九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
お客様の声★06〜09

6)カイメイ王子と出会って激動の時代へ・・・

ルラシオン 代表 池田 和心(かずこ) 

(本人の希望により、実名表記をいたしております)

もともと私は占いなども信じないタイプで、「自分の人生は自分で切り開くもの!」

そう考えていました。改名なんて気持ちのもちようだと・・・

2年前に独立し、美容業という激戦の市場で気合と根性でなんとかかんとか

やってきていた時にカイメイ王子に出会いました。

「改名したら面白いかな?」「話のネタになるかも?」「何か良くなればラッキー♪」

そんな気軽な感じで改名の依頼をしてみました。

するとカイメイ王子こと天野さんはビックリするぐらい時間をかけて

あ~でもない・こ~でもない・・・と一生懸命考えてくださいました。

その時間で名前のもつ力や意味を教えて頂き、少しだけ期待をするようになりました。

そして私は「池田 和子」から「池田 和心」に改名

もちろん仕事大好きの私はビジネス発展の為の改名です。

ただ偶然なのかどうなのか、「心」という1文字

すごく私自身の人生に繋がっている漢字でした。

なくなった母が私が生まれたときに本当は付けたかった名前が「心」

小さいころから家系が日舞やお花を重んじており、日本の「和」の「心」の大切さを

教え込まれていたのでそれが名前になったと気づいた時には

なんだか不思議な気分でした。

その後、あれよあれよと私の人生は動き出します!

月に1件~2件程度依頼がきていた美容技術のスクール依頼が一人では対応しきれないほどのご依頼があったり、大手のサロン様からの技術指導やコンサルティングの依頼があったり、独立直後から考えていたマツエクサロン出店がまるで段取りをされているように

場所の提供のお話しを頂き、スタッフになる人材が集まり・・・

なんと3か月で出店!!すごい勢いで動いている実感がありました。

人間関係でも人の入れ替わりの激しい時期で、よく考えれば人間関係の整理ができ、新しい仲間もでき今の仕事に影響しているんだと思います。本当に人生の激動の時を体感した気がします。

改名し思っていたよりも早く夢の実現ができるかも?と思っている今日この頃です。

7)改名することで第2の人生が始まったことを実感!仕事が楽しくて仕方がない!

不動産売買業 G.N さん(40代男性)

カイメイ王子と出会ったのは、私が異業種交流会に入会した平成27年1月でした。
当時の私は仕事でも新しい分野へ挑戦する不安な気持ちやプライベートでも不安なことが山積みで何事にも集中できなかったような気がします。

そのような中、王子とお互いのビジネスに真剣に話を聞く機会がありました。当初は半信半疑だった王子の話も聞けば聞く程、自分の将来も変わるのではないかと思いはじめ改名(ビジネスネーム)を相談しました。

自分の今までの過去を洗いざらい話し真剣に受け止めて導き出された名前「元」でした。
再スタートをきるチャンスだったのでしょう。
それからはSNS・メール(社用)・名刺(これが一番大変でした)を改名した名前で公表し続けました。特に仕事では国家資格の絡みもあり本名も記載しなければならないこともありますので王子に相談したこともありました。

本業は不動産管理業です、今年から売買に力を入れるということで異業種交流会に入りましたが不動産の売買なんて年に2,3度話がまとまればいいかなっと思っていましたが、改名した翌月から「元さん、元さん...この物件は買い時なの?」「元さん、持ち家を売りたいのだけど」など1月から10月までに異業種交流会での紹介以外も含め、相談件数は40件以上、売買成約は10件以上の成果を得ることができました。

また、過去に途切れた案件などが復活したりと今は仕事が面白くて仕方ありません。プライベートでも少しずつですが自分自身を取り戻しつつあり、あと数年ですっきりするのではないかと思っています。

改名することで、第二の人生が始まったことは間違いないですね。

8)無駄遣いが身になる投資に!新しく出会う人々に良い変化が...!?

霊能者 M.K さん(50代女性)

カイメイその後
去年の暮「無駄遣いが多いですよね」と言われました。
「確かにそうだけど、遣っても入っているし回ってるって事だからいいんじゃないの」と答えました。
でもある日、「時間を費やして働いたお金を無駄遣いしているということは時間の無駄遣い、それは命の無駄遣いってことじゃない!」と気づいたのです。
子供の頃から間が悪いということも多かったので
時間もお金も無駄遣いをしないような名前に変えて!」とお願いしました。
そろそろ一年経ちました、相変わらずお金は使っているのですが
自己投資のためなので無駄とは言わない気がしますし
それよりも出会う人が変わったのではないかしらと思っています。

9)自分の望んでいた地位や収入を得る事ができるようになった!

セラピスト K.F さん(40代女性)

お仕事が成功するように改名していただきました。
変化したことを記載いたします。
改名後にFacebookのいいねが増えだしました。
ブログ、メルマガ、Facebookで注目度が上がりました。
名刺交換して名前を覚えてもらえるようになりました。
福岡だけではなく仕事の活動範囲が東京、広島など全国に広がりました。
九州でマインドブロックバスターとして一番頂点に立ちました。
(マインドブロックバスターとは、某セラピスト協会です)
トップクラスのプロデューサーの先生から認められるようになりました。
収入も上がりました。

2015年11月 5日 19:21  カテゴリー: お客様の声
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ