IMG_2665.jpg

クルグ、というスパークリングワイン!こちらも中洲だったら8万ぐらいの代物とのこと...

IMG_2664.jpg

比嘉友彦アニキごちそうさまでした(^皿^)

そんな...比嘉友彦アニキの送別会

FullSizeRender-122.jpg

「良いとこ」も「良くないとこ」も、たっぷりいろいろ見てきた上で‥
それでも「アニキ」と、私が自ら進んで呼ぶ方は‥
実は極めて珍しいです( *`ω´)v
(もう今の私には、ガマンしてでも人に対して媚びる事って全くないし、必要もないので(=゚ω゚)ノ(笑))

FullSizeRender-124.jpg

FullSizeRender-125.jpg

FullSizeRender-127.jpg

福岡において、私の人生の扉を大きく開いてくれた方のひとり、大好きなTOMOHIKO HIGAアニキが熊本に旅立ちます(T ^ T)
(ちなみに苗字は比嘉さんですが、モロ関西人

FullSizeRender-126.jpg

FullSizeRender-128.jpg

↓かわいい妹的存在!「二の腕モンスター」のみえっこち&友彦アニキ!

二の腕がびっくりするぐらいビヨーンて伸びる触り心地もGOOD

FullSizeRender-123.jpg

送別会は‥過去にガッツリ共に向き合い、私の成長を支えてくれた、懐かしのラブリーな面々がいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

FullSizeRender-129.jpg

FullSizeRender-131.jpg

FullSizeRender-133.jpg

FullSizeRender-130.jpg

IMG_2727.jpg

TOMOHIKO HIGA フォーエバー( *`ω´)/

全国龍馬ファンの集いin九州

「平成以降の元号を良いものにして行く事で、世の中を変えてゆきたい」と考えている自分...

その考えに賛同してくれる社会的地位も高い同志にいろいろ巡り会えるんじゃないか?と思い...参加させてもらっている、坂本龍馬ファンの集い!

IMG_2750.jpg

IMG_2751.jpg

IMG_2748.jpg

↓実はこの方、坂本龍馬のご子孫!坂本家10代目だとか...!

ちなみに坂本龍馬は長男ではないので、龍馬の兄上が4代目だそうです!

IMG_2749.jpg

実は...この日「姓名判断士としての独自の目線で、姓名判断士だからわかる、坂本龍馬の人物像」についてお話させて頂きました

坂本龍馬light.jpg

3年連続で、総合司会をさせて頂いている...

中洲川端の大御所「井上ダイアモンド健一」会長の誕生パーティ!

IMG_2734.jpg

なんだかんだで1部2部あわせて150人ぐらい集まる(^^;

IMG_2735.jpg

毎年の事ながら...でかいケーキ

FullSizeRender-119.jpg

↓お名前忘れましたが...元タカラジェンヌ!「花組」との事!

FullSizeRender-121.jpg

スタッフ&出演者の一部の方々

FullSizeRender-120.jpg

↓オレの誕生日か!?と見間違えてしまう一枚

FullSizeRender-118.jpg

2016年10月15日 00:25  カテゴリー: 仲間たち
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ