九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
新年のごあいさつ★姓名判断士:天野充照

フェラーリ1.jpg

新年あけましておめでとうございますm(__)m!!

1976年1月1日生まれの私...実は今日で生誕40周年(40歳)です(笑)

多くの人は30代から40代に突入するのはあまり嬉しくないと思いますが...
自分の場合は40歳になるのを15年ぐらい待ち続けていました(^^;

それは24歳の時。事故で一旦、記憶喪失し...そこから復活し始めた頃、
「自分の人生は40歳までどうあがいても下積みで世に出ない。その代わり40歳手前で世に出る為の準備をし...あとは、自分の選んだ業界で頂点まで登り詰める」という自分の人生の流れを知りました。
四柱推命や算命学をなさる方は生年月日から一発でおわかりになると思いますが...(^^;
中年期からの本来の自分は...強〜い帝王運です(^^;
時期が来ていないので本質はまだ隠していますが(笑)
(鑑定士の大先輩、美猫先生によると...「織田信長」や「ドラえもん」!?に命式がそっくりなんだそうです...(笑)ドラえもんもちゃんと生年月日がございます(^^))

24歳からの自分は「あと16年も...くすぶったままで待てるハズがない」と運命に抗い続けましたが...
やっぱりムリで(^^;
...でも、これまでのすべての道筋に意味があり...今に至りました(^^;

「あと数年で世の中がやっと私の次元まで追いつく」そうです(笑)

これからが楽しみです

でもそれは...特にこの3〜4年の、みなさんとの数々の必然な出会いのおかげです!
みなさんとの数々の出会いのおかげで...
私が世に出ても大丈夫な段階まで、なんとか成長させて頂けました!
本当にありがとうございますm(__)m

これからの私の課題は「私の寿命が続く間に...何千人の魂と心の救済ができるか!?そして日本の後世に何を遺せるか!?」がほとんどであり、それが自身の存在価値です!

あとは自らの宿命に逆らわず...マイペースに進んでいきたいと思います♪
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016年1月1日 姓名判断士 天野充照

フェラーリ2.jpg

※画像は2015年の思い出たち赤い車は全部フェラーリです経営者仲間である矢野さん、清水さんの、輸入車に強い車屋さん「CCC(カーコンセントコスト)」さんにおじゃました時のものです(^皿^)

それでは...年末年始のトピックをダイジェストでお送りいたします(^^)(笑)

近藤さん.jpg

↑写真奥、中央の方は「近藤太香巳」さん。この方がいなかったら...日本での携帯電話の普及は数年遅れていたであろう!といわれる方です(^^)バイタリティーみなぎる大物です!

周りはいつもお世話になっている経営者仲間たち

11293.jpg

↑11/29の「良い肉の日」に、仲間のお店を半貸し切りで開催した「良い肉の日に肉を喰らいまくろう」イベント!予想外に参加者が集まり...てんやわんやに(^^;

11291.jpg

11292.jpg

↑このイベント用にPOPを作成

バンド2.jpg

バンド3.jpg

↑いつものバンドでまた歌ってきました〜

↓集合写真

バンド1.jpg

↓こちらは...経営者仲間たちで行った「壱岐」の旅の模様...

壱岐の旅.jpg

壱岐の観光大使!島旅のスペシャリスト「戸田慎一」氏と一緒に...(^^)

とにかく海鮮がウマい!

↓いつものなじみのお店がCLOSEするという事で...みんなでFINAL FIVER

クアトロラスト.jpg

↓私がひそかにお世話になっているスキル「マインドブロックバスター」の忘年会(^▽^)/

ふぐのフルコース!ふぐの唐揚げと、ひれ酒が特にデリシャス(^皿^)

MMB.jpg

↓経営者仲間のはるちゃん(左近春香)とGOさん(左近豪)の、口コミのみで福岡で人気拡大!のマツエクサロン3号店の下見に...

HAL+1.jpg

↓そして...OPEN祝いにGO

託児施設完備でベビーシッター常駐!お客さんもスタッフも、ママが安心して来れる「働くママの味方!」なサロンをFacebookで宣伝するため...童心に戻り撮影

(ホントは戻っていない...元々童心のまま

HAL+2.jpg

↓オーダースーツファッションショーに...!

オーダースーツ集合.jpg

実は...主催者のトップの方、主催者のうちの一人、がカイメイスト

「ビジネスネームもらって1年弱...おかげさまで人生劇的に変わって、こんなイベントを開催できるまでになったよー(^皿^)/」とおっしゃって頂きました(^▽^)

オーダースーツ三人.jpg

↑イベント主催者の堀場オサムさんと阿部汰伽春くん(^^)

↓総合司会は全国区で活躍中の大ちゃん(今村大祐くん)

オーダースーツ大ちゃん.jpg

↓クリスマスイベント...ギターヴォーカル&パーカッション&ドラムの変わった組み合わせのユニットで参戦

クリスマスライブ1.jpg

クリスマスライブ2.jpg

お客さんも大盛り上がり

クリスマスライブ3.jpg

↓マッチョなエンターテインメント集団「ALL OUT」も参戦(^皿^)

クリスマスマッチョ2.jpg

一番イケテると思う筋肉にシールを貼るらしい(笑)

クリスマスマッチョ1.jpg

↓ビジネスミーティング異業種交流会「BNIプロリンクチャプター」

トレーニング.jpg

↑勉強会

↓毎週木曜日早朝...毎週60〜80人ぐらいの方が集まります

定例会2.jpg

↓毎週60人〜80人の前でプレゼンします(^^;

定例会1.jpg

↓メンバー集合写真(ちょっと古いけど)1業種1枠だから...普通やったらゼッタイ関わる事のないような業界の方々とも深い話が出来...自分の視野がすっごい広がる

プロリンク.jpg

↓BNIプロリンクチャプターのみなさんと忘年会

プロリンク忘年会1.jpg

プロリンク忘年会2.jpg

↓このグループで、アホをやる時の相棒さん「信頼の保険マン:ダーさん」こと、池田耕治さん!お祭り男で脱ぐのが大好きだが...保険の仕事に関しては素晴らしい(^▽^)/

いや...これで仕事が出来なかったら困るんやけど...(^^;(笑)

私が自分の生命保険を任せているのもこの人

ダブルスラッシュ.jpg

↓最近のカワユスでどうしようもない写真

こないだ家に遊びにきたヨークシャーテリアの◯◯ちゃん(女犬)

DOG1.jpg

とにかくカワユス

DOG2.jpg

とにかくカワユスなので...散歩に

DOG3.jpg

↓約2年間、毎週月曜日にお世話になった...曜日代わりの鑑定士の館「つばめの巣」忘年会

つばめ一同.jpg

実は...2年間お世話になりましたが...次の事業展開を見据えて12月末で卒業させていただきました(^^)

↓私の妹分的鑑定士「鈴木理水」ちゃんより花束贈呈!

つばめ理水ちゃん.jpg

↓私のテーマカラーである、オールパープルの花束!ステキ

つばめお花.jpg

↓オーナーのニシケン社長!関わる人みんながALL WINになるように...と、常に想い行動!バイタリティ旺盛でアクティブ、知識欲も旺盛な方

つばめニシケン社長.jpg

↓お世話になった鑑定士仲間のみなさん(^▽^)

つばめ5人.jpg

右:momoko.(ももこ)先生

中央:鈴木理水(すずき りすい)先生

左:ミケロ北野先生

下:木花桜月(このはな さつき)先生

みんな業界ではひとかどの方ばかり(^皿^)V

先輩方にはめっちゃお世話になりました

↓大晦日!誕生日を祝って頂く

年末は例年...結局美容室に行けなかった!というカンジに忙しくなります(^^;

年始...いい加減美容室行かないと...(^^;

1:1グッチ.jpg

40周年バルーンも頂きました(笑)

1:1バルーン.jpg

↓年始の墓参り!まずは「知恩院」の前を通り...

円山公園知恩院.jpg

円山公園へ!尺八のストリートミュージシャンが!全国行脚をしているようです...!

よく見ると...人の下に「毛布にくるまり寝ている犬」がいます(^^)いい味出しとるわ〜

円山公園尺八.jpg

庭園は趣がありGOOD

円山公園1.jpg

円山公園2.jpg

円山公園3.jpg

円山公園4.jpg

↓この先が...母方のお墓。

円山公園大谷.jpg

↓お墓参りの後は...明治末期に竣工の「長楽館」でカフェ(^^)

長楽館2.jpg

長楽館3.jpg

...さて、そんなカンジで...

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

2016年1月 4日 16:55  カテゴリー: ご挨拶
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ