九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
カイメイ王子のおすすめクッキー♪

11000421_842185949185375_2203003808549272876_n.jpg

はい!きましたコレ〜クッキーです(^^)

ウエディングのお祝い用!

10348276_743367625733875_5362161784260775901_n.jpg

クリスマス使用も...

11112797_837982819605688_7375136509599134672_n.jpg

ちょっとしたものも...!

このクッキー、「ステンドグラスクッキー」っていうんですが...

特殊な飴を用いる事で、ステンドグラスのようにカラフルに透けた窓ができちゃう...夢いっぱいのクッキーなんです(☆▽☆)V(もちろん飴の部分もサクサク食えますよ〜)

先日...このクッキー達の制作者である「宮本美和さん」のご依頼で、店舗名&社名を鑑定してからのご縁です

「YOUTUBE動画も発見!」

11737961_867175610019742_1959490795697881916_n.jpg

実は...私の名前入りクッキーも作って頂いてました(笑)

「このクッキー、可能性とDREAMにあふれとるなぁ〜!」

という事で...早速注文

「ピンクのかわいい歯医者さん♥デンタルクリニック桜坂南」美人歯科医院長である

友人の麻実ちゃんのバースデープレゼントに〜(麻実ちゃんは最近私がビジネスネームをお与えしたカイメイストです

11701139_867182013352435_5412337937852871817_n.jpg

ちゃんとピンクとサクラが反映されている〜(ヨコ幅15〜18cmぐらい)

IMG_0435.jpg

↑ご満悦のワガママ麻実姫(^^;(写真:右)お友達もカワユス

11738048_769132403204425_3695582735168831339_n.jpg

大盛り上がり(ただしこの時カイメイ王子は10日間程体調不良で寝込んでた時で...立っているのがやっとの状態(笑))

11701082_836545723108084_4679735619055773034_n.jpg

HAPPY BIRTHDAY〜

2015年7月27日 10:48  カテゴリー: 王子の”まったり"な日常
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ