九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子太鼓判!の大橋verdy store★

今日は...経営者仲間の「博多のケータリング王子」(←現段階では自称(笑))こと、竹島大樹くんが福岡の大橋駅付近で7年ぐらいやっているお店「ウェルディストア」をご紹介

FullSizeRender-56.jpg

verdy storeは食材の火入れ加減、味加減が絶妙な創作イタリアン( *`ω´)

私の飲食系経営者の友人達の中でも味がピカイチ!

肉が一切固くなく、生っぽくもなく、素材の本来の味を損なわせず‥!
そして薄くも濃くもないナイスな味加減( *`ω´)!!

めちゃめちゃウマかった...O.NI.KU!

FullSizeRender-55.jpg

↓カイメイ王子とケータリング王子、竹島大樹くん

IMG_0158.jpg

両手Vサイン+ウデでも「V」を作るのがウェルディストアお決まり?ポーズ

↓絶妙の火加減料理の立役者...シェフの宮川さん(右)ナイスo(`ω´ )o!

FullSizeRender-54.jpg

↓春先に行った時の料理...!菜の花等ふんだんに使い...

春目前!といった雰囲気を全力で表現

IMG_0157.jpg

IMG_0155.jpg

あと‥「オマール海老をイベリコ豚で巻いたロロール?‥ロトール?」が美味です(T ^ T)

一昔テレビとかで流行った「銀のスプーン一口で味の世界を表現する」あんなカンジを連想させます!...ホントにウマくて...とにかく、至福のとき↓

FullSizeRender-16.jpg

そしてもちろん「ウェルディストア(緑のお店)」というぐらいですので‥野菜にめっちゃこだわってますよo(`ω´ )oまぁ当たり前ですが

内装はすっごい手作りビールとか入れるガラス張りの冷蔵庫の置き場がなくて外に常駐(^_^;)(笑)

「verdy store(ウェルディストア)と名乗るぐらいやったら‥普段から吉本新喜劇のアスパラの人みたいに「全身緑の服」着ようぜ〜( *`ω´)」って勧めてます
みなさんからも勧めてあげてください(笑)

...
そんなこんなで...秋元P似の仲間を交えて(笑)某ビジネスグループでの、駆け抜けた半年の打ち上げ(=゚ω゚)ノ

FullSizeRender-58.jpg

とにかく半年間、必死に駆け抜けた‥
「チームG 博多の赤い彗星」の戦友達との打ち上げ!(リーダーは私(^^;)

メンバーの皆さん、
半年間お付き合い頂きありがとうございました〜m(_ _)m!

FullSizeRender-57.jpg

↑左から...心理セラピスト、美容皮膚科院長、イタリアンのオーナーシェフ!とにかくいろんな業種のメンバーなんです(^^;

手前の白い、プランターみたいな食器の上の皿を取ると...

FullSizeRender-17.jpg

↑あっ!...なんか出て来た(笑)正直私が偶然気付かなければ、中身はそのままスルーされてたでしょう(笑)

どの料理もGOODやけど‥

トンカツの既成概念を打ち砕く、トンカツっぽい料理?...がホントうまいです( *`ω´)/コレ↓

FullSizeRender-59.jpg

ん〜この3年ぐらいで口にしたものの中で、一番ウマかったと思います!

ホントに脱帽のウマさ

デザートも気合い入りまくり(^^;

FullSizeRender-60.jpg

浮かれるレディース達(笑)

FullSizeRender-61.jpg

福岡市南区大橋 2-11-12 江川ビル 1F
092-776-8180
日曜日、祭日が休みで
夜の営業時間は19時ぐらいからかな‥( *`ω´)?

少人数できりもみされてるから...事前に電話予約をオススメします★

2016年5月22日 21:43  カテゴリー: 仲間たち
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ