九州・福岡の姓名鑑定士(姓名判断)カウンセラー【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流) お名前・社名・店舗名・ブランド名・源氏名等、鑑定し改名いたします。

【カイメイ王子】天野充照(天野蜜流)メールでのお問い合せはこちら
「カイメイ王子ブログ」天野充照(天野蜜流)ブログ
目指せYOUTUBER♪織田信長とカイメイ王子は実は似たもの同士...!?

3/7より遂に始動〜YOUTUBEに配信いたします(^▽^)

福岡最強の鑑定士トリオがお送りする...歴史検証シリーズ

めざせユーチューバー!?...って事で(笑)3つの異なる鑑定手法で歴史上の偉人を大解剖!

...といった企画をはじめてみました(^皿^)/

★動画は...コチラをクリック★

第一弾は...やっぱり!?【織田信長】(全4話)!!

福岡を中心に活躍する3人の鑑定士...
算命学士:三 美猫(ミィ ビネコ)
数秘術士:鈴木 理水(スズキ リスイ)
姓名判断士:博多の「カイメイ王子」天野 蜜流(アマノ ミツル)


...が、3人それぞれの得意とする鑑定手法で歴史上の偉人を徹底的に解剖し...
YOUTUBEに毎週ちょっとずつアップしちゃうこの企画...!

コチラ...美猫センセイ♪ワタシが姓名判断士になったキッカケをつくった方であり...ワタシの福岡での新しい人脈のスタートとなった方です(^皿^)/

11034252_791820677566742_5020462791852529498_n.jpg

コチラは理水センセイ幼なじみの仲の良い兄妹のような間柄です(^^)...が、彼女が周りに向ける女帝っぷりと、たまに店員さんとかに見せるカワユスなキャラとのギャップは見ていてホント恐ろしいものです...(汗)

11045311_791819777566832_3864280690249104184_n.jpg

ですが...とにもかくにも、

2人とも「鑑定内容がとにかくズバズバ当たる(^^;/」鑑定士です(笑)

美猫センセイは...「人生全体の鑑定、今年は...来年は...今年の何月は...2020年からは...性質や相性...等々」生年月日さえわかればなんでもわかっちゃう♪

理水センセイも...美猫センセイと同じく「人生全体の鑑定、今年は...来年は...今年の何月は...2020年からは...性質や相性...等々」生年月日さえわかればなんでもわかっちゃう♪んデスが...

特に「今!何をすべきか!」...その具体的なアクションを明確に指示してくれるのが特徴♪

さてそんなこんなで...

第一弾は織田信長!!
自称「第六天魔王」

(ゲームの影響とかもあり...?)大魔王的なイメージすらある信長様は鑑定によると、
現代風に言えば...実は繊細でおセンチ、◯◯◯ストの◯◯病!?

信長様の生年月日からはじき出される命式...!
それが、まさかまさかで...あのカ◯メ◯王子(私)と極似する!!...らしいデス(^^;テヘッ

つまり信長様はカレ(あ、私ですね...(^^;)の内面の性質にそっくりだったのでは...!?
カレは現代版織田信長!?...とも連想されたりする!!(決して自画自賛ではあり申さぬ...!)

歴史年表に添い...あの時、この時、あの戦、この戦...を
3つの鑑定手法で徹底分析!!!


そして4週目の最終話(第4話)では、信長様の死に関して衝撃の仮説が...!?

今後、ほぼ毎週...お金をかけず、結構アナログで配信していきまーす(^^)/
ちょっとでも興味わいちゃったら...是非アクセス熱望〜

動画はコチラ↓↓↓

【織田信長編:第1話】

【織田信長編:第2話】

【織田信長編:第3話】

【織田信長編:最終話】

2015年3月 9日 00:00  カテゴリー: 王子のお仕事風景
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カイメイ王子ブログ