九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイストのご紹介★「福宮千花(ふくみや ちか)」さん★

私がビジネスネームをお与えした方が、facebookやブログ等で「ビジネスネームもらいました!」とご報告(ついでに私の宣伝(笑))なされる事が良くあります(^^)/

(新生児の命名に関しては基本OPENにはしませんが...)

そんな中でも...この方の投稿は、本質を捉える理解力、文章力、感性がすばらしかったので...

お願いして、facebookでの投稿をそのまま転載させて頂きました

「福宮千花(ふくみや ちか)」さんです(^▽^)/↓↓↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12573113_181716822184935_2973775788836343433_n.jpg

博多で話題沸騰!超人気の ‪#‎カイメイ王子‬ にお願いをして...
‪#‎一粒万倍日‬& ‪#‎神吉日‬ の良き日である本日より
chika改め『福宮千花』として活動することになりましたヾ(*´エ`*)ノ
どうぞよろしくお願い致します。


名前がこんなにも人生に深く関わっていたなんて...思いもしませんでした。
画数が良いとか悪いとかではなく、いかに【人生のテーマ】に合っているのかどうか?が大切なんだということを深く深く教わりました。
職業やテーマによってはあえて凶数を用いることもあったり、画数だけでは馴染めないものもあったりと、軽々しく介入してはリスキーな世界だなぁ...と感じました。


このタイミングで名前を変えること、どんな漢字を用いて、どんな想いを込めて、どんな呼び名にするのか...等々、実は遠い昔に自分で決めているそうです。
ちゃんとたどり着けて良かった
なので「時間が経つにつれて懐かしい気持ちになると思いますよ!」とも言われました✨確かにどんどん愛着が湧いています(*´艸`)

リクエストに対して何度も打合せをしながら、長い日数をかけて土台を作って頂きました。常に細やかで紳士な対応や、最終段階で何時間もかけてトコトン一緒に考えてくださるお姿に、終始感動しきりでした!!さすが王子


一方的に言い渡されるのではなく、最初から最後までしっかりと関われるので、納得出来るのはもちろんのこと、【絶対に大切にしよう!】という気持ちで完成させることが出来ました✨
もう既に色々なことが変わり始めてるし、とにかくワクワクが止まりません⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
色紙に頂いたメッセージを何度も読んでたら、涙が出てきました。
これから大切にしていきます
本当にありがとうございました!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

...との事です(^▽^)/

彼女は将来的にカウンセラーやセラピストといった業界において、独自の秀でた特性を持ち味とし、それが世間に評価され、支持者も増え、スペシャリストとして活躍して行く事になるでしょう

楽しみですね(^皿^)

2016年1月23日 12:27  カテゴリー: お客様の声
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ