九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子...ドレスコード「オール白」のWHITE PARTYへ★

WHITE PARTY by HAL+(ハルプラス)

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender-1.jpg

という事で...経営者仲間の左近春香&左近豪夫婦の福岡発のマツエクサロン

【HAL+(ハルプラス)】今泉本店の拡大移転OPENおめでと〜( *`ω´)
...3/30はそういった趣旨のパーリーだったのですが‥
相変わらず、あの夫婦はやる事が突き抜けてる!

経営者仲間である左近夫婦と私の共通点といえば‥
お互いに「本気で、自分の選んだ業界の頂点に登りつめようとしてる事」
まぁ、この身ひとつでやってける私より、はるちゃん達の方が10倍大変やけど(^_^;)

こうやって‥多種多様な業種の仲間たちの、
お互いの成功を喜びあえる仲間がいっぱいいる事に感謝っす( *`ω´)
ありがたや〜

FullSizeRender-4.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0316.jpg

↑ほとんどの参加者が片目にビビットな色の「羽根」をつけているのですが...

パープルの羽根が影みたいになってて、ちょっとキモイ(^^;

FullSizeRender-2.jpg

FullSizeRender-3.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0336.jpg

IMG_0340.jpg

IMG_0342.jpg

参加者は160名ぐらいになんとか抑えたらしいけど...ワンポイントの色すら許されないオールホワイトでした(^^;客の気合い入り方がスゴイ

FullSizeRender-5.jpg

↑協賛のジャガー★★★

2016年4月 1日 00:00  カテゴリー: 仲間たち
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ