九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子...いざ!筑紫野 天拝の郷★

普段お世話になっている、殿(との)こと、佐々木 寛さんが支配人をなさっている

「筑紫野 天拝の郷」に、今更ながら行ってきましたー( *`ω´)

IMG_0239.jpg

↑右が佐々木さん!この方...ホントに周りの方々から「殿」って呼ばれてます( *`ω´)

おそらく‥松平健さんの暴れん坊将軍のイメージなんでしょう(笑)

天拝山の丘の上にあるので、露天風呂は広大な山の裾野を見下ろすカンジ!

12592420_958991697525028_2720951420760271505_n.jpg

とてもGOODでした

こちら...外観

12650859_957524091005122_4375964428124207790_n.jpg

ここは、館内にあるブッフェ料理レストラン「姫蛍(ひめほたる)」が連日超人気なんですが‥

行ってみてマジ納得( *`ω´)

ディナーなのに2100円(平日2000円、ランチはもっと安い、子どもはもっともっと安い!)で‥
自然食中心のめっちゃ豊富なメニュー、
味の質もブッフェにしてはなかなか高く‥

1934389_943863129037885_4693465199384839523_n.jpg

12644966_958468374244027_3506999690187445154_n.jpg

そして、スイーツにはホントに力入れてらっしゃいます★
(巷の経営者さんの話では基本ブッフェはデザートにお金かかるらしいのに〜)

12790982_975363655887832_5331035539418185593_n.jpg

↑これは今のデザート季節ごとに変わっていきます

みんなイチゴタルト、必死で並んで取ってました(笑)

人気料理もカンタンには切らさないし、スタッフのおばちゃんも対応が良い人がちゃんといたし‥

あぁ〜これは「待ち時間最大で4時間」でも、みんな帰らず待つのも頷けるわな〜(^_^;)と思いました

10302111_974250212665843_2162849512226307505_n.jpg

↑こんなに待つぐらいなら、他で食べれば良いのに...帰ろうとしない人々(笑)

実際は、並ばなくても、となりの休憩スペースでマッサージチェアーやりながらボケーっと待てます

このリーズナブルなサービス‥

きっと地域の多くの人々に喜ばれ、選ばれてるんだろ〜な〜と思います
勉強になります(笑)

佐々木さん良い仕事してはるな〜( *`ω´)とマジに思いました

みんなでワイワイ行ってみてください
ただし!
温泉入る前にブッフェレストラン予約しておく事( ´ ▽ ` )ノ

筑紫野 天拝の郷

http://tenpainosato.com/

2016年3月24日 00:35  カテゴリー: 仲間たち
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ