九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
お客様の声★01〜05

おつかれさまです(^^)

ほとんどいつも遊んでる投稿ばかりなので...

今後、少しずつ...実際にビジネスネーム(戸籍は変えない)や新しい社名等をお与えした方々の生の声を随時掲載させて頂きます

1)「カイメイして約10日で...いきなり全国区に!」

遺品整理業 代表取締役 H.I さん(40代男性)

2015年1月にカイメイ王子とある研修の席でたまたま隣り合わせの席で初めて出会ったのですが、その時は僕の名前が全国区で知れ渡ることになるとは全く思ってもいませんでした。
初めましてのお約束の名刺交換からご挨拶をさせていただいたのですが、早速僕の名前を見るなり、僕が2002年に最初の自営業を始めた転機が訪れた年のことなどをズバリ当てられまして、とても驚きました。


その他にもその初対面の場でご丁寧に色々と教えて下さいましたが、正直なところ何でそんなことがわかるんだと不思議に思い、「それ以上は申し訳ないので改めて後日、正式に費用をお支払いして鑑定をお願いしたい。」とお伝えしたのが最初の出会いでした。


その翌月の2月4日に正式に鑑定をしていただきまして、ビジネスネームを頂いたのですが、その際に「この名前をたくさんの方々に知っていただくことで少しずつ変化が現れてきますよ。」と言われてからすぐにフジテレビから取材を受け、2月15日の「新報道2001」という番組にて、全国ネットで改名後の名前が放送されまして、一気に改名後の僕の名前を多くの方々に知っていただく絶好の機会となり、その後も一気に2度の全国放送、そして「ふくおか経済」8月号に掲載され、9月には「日経ビジネスオンライン」に取り上げられ、月間の部門別アクセスランキングでは全国1位になるという、信じられない様な劇的な変化に自分自身が一番驚いております。


現在では、その成果もあり、今まででは到底出会う事がなかったはずである、社会的に権威のある方々と知り合う事や、様々なところから講演のご依頼をいただくなど、様々なところで素晴らしいビジネスネームの効果を実感しております。
博多のカイメイ王子には本当に感謝しております。

2)「ビジネス好調!家庭も円満!上昇していくイメージしか見えない!」

行政書士 T.O さん(40代女性)

5月に改名して頂きました。T.O です。
業務の都合上、本改名して頂いた名前と名刺用の名前を二つ使用しています。ビジネス運のアップと家庭円満の二つの意味を持った名前を頂きましたが、ビジネスに関しましては、改名前と比べても遥かに良くなっています。個人事業主のため、一人では手が回らなくなるほどですが(笑)


 ただ、仕事が忙しくなれば、家庭がおろそかになるイメージですが、今のところは家族の理解があり仕事に没頭させてもらっています。まもなく改名して半年になりますが、まだまだこれから上昇していくイメージしかありません。


 名前一つでこれだけ変わるものなのかと私自身驚いていますが、事実、実体験を話すと周囲の友人たちも目には見えない「改名力」に興味を持つ友人が増えてきました。


 王子との三度の縁に吸い込まれるように改名しましたが、今ではこれも必然だったのだろうなぁと思っています。
ありがとうございました!!

3)「絵本作家の夢の扉が開き始め...道が目の前に見えてきています!」

絵本作家志望 M.N さん(20代女性)

子ども達の思いをのせた絵本を描きたい!と思っていて、某出版社に応募することを決めて動いていたら、ご縁があって、カイメイ王子を紹介して頂き、最初はカイメイすることに抵抗があり、ピンとこなかったら、お断りしようと思って会いました。


...すると、これまた運命というか待ってました!という名前に出逢い、カイメイして頂きました。半年経ち、人間関係は最高すぎるくらい最高!に仕事をしつつ、作品を作る時間も取り、充実した日々を送れています。私を応援したいと言って下さる方にも出逢ったりして、とっても感謝&幸せだなぁーと思っています。

...つい、先日、応募していた某出版社から連絡があり、出版してみませんか⁇というお声をかけて頂き、自信がつきました。今回は出版を見送りましたが、自分の思いを貫き通した作品をこれからも作っていき、あと3年間で絵本作家としての人生を送れるよう、日々楽しみながら過ごしていきます。カイメイ王子の出逢いに本当に本当に感謝しています。

4)「言葉づかいや表情が柔らかくなり...新事業を立ち上げ、新しい彼氏もできました!」

トータルビューティプロデュース業 代表 M.O さん(30代女性)

私の元々の名前は男としては素晴らしい天下取りの総画でした。聞いて納得!
戦いながら天下に登り詰めていく、そんな人生でした。経営者の私としてはそれで良かったのですが、段々と戦うことに疲れてきてそんな時カイメイ王子天野さんとの出会いが...


そして、女性として穏やかな人生をおくれるような名前に改名して頂きました。


私は元々ニックネームとして使っていた名前にしたので違和感もなく、すっーと受け入れることができました。
早速名刺やSNSや全て改名しました。すると何となく言葉使いや顔の表情が柔らかくなってきたような気がします。
仕事も女性をターゲットにした内容で新事業を立ち上げることになりました。
新しい彼氏もでき、結婚に向けて家を探しているところです。
まだ改名して数ヶ月ですがこの変化なので数年後が楽しみです。

5)「質の良い人脈が増え始め...目標としていた起業も達成!」

美容サロン経営、パーソナルカラーアドバイザー K.N さん(40代男性)

2014年5月ビジネスネームを持ちました。
早速、6月に良いことが起こりました。

それはビジネスのことで、その年の4月から飛び込みで企業向けに商品をアプローチしようと商品ご案内の送付後、TELアポ、訪問という流れで活動をしておりましたが、そう簡単にはアポも取れずアポが取れても契約にはつながらず他の方法を模索していたある日、一本の電話が...

取ってみると、もう一度、話が聞きたいとの連絡。その後、大きな契約となりました。


その後、劇的に何か良いことが起こったということはないのですが、少しずつ変化があっています。人脈が増え始めたということ。ただ、増えているのではなく質の良い方々が集まってくるようになり、その中からのご縁もあり目標としていた起業もすることができました。


もちろん社名もみていただき、人の集まる良い空間となっています。すべてが順調に進んでいるわけではありませんが、次に進むステップとして確実に良い方向へ向かっていると確信しております。
博多のカイメイ王子いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

2015年10月27日 01:59  カテゴリー: お客様の声
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ