九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子のバカンス♪

実は...こないだプーケットの某リゾート行っておりました(^▽^)/

IMG_0273.jpg

リゾート内の大人専用プール

眼前にはビーチが広がっとります

隣にはのんびり本を読む欧米人がいっぱい(^^;

IMG_0274.jpg

部屋もすっごいキレイ!

IMG_0242.jpg

IMG_0243.jpg

テラスからはビーチが眺められました(^^)

IMG_0256.jpg

そして...リゾート中央のメインプールへ繰り出す(^皿^)

IMG_0266.jpg

久々に...夏を満喫(ゆっても9年も沖縄に住んでいたんですが...(^^;)

IMG_0267.jpg

夜は...世界各国の人々とフィーバー(カレ↓は日本人やけど〜)

IMG_0275.jpg

次の日...街へ繰り出します

IMG_0281.jpg

とりあえず...ゾウに乗っちゃう()V

IMG_0289.jpg

結構厚いので...ゾウも水分補給(^^;/

IMG_0290.jpg

そして...多分国宝!?な、寺院へ!

IMG_0294.jpg

中は金色の仏像でいっぱい〜

IMG_0297.jpg

IMG_0306.jpg

壁にもたくさんの壁画が...

IMG_0298.jpg

寺院の上からの眺め

IMG_0302.jpg

ご先祖様を弔うべく...!?大量の爆竹をこの中で鳴らします

IMG_0309.jpg

移動は屋根付きトラック

IMG_0315.jpg

そういえば...プーケットは結構原付が交通の主流なんですが...

日本に比べてタイヤがかなり細い!

IMG_0312.jpg

ディナーレストランもシャレオツ!

IMG_0317.jpg

IMG_0321.jpg

次の日...海へ繰り出す

IMG_0326.jpg

港周辺は舟だらけ〜

IMG_0332.jpg

IMG_0331.jpg

シュノーケリングに連れてってくれた現地の兄ちゃんも食事に合流!

IMG_0333.jpg

普段は好んで食べないフルーツ的なものも多めに摂取

IMG_0353.jpg

次の日...朝から酒

IMG_0364.jpg

子供のゾウがリゾート内にー(^▽^)

IMG_0367.jpg

プールサイドでひたすら酒を飲み、ダラダラする

IMG_0368.jpg

リゾートの目の前は「海」!

IMG_0369.jpg

人生初体験のパラセイリング(^^)

これマジで超楽しかったデス(^▽^)Vやって良かったー

IMG_0370.jpg

美しい緑あふれる庭〜

IMG_0371.jpg

IMG_0373.jpg

水着をテラスで干していたら...奥のほうに鳥が

この鳥、プーケットにはやたら多く棲息してるみたいで、たくさん寄ってきます(^^)

IMG_0379.jpg

帰路につく...(^^;

「24」のマークのお店がいっぱいあるけど...どこも大盛況(^^;24時間スーパーってカンジ。

IMG_0397.jpg

セブンイレブンが異常に多い(^^;でも...ひと昔前の造り。

IMG_0398.jpg

ああ〜ついに空港に...(^^;

IMG_0402.jpg

という訳で...もうすぐ日常に逆戻り〜(汗)

IMG_0409.jpg

機内で撮れた、なかなかにキレイな一枚

IMG_0410.jpg

とゆー訳で...バカンス終了〜

もうちょっと長い滞在日数にしとけば良かったデス(笑)

2015年8月 4日 12:52  カテゴリー: 王子の”まったり"な日常
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ